Natural Basic RUN(ナチ...さんのレビュー一覧

浜ちゃん

5.00

ショートインターバル翌日

久しぶりにショートインターバル翌日に行いましたが、
インターバルで体が暖まっていたためか、最初から数値が予定どおり下がってほぼキープできました。

浜ちゃん

5.00

マラソン明けの追い込み

前回はリカバリーだったので、今回は久しぶりに追い込んでスッキリ汗をかけました。

浜ちゃん

5.00

リカバリー

とくしまマラソンのリカバリーとして、
数値を下げすぎないようレベルや回転数を調整しました。
マラソンを笑顔で無事に完走した報告ができたのは
何より嬉しかったです。
これからも引き続きお世話になります。

浜ちゃん

5.00

マラソン直前

大会直前にラストの追い込みで利用しました。
感謝の気持ちをもって完走できるよう頑張ります。

浜ちゃん

5.00

ビルドアップ間隔短縮

先週よりも更にレベルを上げるタイミングを短くして
回転数を落としすぎないように追い込んだら、
数値が先週よりも下がり、スッキリ汗をかけました。

konagirl

5.00

レースに向けたトレーニングに最適!!

4年前に中足骨を骨折し、今シーズンマラソンに復帰しました。初めて低酸素トレーニングでお世話になり、3か月パック(16回)終了しました。トレーニングの効果だと思うのですが、走っている時の呼吸が苦しくなくターゲットレースである名古屋ウィメンズマラソンも無事に完走できました。ジムでは低酸素トレーニングのことだけでなく、お悩み相談にものっていただき、おしゃべりの時間も楽しかったです。ありがとうございました!

浜ちゃん

5.00

レベル設定時間短縮

先週よりもレベル設定時間を短縮してみました。
数値は先週ほど下がらなかったものの、
しっかり汗をかけました。
なべコーチ、市川コーチ、東京マラソン完走お疲れ様でした。

やいたま

5.00

楽しいファンラン

たくさんのおしゃれなお店を巡りました。自分一人では絶対行けない所ばかりで、楽しかったです!

浜ちゃん

5.00

マラソン明け

青梅マラソン明けの初トレーニングでした。
いつもお世話になっております市川コーチに
無事完走報告できたのが何よりです。

kozube

5.00

汗をたくさんかきたい時に

運動不足を感じ久しぶりに低酸素トレーニングをしました。
少し頑張ってバイクをこぐと大量の汗が、、。
日々のストレスがスッキリします。
今後ともお世話になると思います^_^

浜ちゃん

5.00

本番直前

ポイント練習代わりにビルドアップしました。
あまり数値は下がらなかったものの、
翌日のランは比較的ペースを上げやすくなりました。

浜ちゃん

5.00

ポイント練習休み

足首の痛みでポイント練習を休んだため、数値は高めで途中から負荷を上げましたが、ほぼ横ばいでした。まだまだ試行錯誤します。

浜ちゃん

5.00

前々日のポイント練習

前々日にポイント練習、前日は通院で休んだためか、数値は最初から高い値で推移しました。数値は正直に出るもんだなと実感しました。

マラソンの練習に最適です

フルマラソンに向けて、行く日は、1時間歩き続けます。着替えもせずにすみません。この間インターバルを教えて頂きやったのですが、足がなかなか上手く運べず。私は歩きで低酸素やってます。楽に走れるようになりました。良く寝られるし、実際低酸素効いているのか?わからなかったですがマラソン大会で走って 苦しくなく、はじめからペース落とす事なく走れるようになったのは低酸素。あとは、マッサージなんてやった事なかったんですが、渡辺先生のマッサージの効果ですね。トレッドミルで上手く走れるようになったら、インターバル、などしてみたいです♪

浜ちゃん

5.00

ポイント練習翌日

ポイント練習翌日のためか、最初の5分計測時にかなり低めに数値が表示されたため、回転数を抑えてレベルをキープしました。ようやく上がってきて落ち着きました。まだまだ試せそうです。

浜ちゃん

5.00

レベル設定

最近数値が低めに表示されるので、レベルと回転数をかなり抑えてスタートしたら、かなり高めに出てしまったので、途中からレベルを上げました。前日ポイント練習を休んだので、状況に応じた設定を試行錯誤しなければと反省しました。

Enjoy! Andy

5.00

体力維持やダイエットにもおすすめ

高度にこだわらず、ランニングフォームの維持を意識すると良いと思います。夜はよく寝れますし、普段の生活の質も上がり、相乗効果を感じます。

強くおすすめします!

浜ちゃん

5.00

回転数とレベル調整

最近は全体的に酸素濃度が低めに表示されることが多く、
色々試している最中です。それもトレーニングを続ける醍醐味になっています。

浜ちゃん

5.00

ラン直後

走った直後に行いましたが、やはりSPO2が下がりぎみでスタートしました。中間点もほぼ変わらなかったので、レベルを上げすぎないように調整しました。

Bridge

5.00

筋トレとストレッチ

1人ではなかなか続けれないマラソンに良い筋トレとストレッチが週2回出来て良い汗かけます。