福岡ランニングスクールAXIIZさんのレビュー一覧

aile0211

5.00

ネットでは得られない知識満載です

自己流で練習をたくさんする前に知っておくべき大事な知識、ワークが満載で、いつも目から鱗のためになる教室です!こんな貴重内容なのに無料なんて勿体なさすぎます。

ミーハー3

5.00

頑張りすぎない!ゆるランニング教室

室内でのセミナーも屋外での実技練習もとても分かりやすくて
良かったです。

gebu701

5.00

お尻と股関節の使い方、動き

走ることの楽しさ基礎、身体の動き作り
とても良い学びが出来て感謝です。
腸腰筋、股関節お尻などなど意識して
ランニングできるようになってきてます。

フンフン

5.00

本来の身体の使い方について

分かりやすくて楽しかったです♪

ばぁーばママみちこ

5.00

笑顔でランニングを楽しもう

普段使わない筋肉を動かして楽に楽しく走る方法や日頃のトレーニングを習得出来ました。今後のランニングスタイルがより一層楽しくなりそうです。ありがとうございました。

aile0211

5.00

受講してよかったです!

インナーマッスルの話がどこでも目にしないような貴重な内容で、ビフォーアフターでも実感できて、とてもためになりました!次回も楽しみにしています。

sakuraiGT380

5.00

身体の使い方を理解することができました

福岡マラソンに当選したのですが7月から約三ヶ月走ることができず、練習不足すぎて藁をも掴む思いで今回参加させていただきました。
腸腰筋のストレッチや反発についてなどレクチャーしていただき、初心者の私にもとてもわかりやすかったです。
講座後は、走るたびに痛くなっていたふくらはぎが全く痛くなくなりました。

おかげさまで、練習不足だったにも関わらず福岡マラソンは昨年と変わらないタイムで完走することができました。(元々が遅いのですが笑)
そしてやはりふくらはぎのダメージはゼロでした。
また機会を作って参加したいです!

とねりこ

4.67

マラソンに大変役に立ちました。

トレーニング方法を体を使いながら学べてとても有意義でした。
サプリメントの取り方もよく分かりました。血管年齢の測定やAIでの姿勢評価が受けられて大変参考になりました。
サプリの大賀薬局での割引券も有効活用しました。
保険を使ったポイントについては私はあまり興味がありませんでした。

えみえみ

4.67

基本に戻ってフォームを見直す気づき

走り出して9年、ランニングが日課となりマラソンやトレイルランの大会に出たりしていました。
しかし、数年前から走り方がわからなくなり走れば走る程、タイムも落ち股関節周りがかたくなるのがわかりました。
何が原因なのかわからず困っていました。
こちらのセミナーに参加し忘れていた基本的なストレッチや刺激の入れ方を習い、また食事の仕方、わかってたつもりでしたが忘れてた事を再認識する事が出来ました。
欲を言えば動画にストレッチの仕方を撮影しとくべきだったと。
やり方を忘れてしまいました。

icchy

5.00

ランニングのからだの動かし方

ランニングの際の上半身の動かしかたを学び、これから実践できる内容でした。また、食事についてもとても参考になる内容でした。また機会がありましたら参加させていただきたいと思います

まきさん

5.00

体軸トレーニング

体幹トレーニングではなく、体軸を鍛える方法を教えて頂きました。参加された方全員に凄い変化が表れ、いつもやっているトレーニングとは別の感覚で刺激を受けました。聞いてみると内容も簡単で、常日頃から実施すると姿勢とかも正しくなる気がします。続けていきたいと思います。
また、ランチ付きで価格が1000円は安いと思いました。ぜひまた参加したいです。

福岡ランニングスクールAXIIZからの返信

先日はご参加いただき誠にありがとうございました。返信がずいぶん遅くなりまして申し訳ございません。実際に身体の変化を感じて頂き何よりです。継続することでもっと変化が現れますので是非続けてください。2月以降にイベントを計画中ですので是非またご参加ください。

退会ユーザー

3.00

junya

5.00

こじしげ

4.00