ラフィネランニングスタイル(PTC)さんのレビュー一覧

えんまさ

5.00

平日にしっかり走り込める

同メニューに参加は3回目で、3回目にしてやっと最後までついていけました。
3週目がなかなかキツく、1回目は激タレ、2回目は4:30キープ、3回目でビルドアップまで完遂といった感じでした。
ほぼ毎週実施されてるメニューなので、継続の大事さと、少しずつ成長が実感できて自信にもなりました。

よし虎

5.00

初インターバル走

初めてインターバル走に参加しました。気温高めでしたけど走り抜くことができました。スタッフさん、ペーサーさん、佐藤選手ありがとうございました。暑かったので給水もありがとうございました。

にゃおにゃおわい

4.67

東京マラソン後 穴場ランステ

電話で予約しようと思いe-moshicomの存在を教えてもらい 即予約!当日まで何度も問い合わせしたが全て快く教えていただきありがたかった
東京マラソン終了後の動線もよく 混んでいるのを覚悟していたが 程よい感じ 順番待ちすることなくゆったりとできた

CHIBI51

5.00

ゆっくり出来て良かったです。

手荷物受取り場所から近く、シャワールームも更衣スペースがあるので着替えがとても楽でした。

ミューケン

4.67

ゴールから近くて良かったです

Otemachi One店はゴール地点から6,7分で行けるので、東京マラソン後のシャワーの場所として最適でした。値段は少し高めですが、個室のシャワーなのでゆっくりできます。

ランニングマン2

5.00

この場をお借りして

カシオの「モーションセンサー」を拾って頂いた方、誠にありがとうございました。何もお礼もできず、大変申し訳ございませんでした。
当件にかかるスタッフさんのご対応にも大変感謝してます。

トミーナカムラ

5.00

ポイント練習に最高

雨の中のビルドアップ走がいい練習になりました。ペイサーも正確にラップを刻んでくれていました。集団で走る際のシューズ接地音がやる気を支えてくれる気がしました。感謝しかありません。私は皇居3周目から脱落してしまいました。次回リベンジします。

まさっちー

5.00

マラソン準備に最適

東京マラソンの準備として、キロ4分45秒の20km走に参加。スピードが安定していて、非常に走りやすかったです。

ayuha

4.33

貸し切り?

イベント内容、スタッフの方のレベルは素晴らしいと思います。気になったのは、織田フィールドはどこまで貸し切りなのか?ということです。今回、シャワールームをPTCのイベント以外で活動している人たちが外から入って来て利用していました。
もし、ロッカー、シャワールームも含めてイベント参加者の貸し切りなら、時間内に外部の人が入らないように貼り紙等で対策をして頂きたいです。

ラフィネランニングスタイル(PTC)からの返信

イベントご参加ありがとう御座いました。
シャワーや更衣室はサッカーの貸切の方々との共有スペースとなっております。
またのご参加お待ちしてます。

yonezo

5.00

集中して追い込める

タイム設定が細かく分かれていて、グループに分かれて追い込んだ練習をトラックでできる。
値段的にも満足できる。

ペースメーカーの走りも参考になる。

また参加したい。

おおきなぞうさん

5.00

フルマラソンのペース走の練習に最適

中々30kmのペース走は一人では出来ないもの。途中でペースダウンしたり、くじけて止めることも多い。しっかりしたペーサーで最後まで諦めずに完走でき、自信に繋がった。価格もリーゾナブルで良い。

カミー

5.00

1人で走れないペース走に最適です。

サブスリーのペース走をしたいけど、1人だと難しいと思って参加しました。イベントに参加して集団で走ると意外と楽に走れるようになるから不思議です。
ペーサーを務めてくださった方も素晴らしいペースメイクでありがたかったです。
3月末や4月のレース対象にサブスリーを含めたペースでのイベントを企画して頂けたら嬉しいです。
本当に最高のイベントです!

廣川正敏

5.00

一人ではできないマラソン練習

各ペースにペーサーさんがいて、正確なペースで30km引っ張ってもらえました。皇居は上り坂と下り坂が多いですが、上りは少しゆっくり、下りは少し速くと絶妙なペースメイクでした。とても満足です。

杉本 崇

5.00

凄く良かったです。

当日は雨と雪でしたが、ペーサーの方が女性で安定して、ひっぱってくれて、20kmちょいでDNFしたけど、凄くいい練習になりました。
ありがとうございました!

気まぐれ旅ランナー

4.33

走力の現在地を知るのによかった

やっぱ、時々Timeを気にして走らないとね!

yo—ko

5.00

安定したペースでひっぱってもらえます

最後までしっかりひっぱってもらえました

マリンズ

4.00

レースに向けた練習に最適

寒い時期一人だとなかなか練習のモチベーションが上がらないので助かります。ランステなのも安心。またレース前よろしくお願いします。

けいちゃんまん

4.00

朝早くから走れてよかった

東京マラソンに向けて参加しました。
20キロのペース走を一人でやるのは非常に難しいので、とてもモチベーション高く実施できました。次回は25キロ~30キロに参加したいです。給水対応もすごく助かりました!

こくちゃん

4.67

フルマラソンのための30kmペース走必須

2月前半にフルマラソン控えてるため申し込みました。ただし当日は気温7℃。しかも風が冷たく、体感温度5℃以下。ランステに着いても今日どうしよっか、走るのやだなぁって逡巡。スタートしてからも5kmで嫌になる始末。でもあと一周、あと一周我慢ってやってたら25kmまできてて、最終周はなんか苦しくも楽しい周に。最後は笑って30km完遂できました。
ペースは自分のフルマラソン目標ペースのキロ5分。サブ3.5。根性のない自分にはいきなり高い目標設定よりも、細切れ目標がいいかもしれないです(笑)
今回はすごい参加人数で早々に締め切ってましたね。おかげでラン後のシャワー待ちが大渋滞。30分以上待ちました。

とだじー

5.00

フルマラソンに向けたペーサー走

20km走に参加しました。キロ4分のグループに参加しました。ペーサーの方が完璧にペース設定通りに走っていただき、雨の中でしたが、気持ち良く走れました。