ランニング

愛知県(名古屋市東区)

名古屋ウィメンズマラソン試走会2022年 受付終了

イベント、練習会 100人~499人 初心者向け、初心者OK、中級者向け、レベル問わず
4.92
イベント主催者

Kamei

4.81
38

今回も試走会を開催します。この試走会も今回で11回目になります。例年たくさんの人に参加して頂き感謝しています。またみなさんで盛り上がりましょう。【モシコム主催者応援キャンペーン】に参加しています。

  • 開催日
    2022/2/13(日) 受付開始 07:45 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2021/11/6(土)00:00~ 2022/2/5(土)23:59
  • 会場
    なごやドーム カレーハウスCoCo壱番屋 前
  • 開催場所
    〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南1丁目1−1
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    名古屋ウィメンズマラソン試走回2022 :
      2,500円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

MShinohara

5.00

一人でも安心して参加できる試走会

名古屋ウィメンズマラソンの準備として、県外から参加するので、一度コースを下見しておきたく、一人で参加しました。ほとんどは地元の方が中心でしたが、一人で参加...

福福物語

4.33

フルマラソン完走目指す方におすすめ

試走会 スタッフのみなさま お疲れ様でした。ありがとうございました。長い距離を走って練習する事は個人では...

ゆきちゃん!

3.67

ウィメンズ前のロング走におすすめ

アットホームな雰囲気の中、個人参加でも、楽しく走ることが出来ました。エイドのカレーうどんやぜんざいが美味しく、運営の方も親切で、気持ち良く参加出来ました。

のにすち

5.00

初ウィメンズに向けて

美味しそうなエイドに心惹かれて参加しました。...

プチタ

5.00

名古屋ウィメンズマラソン試走会

一人で参加し不安でしたが、丁寧な説明とたくさんのスタッフの方々がいて常に見守って頂けたので、ペースダウンしても安心して走ることができました。そして至れり尽...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://thr42195.jimdofree.com
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、30km走、ウルトラ )
イベント種別
イベント、練習会
規模
100人~499人
レベル
初心者向け、初心者OK、中級者向け、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
Team 百花繚☆RUN(担当:亀井 智貴)
elsa4822@hotmail.co.jp、090-3254-0658
イベントID
E0061906
プライバシーポリシー
詳細はこちら

名古屋ウィメンズマラソン試走会2022

必ず最後まで読んでください。


今回も試走会を開催します。毎年多くの方にご参加いただき、本当に感謝しております。遠くは九州、東北、北陸、関東、関西からの参加者もいらっしゃり、本当に嬉しく思います。
ここ2年ほどは新型コロナウィルスの影響で、各地でマラソン大会が中止になっておりますが、ウィメンズマラソンは2021年も開催されました。2022年も開催されることを期待して、今回も試走会を開催します。
詳しくはチームのホームページにも記載しますのでご覧ください。
https://thr42195.jimdofree.com


日時:2月13日(日曜日)
受付時間:7時45分〜8時15分
場所:名古屋ドーム2階、カレーハウスCoCo壱番屋前
   赤い上りの旗を立てています。
8時15分〜チーム分け
A:4時間以内の完走を目指すランナー
B:4時間30分以内の完走を目指すランナー
C:5時間以内の完走を目指すランナー
D:とにかく完走を目指すランナー

各グループにより走行距離が異なります。
基本的にはA/Bグループは、全コースを走ります。
Cグループは約35km
Dグループは30〜32kmになる予定です。
各グループには、経験豊富なランナーや名古屋ウィメンズマラソン完走したランナーが複数名伴走します。なんでも質問してください。

エイドは6箇所を予定しています。
そこでの飲み物、おやつはフリー(飲み放題、食べ放題)ですので、しっかり補給してください。またハーフ地点の白川公園ではカレーうどん、名城公園ではぜんざいを予定しています。
可能であれば、できるだけマイコップの持参をお願いします。
詳しくはHPをご覧ください。

参加費
当日会場払い:2500円 (ランナーズ2月号に2000円と掲載されましたが間違いです。正しくは2500円です。ご確認はランナーズ事務局森安様までお願いします)
事前振り込み:1500円(1000円安くなっています)
振り込み希望者は下記までメールでお知らせください。
振り込み先の口座をお知らせします。
elsa4822@hotmail.co.jp
振り込み期限は1月31日までです。

                ↑
主催者様より上記下線部分が ”恐れ入りますが他サイトへの誘導記載、実質会場払いにならない振込への誘導募集記載はご遠慮いただいております。改善されない場合、状況により弊社にて該当箇所の削除をさせていただく場合もございます事 予めご了承頂きますようお願いいたします。よろしくお願いいたします。”

