甲斐大貴(くれいじーかろ)さんのレビュー一覧

Runよっち

5.00

自分の課題に合わせた練習が可能!!!

練習内容は大体決まっていますが、自分のレベルに合わせた練習をすることができます。また動き作りや動画撮影によるフォーム改善などもしていただけるので今よりもレベルアップしたい方におすすめです!!! 1人じゃできない練習もここでならできるかも?!?!

Runよっち

5.00

調整や追い込みたい時など様々な場面に対応

このたびは参加させていただきありがとうございました。自分は特に大会等なかったのでベスト更新のために参加しました。比較的少人数でやることが多いらしく、その分コーチが一緒に走ってサポートしてくれたり、動画を撮ってフォーム改善に活かすことができたりととても収穫の多い練習でした。また参加させていただきます!ありがとうございました!!

5.00

練習内容への気配りに感激

インターバルでしたが、走力や目標に
対して、参加者個別に相談に乗っていただき、
今回はどれくらいでいくべきかなど
きめ細かいアドバイス、
とてもありがたかったです。

苦しい最中でもここぞという時に
ピンポイントでリードしてくれたり、
楽しくもシリアスな雰囲気に乗り気に
なっていつも以上に頑張れる事うけあいです!

まっつんぱっつん

5.00

内容濃くて丁寧な指導

ランナーのレベルに合わせて丁寧な指導をしていただきました。
もう少し時間が長くても良かったなという意味で
内容を星四つにさせて貰いました〜
次はもう少し上のレベルに参加しようと思います!

masa

5.00

丁寧な動き作りのドリルで走りの意識が変化

主催者が名古屋に遠征してはじめての練習会。
準備運動から肩甲骨・体幹・臀部に刺激をいれて、動き作りのドリル。一つ一つの動きの意味をレクチャーいただき継続して一人でもできるようになるかと。
ドリルで意識した走りを定着させる後半のランニングメニューは適度に厳しく力になる練習でした。
是非また名古屋で開催してください。

むかしおとめ

5.00

強くなれる練習会

それぞれの走力にあわせてのインターバル練習会。コーチの指導や励ましで、自分の力を引き出せました。隣で併走しながらアドバイスも頂けたので、とても有意義な練習会でした。また参加したいです!

KKKTTT

5.00

レースペースを体感できました。

レースペースというといつもは緊張感の為か走りに自信が持てず不安しかないのですが走友会のようなアットホームさがありgoodだと思いました。

すまいる3.5

5.00

最後までやりきれる!

「1000m×21本のインターバル」メニュー的には、一人では絶対こなせない。しかもペースは、ふだんのインターバルと差ほど変わらず。でも、やり切れます! 一人ひとりに合わせた声掛け、ペース設定。二人のコーチ、そして仲間のおかげでやり切った達成感を味わえました! ありがとうございます(^^)

5.00

楽しい雰囲気だけではない濃厚な内容

本練習前の矯正体操や動き作り、
本練習内での適切なサイクル、負荷調整や
アドバイス、終了後の丁寧なストレッチなど、
今後の単独練習でもそのまま使える
本格的なご指導、トレーニングで大満足です。

masa

5.00

どのような練習にするかは参加者次第

主催者が各組の設定タイムで引っ張ってくれるタイムトライアル。単純にタイムトライアルで1本勝負にするもよし、ペースメーカーをうまく使ってインターバル練習するもよし。
ちなみに今回は2組目でタイムトライアルをしたあと、3組目で600mインターバル、4組目で400mインターバル、最終組で200mインターバルしました(インターバルのレストはいずれもその場待機でペーサーを待つでした)

KKKTTT

5.00

ありがとうございました。

15キロ60分達成できて感謝してます。

MH032

5.00

ペーサー完璧です チームで追い込めます

タイムごとにペーサーがしっかりと引っ張り、しっかりと追い込めます。しかも出入り自由のため、自分好みにカスタムして練習できました。また、コーチから走りながらアドバイスいただけるためその場で修正でき非常に勉強になりました。

f499

5.00

トラック練習に最適!

