ただ今開催中のスポーツイベント数
2,587

新着レビュー

すべて見る
4.00

アットホームな大会で良かったです

参加賞の500円券の使用場所の表記がホットスイム内と記載されておりましたが、会場内キッチンカーなどの表記のほうがわかりやすかったのではないかと思いました 大会要項の表彰の部分に年代別3位まで等の表記がほしかったです(モチベーションが上がります)

4.33

変化があるとあっという間の2時間に!

今日は変化走ということで身構えて参加しました。 6:30と7:30の変化走です。 6:30はいつものペース走よりピリッとした感じ、そのあと7:30でいつものペース走よりもゆっくり、それを繰り返していきます。どちらも会話ができな程ではないのですが、ちょっとした切り替えがあることでいつもの二重橋ぐるぐるがちょっと雰囲気が変わります。変化ありつつ、あっという間に2時間が過ぎていきました。いわゆるインターバル走のようなゼーハーいうようなものではありませんし、あれ?次はもう一つ上の設定にしてみようかなで正解かと。 これからますます暑くなるシーズンですので、ちょっと山椒の効いた時間走いかがでしょうか。

大会を支えてくださった皆様へ

久々に125㎞走りましたが、アップダウンありながらも完走できたことは自信になりました。 感謝申し上げたいのは運営の皆様方です。 沿道で応援してくださった方、エイドポイントで食事を配っていたボランティア、メカトラに対応してくださった方。 こちらが好きで出場している身分でありながら、頑張ってくださいとエールをいただきました。 今年は幸い曇りで涼しかったですが、この時期は暑かったり雨が降ったりで外に出たくないことと思います。 休日で忙しい人、自分の時間を過ごしたい人も多かったと思います。が、それでも我々出場者に寄り添っていただき、その姿も楽しそうで頭が上がりませんでした。 頑張ってくださいなんて言われる身分ではなく、むしろこちらが頑張っていただきありがとうと言いたいです。

4.33

豊臣兄弟の偉大さを再確認!

参加人数がわりと少なめのイベントでしたが、 みんなが和気藹々で楽しめたのがよかったです。 今までいろいろ参加して、初めて入賞できたのもめちゃくちゃ嬉しかったです! 最高の想い出になりました!

4.33

アップダウンがあり、良い練習コース

始めての参加です。 マラソンシーズンも終わり、大きな大会は無いので、みんなで走ってモチベーションを上げようかと思い参加しました。アップダウンも思っていた以上あり、とても良いハーフマラソンの練習になりました。また機会があれば参加したいと思います。

5.00

とても有意義な時間でした!

普段はスマホアプリで道が合っているかを確認しているだけのことが多かったので、紙の地図とコンパスを持って、この先の地形はどうなっているかなどを想像しながら歩くのはすごく有意義な時間になりました。いつも歩いたり走ったりしている山の地形も確認してみようと思います。 ありがとうございました。

4.00

夏の練習に

暑い時期の実力を見るには最適の力試しになりました。 坂のないトラック周回で走れるのがよかったです。

5.00

個人のタイムが分かって嬉しいです!

3位までは表彰があるので、モチベーションが上がります。

4.33

初めての富士ヒルボランティア

参加もしたことのあるイベントにボランティアでお手伝いするのは初めてで楽しみにしていました。運営社の方々があんなに大勢の参加者を統率するのは大変だと思いました。無事に終わって良かったです。運営の人たちがとても親切で、笑顔で対応してくれてうれしかったです。 これは自分が確認不足でしたが、息子がまだ学生だったので、ボランティア証明書もらえたらいいなと思いました。 ボランティアのお手伝いがスタート付近だったこともあり、参加者に付き添いできた女の人たちと一緒に大きな声で応援出来たのが楽しかったです。

5.00

スピード練習として取り組みやすい

気候や時期に合わせたメニュー設定があり、その日の調子に合わせて、練習途中でグループを変えることができます。昨年は質の高い練習に取り組みたことで自己ベスト更新できました。集団走の練習にもなります。自分の練習と組み合わせると効果的にトレーニングができます。

イベント主催者の方へ

moshicom を活用しませんか?

使い方いろいろ!
主催者をトータルサポート

スポーツイベントの告知や事前集金、参加者管理も、誰でもかんたんにできます。大会や教室の募集、申し込みなど、用途に合わせて柔軟に活用可能です。チームやサークルのメンバー募集など、リアルな場も提供し、主催者をしっかりサポートします。

詳しく見る