Run Grow Kanazawa 【r...さんのレビュー一覧

ほのなの

5.00

とても分かり易いイベントでした。

今回のイベント参加にて大変勉強になりました。
とても有意義な時間が過ごせました。
来春の大会までにやらなければならない事や、克服しなければ
ならない事、目標が定まりました。
2020年では自己ベストの大幅更新を目指してチャレンジしていける気持ちになりました。
また時期をみて振り返りでイベント参加したいと思います。

Run Grow Kanazawa 【running&conditioning】からの返信

先日は寒い中マンツーマン指導を受けて頂きありがとうございました。
どこを直したら良いのかは撮影してみるとわかってきます。撮影したように腕振りの意識を高めていくと走りが変わります。
ベスト更新に向けて良い練習を継続して頑張ってください。
またのご参加をお待ちしております。

元町康一

ヤコブのはしご

4.67

自分を知ることができる。

マラソンは、自分の力や、自分の走りを知ることがとても重要だと思いますが、このパーソナルトレーニングは、「自分を知る」ことができると思います。自分を知り、弱点を見つけ、自分に最適な練習やケアの仕方、目標の立て方などが学べます。決して安い値段ではないですが、とても良いトレーニングができました。先生も優しいし課題も出してくれます!とても素晴らしいサービスだったと思います!

Run Grow Kanazawa 【running&conditioning】からの返信

遠いところから金沢まで来ていただき6カ月間本当にありがとうございました。
自分の走り方を知り、修正することは簡単ではないですがだんだんとフォームの意識が高まり、必要な部位の体のケアを継続しながら良い練習の成果もあり、先日の大会では素晴らしいタイム向上という結果が出て良かったです。

フォームを撮影すると動きの細かい部分までわかります、今後も定期的に誰かに撮影してもらいフォームを確認する事をお勧めします。
まだまだ伸びしろはありますので今後も体を良い状態に保ち、ランニングを楽しみながらも自分の走りを追求していきましょう。

走る中年

5.00

まじめなランナーこそ、おすすめです!

独学で走ってきた、前向きなランナーには特に
おすすめです。楽しく走ったり、ケガをしないためには左右のバランスが大事だと私は思っています。ただ残念ながら、一人ではなかなかそれはわかりません。正しい走り方をしているのか、自分の感覚が本当に正しいかどうかを客観的にみてもらういい機会だと思います。クセの原因、対処方法、補強運動、それをすることで走りの変化を見える化してくれたりと本当に充実した時間でした。感謝感謝です。

Run Grow Kanazawa 【running&conditioning】からの返信

先日は受講いただき誠にありがとうございました。
やはり撮影動画を見ると私の目だけでは分かりにくい点も良くわかりました。
人間ですので左右バランスは多くのランナーが癖を持っています。
そのバランスの修正方法をぜひ継続してみてください。
筋肉バランスが良くなることで走る時の体重のかけ方が変わってきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

元町康一

Hd

5.00

走りはじめの方に、おすすめ

フォームを何も知らないままに、フルマラソンに2回参加しましたが、膝が痛くなったり、記録がのびなかったりでした。
今回、実際に自分のフォームを撮影してもらい、細かく指導頂く事により、今までよりも楽に、しかも意識せずに速く走れるようになり、参加して非常に良かったです。
マンツーマンということもあり、非常に丁寧にご指導頂けました。

Run Grow Kanazawa 【running&conditioning】からの返信

この度は受講いただき誠にありがとうございました。
実際に自分の走りを見ると色々なことがわかったようで良かったです、一度の受講でも変化が現れていました。
短い距離をうまく走ることを積み重ねると長い距離も楽に走れるようになってきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

元町康一

mayumama

5.00