がんばれゆうすけさんのレビュー一覧
ジーコ
練習にちょうど良い
時々参加してます。この日は、山口純平さんがペーサをして下さりワクワクしながらついて走りあっと言う間の30km。
同じグループの他のランナーとも交流できて楽しかったてす。気軽に参加できる価格帯なのも良いと思います。
にしたかや
マラソン大会合間の脚力維持に最適
いつも練習会には参加させて頂いておりますが、主催者とペーサーの皆様の木目細かい対応のお陰でストレスなく走ることが出来ており、感謝しております。
これからも脚力維持だけでなく、更なるレベルアップのため、参加させて頂きますので、ご指導宜しくお願い致します。
まゆ1002
☆ペーサーの配慮で安心完走☆
今回で2回目の参加です。2年半前(夏)に参加したときは途中で離脱してしまいましたが、今回は菅生さんチームで無事コンプリートできました。チームは落ち着いた雰囲気ですが、菅生さんをはじめコーチの配慮が素晴らしく、安定したペースで安心して走ることができました。正直、大嫌いなロング走も何とかやり切ることができました。テンポよく進行してくれる運営のプロフェッショナルさにも感心しました。次回も「頑張らずに楽しむ」をモットーに挑戦したいです(笑)
コウ
湘南に向け
故障明け3回目のマラソンポイント練習の位置付け臨んだ練習会。リズムよく一定のペースで刻んでいただいたペーサーと同内容をともに取り組んだメンバーのおかげでどうにかやり切ることができました。これで不安が少し払拭でき、湘南に臨めそうです。ありがとうございました。
やすゆきさん
実践的な練習にも向いています
キロ4’15”のペースに参加しました。残り2周で離され始めましたが、20周走りました。10月からこのペースに参加して4回目。集団で走ると自分の楽な方へ流れず、しっかり練習できます。おかげで翌日の荒川河川敷での10km月例レースは残り2.5kmはキロ4分を切るペースでゴールに向かえました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします
みきちゃん
距離走の練習ができました
一人じゃないから挫折しそうな距離走も達成できました。
おやつのドーナツも嬉しいです。
ぼっちで参加しましたが、ゆうすけさんをはじめ、参加者の皆さんがお優しくて最後まで楽しく走れました。
マラソンシーズンにまた参加させていただきたいです。
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございました。
ぼっち参加でも参加しやすい雰囲気作りに努めています。
またみんなでドーナツ食べて鍛えましょう!
コウ
湘南マラソンに向けて
故障明けて久々に20キロを5分30秒に参加しました。久々のため足がパンパンになっていたが皆と一緒のためどうにか完走できました。これで湘南マラソン完走の手応えができ良かったです。ペーサーも一定のリズムを刻んでいただき、走りやすかったです。
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございました。
量は増やさずに継続していくと少しずつ速くなっていきます。
焦らずにいきましょう!
またみんなで鍛えましょう!
H.O
大会シーズン満足のスタート
練習会でのペース走での確認のおかげで、横浜、ひたちシーサイドと続けてサブ4達成と満足のスタートになりました。
がんばれゆうすけからの返信
いつもご参加いただきありがとうございます。
連続サブ4達成おめでとうございます!
量は増やさずに継続していきましょう!
またみんなで鍛えましょう!
ハシヅメ
横浜マラソン翌週20km走
横浜マラソンの翌週20km走に参加しました。5分45秒のペースで走りました。5周に1回給水を取りました。安定したペースで最後迄20.36km走りました。ありがとうございました。
がんばれゆうすけからの返信
いつもご参加いただきありがとうございます。
ゲストペーサーの皆様が安定したペースで走ってくださるので安心です。またみんなで鍛えましょう!
さっとんでつ
一人だとペースを維持するのが難しいですが
一人だとペースを維持するのが難しいですが、ぶれることなくコンスタントに引っ張っていってくれるのでよい練習となりました。質問にも納得できる回答いただきました。またよろしくお願いいたします。
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございました。
質問にもお答えしますので、ご相談ください。
またみんなで鍛えましょう!
Ruko
2日連続で20km走できました
前日に続き二日連続で練習会に参加しました。足が重い中でキロ7での20kmはとてもいい練習になりました。がんばれゆうすけさんのペースメイクは正確ですばらしいです。
がんばれゆうすけからの返信
2日連続のご参加ありがとうございました。
幅広いペースを余裕を持って走れるように鍛えております!
またみんなで鍛えましょう!
Ruko
金沢マラソン翌週の20km走コンプ
金沢マラソンの翌週でしたが、安定したペースで引っ張ってくれるので20kmコンプリートできました。ドーナツの差し入れもあり心づかいがいつもうれしいです。
がんばれゆうすけからの返信
いつもご参加いただきありがとうございます。
ドーナッツも好評で嬉しいです!