とご指摘頂きましたので下記のように変更させていただきます。
なお既に事前振り込みされている方もいらしゃいますので、変更した事実がわかるようにこの文章はこのまま残しておきます。

変更
事前に、氏名、携帯、メールアドレスをご連絡いただいた方は、参加費を1500円といたします。ただし当日キャンセルされても、キャンセル料としてお支払い頂きますのでご了承をお願いいたします。ご連絡の期限は1月31日といたします。
何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1月31日以降は確認ができませんので、当日払いでお願いします。
なお欠席やキャンセルされた場合でも、返金はできませんのでご了承ください。

今回は特別に以下の参加賞が付いています。
参加者特典
①WINZONE エナジースティック  1本/レース前用
②WINZONE エナジージェル 2袋/レース中用
③WINZONE WHEY PROTEIN PERFECT CHOICE 1回分/レース後用

荷物預かり
一人1個3kg・20リットル以内の荷物をお預かりして車で運びます。途中でリタイヤする予定の方は、あらかじめお申し出ください。

注意事項
・今回新型コロナウィルス感染対策で、消毒などは準備しますが、大げさな感染予防は行いません。走行中のマスクの着用などは推奨はしませんが、ご自分の判断でご使用ください。またソーシャルディスタンスなどは、常識の範囲内で行ってください。
・走行中は必ず2列で走行してください。
・交通ルールは必ず守ってください。
・極端に遅れた方(500m以上)は、公共交通機関をご利用になり、追いついてください。
・イベント中は医師が随行し、怪我などに対しては応急処置を行いますが、その後の診療については、各自の判断で病院受診してください。またイベントにおける保険には入りませんので、各自の医療保険をお使用ください。
・雨天、降雪、積雪でも中止にはなりませんが、コースが短縮されることがあります。
・緊急事態宣言が出されても中止にはなりません。
・多くの人命に関わる、天災(コロナ感染症の流行は含まれません)や震災が起きた場合には主催者サイドで中止になることがありますが、その際も返金はできませんが、翌年に参加費を持ち越すことができます。
・個人的な理由でのキャンセルや欠席に関しては、返金対応はできません。

その他詳しいことはHPに記載しますのでご覧ください。またご質問などは上記のメールでお問い合わせください。


 

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会 2024

愛知県名古屋市東区

実際の名古屋WMのコースを、ペーサーと共に走ります。エイドも充実していますよ。皆さんのご参加お待ちしております。

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会 2023

愛知県名古屋市東区

毎年恒例の名古屋ウィメンズマラソンの試走会を開催します。例年非常に多くの方に参加いただいています。今年は大会の規模もコロナ前に戻りましたので、試走会もより...

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会

愛知県名古屋市東区

昨年は中止になりました大会も、今回はなんとか開催の方向で調整がなされています。参加を申し込んだ人も断念した人も、楽しく名古屋のコースを走りませんか?例年通...

ランニング

みんなで名古屋ウィメンズ

愛知県名古屋市東区

名古屋ウィメンズマラソンが中止になってみなさんがっかりしていると思います。でも主催者が粋な計らいをしてくれました。42km走った人にはティファニーをプレゼ...

ランニング

ナゴヤウィメンズマラソン試走会

愛知県名古屋市東区

今年も名古屋ウィメンズマラソンの季節が来ました。今年も完走に向けて、みんなで楽しく試走しましょう。チーム一丸となって試走会をプロデュースいたします。

ランニング

年末40km走

愛知県名古屋市北区

フルマラソン完走に大切なのは、30kmを過ぎてからの走力です。令和元年最後の最後に、しっかり走り込んで、気持ちよく年越ししましょう。

ランニング

真夏の30km走

愛知県名古屋市北区

真夏の暑い時期に、一人ではできない30km走を、みんなで走って秋の大会に備えましょう。

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会

愛知県名古屋市東区

毎年恒例の試走会を今年も開催します。名古屋で一番ホスピタリティーの充実した試走会です。みんなで名古屋の街を楽しく走りましょう。

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会

愛知県名古屋市東区

ウィメンズマラソンに向けて、実際のコースを走りながら、コースの解説やポイントを行います。

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン 練習会

愛知県名古屋市西区

名古屋ウィメンズマラソンに向けて、ペース走を行います。

違反報告

注目のイベント

PR

第3回 くろいそ巻狩マラソン大会

栃木県那須塩原市

サイラス練 合宿@長野県女神湖

長野県北佐久郡立科町

あなたにおすすめのイベント