ランニング

愛知県(名古屋市東区)

みんなで名古屋ウィメンズ 受付終了

イベント、練習会、交流会・打ち上げ 500人~ 初心者向け、初心者OK、中級者向け、上級者向け、レベル問わず
イベント主催者

Kamei

4.81
38

名古屋ウィメンズマラソンが中止になってみなさんがっかりしていると思います。でも主催者が粋な計らいをしてくれました。42km走った人にはティファニーをプレゼントしてくれるそうです。でも一人では走れない、大会じゃないと走れない、そんな人のためにみんなで走りませんか?
百花のメンバーも一緒です。一旦途切れた気持ちを持ち直し、自分なりのウィメンズを完結させましょう。

  • 開催日
    2020/3/8(日) 受付開始 13:00 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/2/21(金)11:36~ 2020/3/8(日)00:00
  • 申込者/定員
    21/1,000人
  • 会場
    ナゴヤドーム カレーハウスCoCo壱番屋 前
  • 開催場所
    〒461-0047 愛知県名古屋市東区大幸南1-1-1
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    みんなで名古屋ウィメンズ :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

MShinohara

5.00

一人でも安心して参加できる試走会

名古屋ウィメンズマラソンの準備として、県外から参加するので、一度コースを下見しておきたく、一人で参加しました。ほとんどは地元の方が中心でしたが、一人で参加...

福福物語

4.33

フルマラソン完走目指す方におすすめ

試走会 スタッフのみなさま お疲れ様でした。ありがとうございました。長い距離を走って練習する事は個人では...

ゆきちゃん!

3.67

ウィメンズ前のロング走におすすめ

アットホームな雰囲気の中、個人参加でも、楽しく走ることが出来ました。エイドのカレーうどんやぜんざいが美味しく、運営の方も親切で、気持ち良く参加出来ました。

のにすち

5.00

初ウィメンズに向けて

美味しそうなエイドに心惹かれて参加しました。...

プチタ

5.00

名古屋ウィメンズマラソン試走会

一人で参加し不安でしたが、丁寧な説明とたくさんのスタッフの方々がいて常に見守って頂けたので、ペースダウンしても安心して走ることができました。そして至れり尽...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
2020/3/8 07:00まで
URL
https://thr42195.jimdofree.com
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、30km走、ウルトラ )
イベント種別
イベント、練習会、交流会・打ち上げ
規模
500人~
レベル
初心者向け、初心者OK、中級者向け、上級者向け、レベル問わず
当日申込
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
百花繚☆RUN(担当:亀井智貴)
elsa4822@hotmail.co.jp、090-3254-0658
イベントID
E0039655
プライバシーポリシー
詳細はこちら

集合時間を変更します。
13時ナゴヤドームスタートです。


本日主催者より発表がありました。
アプリの使用は3月2日13時からです。みなさんご注意ください。

みなさん、名古屋ウィメンズマラソンが中止になって、モチベーションが下がってませんか? 当然ですよね。ウィメンズのために1年間頑張ってきたのに、本当に残念です。
しかし大会主催者がとっても粋な計らいをしてくれました。42km走った人にはみなさんの欲しかったティファニーのネックレスをプレゼントしてくれます。
でも一人で42kmは走れない。大会じゃないと走れない。
自転車で走る←ダメです。
車で走る←世界記録が出るのでダメです。
10人分のスマホを一つのリュックに入れて、一人4kmずつリレーで走る←頭がいいけどダメです。

そんな人のために、
だったらみんなで走りましょう。
試走会で一緒に走った百花のメンバーも一緒です。
今年の試走会ではエイドを担当したメンバーも走ります。

参加は無料です。

急なことなのでエイドは準備できません。
サポートカーもありません。
みなさん自前でお願いします。
怪我、病気などは全て自己責任です。
それでも大丈夫な人、一緒にウィメンズコースを走って、自分なりの名古屋ウィメンズマラソンを完結しましょう。

今回主催者からのアプリ登録やその他の
詳細は3月2日に発表されますので、しばらくお待ち下さい。

さあ早春の名古屋の街楽しんで、暗い気持ちを吹き飛ばしましょう。

タイムスケジュール

2020/3/8(日)

07:30 - 15:00
集合は7時30分、スタートは8時、ゴールは15時予定です。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

junjunちゃん

質問ですが、
荷物は預かっていただけるのでしょうか?
水分等補給、トイレのため、コンビニ寄りもありますか?

Kamei

荷物は全て自分で管理をお願いします。始めにロッカーに預けるか、全て持って走ります。サポートカーはつきませんので、途中数カ所コンビニに寄ります。

おすぎさん

男性も参加可能ですか?

Kamei

みんなと楽しく走っていただける方であれば、男性でも可能ですよ。

イベント主催者

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会 2024

愛知県名古屋市東区

実際の名古屋WMのコースを、ペーサーと共に走ります。エイドも充実していますよ。皆さんのご参加お待ちしております。

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会 2023

愛知県名古屋市東区

毎年恒例の名古屋ウィメンズマラソンの試走会を開催します。例年非常に多くの方に参加いただいています。今年は大会の規模もコロナ前に戻りましたので、試走会もより...

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会2022年

愛知県名古屋市東区

今回も試走会を開催します。この試走会も今回で11回目になります。例年たくさんの人に参加して頂き感謝しています。またみなさんで盛り上がりましょう。【モシコム...

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会

愛知県名古屋市東区

昨年は中止になりました大会も、今回はなんとか開催の方向で調整がなされています。参加を申し込んだ人も断念した人も、楽しく名古屋のコースを走りませんか?例年通...

ランニング

ナゴヤウィメンズマラソン試走会

愛知県名古屋市東区

今年も名古屋ウィメンズマラソンの季節が来ました。今年も完走に向けて、みんなで楽しく試走しましょう。チーム一丸となって試走会をプロデュースいたします。

ランニング

年末40km走

愛知県名古屋市北区

フルマラソン完走に大切なのは、30kmを過ぎてからの走力です。令和元年最後の最後に、しっかり走り込んで、気持ちよく年越ししましょう。

ランニング

真夏の30km走

愛知県名古屋市北区

真夏の暑い時期に、一人ではできない30km走を、みんなで走って秋の大会に備えましょう。

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会

愛知県名古屋市東区

毎年恒例の試走会を今年も開催します。名古屋で一番ホスピタリティーの充実した試走会です。みんなで名古屋の街を楽しく走りましょう。

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン試走会

愛知県名古屋市東区

ウィメンズマラソンに向けて、実際のコースを走りながら、コースの解説やポイントを行います。

ランニング

名古屋ウィメンズマラソン 練習会

愛知県名古屋市西区

名古屋ウィメンズマラソンに向けて、ペース走を行います。

違反報告