またみんなで鍛えましょう!
Michiみち
感謝!
久しぶりに参加させていただきました。自分1人ではペースが乱れて...心折れて...20k走りきれませんが、ゆうすけさんのペースメイクはいつも安定したペースで安心して付いていけます。走れる環境を作ってくださり、また参加された仲間と一緒に走れることに感謝します。
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございました。
ペーサーは100m、200mと細かい間隔でペースを確認して走っています。またみんなで鍛えましょう!
hinahina55
ゆっくり同じペースで走るいい練習です!
今回もありがとうございました。
自分1人では難しい、同じペースで15km以上走る練習が、ここだとペースも保たれて、お仲間もいることで続けられています。
またよろしくお願いします。
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございました。
1人で距離走をやると15Kで悪魔の囁きが聞こえます笑
またみんなで鍛えましょう!
光明る子
マラソン大会に向けた練習
30キロ1人だとなかなか走れないけど引っ張ってくれるから頑張れる。また参加します
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございました。
みんなで行うと30Kも余裕をもって走ることができます。
またみんなで鍛えましょう!
TT23
いいタイミングで30km走
フルマラソンのレース前に30km走をしておきたいな、というタイミングで30km走をやっていただけて、感謝しています。
いつものように安定したペースでひっぱっていただけました。
約1kmの周回コースで5周に一回、自分でもってきたドリンクで給水できますが、これもちょうどいいですね。
おかげで最後まで5分/kmで走り切れて自信になりました。
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございます。
30Kを担当してくださるゲストペーサーの方も増えてきて、定期的に開催できています!
繰り返して行い、余裕度を高めていきましょう!
またみんなで鍛えましょう!
Wingz
10月は5回も!
単発より月プランで申し込むとお得。今月は最多の5回開催なのに、2回サボってしまいました。ウォームアップを入念にすると、最後のラップで普段出せない4min台/kmで1.7kmを簡単に走れてしまう驚きがあります。
11月もよろしくお願いします。
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございます。
トレーニングは継続が大切です。
継続しやすい金額設定を心掛けています。
ご自身で走る時も、体操を取り入れてみてください!
Hitoshi.H
悪天候でも安定のペースメイク!
富山マラソン1週間前で、フルマラソンペースのキロ5分で参加ました。今回のペーサーも元実業団の室伏杏花里さん。路面が濡れた雨天のRUNにも関わらず、キロ4:56-4:58のペースメイクで最後まで安定し過ぎていて、とても走りやすく良いトレーニングになりました!!
自分のレースでも引っ張って欲しいぐらいです笑 体幹が安定されていて軽やかに走られるフォームも真似したくなります。
キロ5分で30キロの会もあると嬉しいです!またよろしくお願いします。ありがとうございました!!
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございました。
室伏さんもしっかりと刻んでいただけるので安心です。
30K5分ペースも開催していますので、またみんなで鍛えましょう!
ちいかつみゆきち
1人では無理でも走りきれた!
自分1人だと飽きてしまうため20キロを走り切る事は難しいですが、ペーサーがしっかり引っ張ってくれたので初めての20キロを完走できました!感謝しかありません。
次は少し早いグループに参加して徐々にペースアップして行けたらと思います。またよろしくお願い致します!!
がんばれゆうすけからの返信
ご参加いただきありがとうございました。
初めての20K完走おめでとうございます。
継続していくと余裕がでてきます!
またみんなで鍛えましょう!
くまくん53
マラソンシーズンに向けて自信になりました
今まではキロ7分〜6分での参加で、今回は私にとって背伸びをしたキロ5分45秒初挑戦の参加でした。申し込み時からコンプリートはできない途中離脱をしようと思っておりましたが、一定のリズムを刻んでくださる完璧なペースメイク「もう無理」と思っていたとき頂いた的確なアドバイスで、気持ちも体勢も立て直せました。また、ゆうすけさんの練習会では夏季の定番となっている命の氷水を10月にも関わらずご準備くだっていて、氷水を頭から掛けて頂いたおかげで熱中症っぽくならず最後まで走り切ることができました♪この練習会なら頑張れる必ず強くなれると実感しました。練習中のピリッと感も走り終わった後の穏やかで温かな感じも大好きな練習会です!
がんばれゆうすけからの返信
いつもご参加いただきありがとうございます。
夏場にできる範囲でトレーニングしていると、涼しくなるだけで余裕がでてきます。それぞれ仕事のストレス、体調が違うので、できる範囲でみんなで鍛えて行きましょう!

