ランナーズ 編集部
個人

ランナーズ 編集部 PICKUP

  • 本人確認済み
活動エリア
東京都
スポーツ
ランニング

月刊ランナーズは毎月22日発売。
毎月雑誌が届く、過去12年分のランナーズを電子版で読める、週末のオンラインレースが走り放題などの特典がついた「ランナーズ+メンバーズ(年会費7800円)」お申込み募集中です!
さらに、+メンバーズ会費に+1000円で入会できる「ランナーズ+inチーム」が大好評!みなさまのご入会をお待ちしています。

イベント主催者への過去のレビュー

ちびらぶ

5.00

モチベーションアップに最高!

初めての参加。気兼ねなくお話しさせて頂き、長江コーチのきめ細やかな配慮と一人一人へのアドバイス感謝致します。当然ですが、明日の自分に出会った事がなく、毎日が未知との遭遇で、加齢なんか認めたくもないのですが、走る度に落ちる記録に、自分のどこが悪いのか、何が欠けているのかを知りたく参加させて頂きました。長江コーチと、一緒に参加された方々の魔法の言葉でモチベーションがグッと上がりました。”一度くらい言い訳なしで走りたい。”これが、私のささやかな希望です。

manjyuazami

5.00

納得!

特に疲れてくるとかかと着地になっていたのが、この5年で大分それが良くなってきた。それと同じように体幹が丈夫になってきていたのを感じていた。今回の講習で、靴に頼らず走ることで体幹が鍛えられること、真下着地ができる様になる事を学んだ。この5年で自分で会得したことと、教えて頂いたことが一致しているように思いました。走り始めの頃にこの講習を受けていれば、故障など、遠回りしなくてすんだのかなあ?今シーズンは今回教えて頂いたことを元に、3時間20分を目指してトレーニングします。

Rihito

5.00

いつも熱心に教えていただいてます

書き込み欄でもそうですが凄い熱心に教えてくださりありがとうございます。また開催お願いします。

イベント募集

メンバー募集