申し込んだターゲットタイムの組では自らのTTを行い、それ以外のターゲットタイムの組では何度でも途中からでも出入り自由な練習会のためレペ的な練習ができました。最後には全員で400mTTで締めました。走っている最中ではフォームや走り方等のアドバイスをしてもらいとても良い練習になりました。イベント体制では十分なスタッフでペーサー、撮影、タイム読み上げまでやって頂きました。かろさんの人柄がよく出た楽しい練習会でした。また参加します。

masa

5.00

豊富な引出、一体感のあるレッスン

参加者個別に丁寧にタイム設定をしての練習、設定タイムは個別でもレストで調整をして一体感のある練習ができます。
動き作りのドリルも日替わりで主催者の引出しも豊富。

masa

5.00

楽しく走る街ランイベント

主催者が、全参加者が無理するようなことがないペースをきちんとメイクをしていだだけ、途中砂浜ダッシュ等のイベントも企画していただき、参加者誰一人脱落することなく楽しく街ランできました。

masa

3.67

短距離からの長距離へのアプローチ

構成として、準備運動・ストレッチ、ジョグでの姿勢・腕振りの確認、前傾姿勢のドリル、骨盤の動かし方のドリルといった流れ。
負担やらないストレッチや長距離で意識することがあまりなかった骨盤の動かし方等々新たな気付きがあった。
ただ、これだったら長距離にもいかせるのではとチョイスした内容だったのだと思うが、せっかくの短距離からのアプローチなので、普段やらない短距離ならではのドリルや身体の動かし方により触れたかった。

fnmty

5.00

3000M×6を使って追い込める企画

3000メートルを何本も走ってよいというのが、この企画のとても良いところ。タイムトライアルとして走る方もいらっしゃいましたし、私は最初の1本目からアップも兼ねて走り、後半は距離をアレンジして走るインターバルのような使い方をしました。同じような練習をする方も数名おり、雨で集中力も高くなるのか、不思議な一体感高揚感がありました(笑)。3000メートルという距離がとても絶妙だと思います。また、徐々にペースの上がっていく6本を的確にペース管理されたのは凄いことで、走りながらアドバイスもいただけて良かったです。結果、しっかり出し切ることができ、とても有意義な練習会でした。

ぺんし

5.00

はじめてのトレラン!

はじめてのトレラン参加で少々不安でしたがとても楽しく走れました。市街地、山中、鶴岡八幡宮から市街地を抜けて砂浜。一日でいろいろなところをのんびり走れて楽しかったです。
気候も走るにはちょうど良く気持ちよかったです。
温泉にも入り気持ちよく充実した一日を過ごすことができました。

しかし、今回は少し『やばさ』が足りなかったですかねえ・・・

masa

5.00

ヤバい楽しさを味わえるトレランイベント

杉田駅からシティトレイル、横浜自然観察の森に入り大丸山山頂を目指してトレイルラン、下山してからは鶴岡八幡宮から稲村ヶ崎に向けてシティランからの砂浜ラン。
参加者のレベルに合わせてペースをコントロールしてもらえ、休憩を挟んでのランなので辛くなりすぎることもなくあらゆるレベルのかたが楽しめると思います。
ゴールが温泉、絶景温泉が疲れを癒してくれます。
途中、主催者が爆発しますが、お気になさらず♪

りんご

5.00

くれいじー&ジョニーの『ヤバトレラン』

一日で山と海を楽しめる旅ランでした。前半はアップダウンが多い市街地と円海山と大丸山のトレイル。後半は海に向けて走り、参加者みんなで砂浜ダッシュ。コーチ達のトークのおかげで笑いが絶えず、初めてお会いする参加者さんとも打ち解けることができて、とても楽しかったです!ありがとうございました!