BBR(ボディバランス★ランナーズ)さんのレビュー一覧

なぁつ

5.00

トラックシーズンに向けた練習に最適

良い練習になりました。何種目も参加ができるのは良いですね。これからも参加してレベルアップしていけたらいいです。

YASU-HIRO

5.00

ゆるやかビルドアップができました

翌日のタイムトライアルにいい刺激になるかと、久しぶりに練習会に参加させてもらいました。ビルドアップの効果は、最初と最後の差が小さいほど良いとのことですが、なかなかできません。一人ではゆっくり入りがちなのが、今回は強力なペーサー様が引っ張ってくださり、キロ4分半ぐらいから入って、着々とペースアップされて、ゆるやかな、ビルドアップができました。最後もいい感じに絞り出せて、よき練習となりました。

ぐ でたま

4.67

平日夜の練習会

メイン練習は各自となりましたが、自分でペースを把握して走る練習になりました。
アップジョグ、動き作りもしっかり丁寧にやれたのでメイン練習も始めから足が動きました。

また機会があれば参加します。

また、ボスは優しい方でした。

ゆちゃぼん

3.67

ボス練って名前ほど怖くなくてよかった!

織田フィールドが閉鎖されて民族大移動のように混み合ってましたが、第1回ボス練とてもよかったです。私のようなへっぽこノロノロでも参加していいものかと不安はありましたが、丁寧に準備運動、ジョグ2周、ドリルをやってからのスタート。1人ならやらないこと、1人なら諦めること、を皆んなが走る中で頑張れて大満足です!終わった後に動画を送ってもらってどんなフォームで走ってるのかわかったのもよかったです。また参加したいです。

たけ1975

5.00

オフシーズンのトレーニングに関して

5月にフルマラソンを予定してますが、4月から6月にどのような練習をしたら良いか知りたくて参加しました。

ビルドアップ走がメインの練習でしたが、普段一人では出来ない練習が出来ました。
筋トレも教えて頂いたので、平日に走れない自分は取り入れて行きたいと思います。

少人数で、質問もしやすかったので良かったです。

講師の星野さん、一緒に練習に参加した皆さんありがとうございました。

次回は4/27の練習会に申し込んでるので、良い練習になるように頑張ります

もっさん250

5.00

普段経験することのない貴重な経験を体験!

私はハーフのペーサーとして参加しましたが、この日は、今までに経験したことのない過酷なレースとなりました。時期的には春先の最高に気持ちいい季節…この日は想定を遥かに超える、ドカ雪と強風に見舞われ、ランナーはもとより、大会関係者も相当な苦労だったと思います。そんな中でも、参加者をより安全にと雪かきをしながら、ランナーにエールを送るサポーターには頭の下がる思いでした。
私自身、1人のランナーが、ほぼ設定Timeでついて来てくれていましたので、そのランナーと励まし合いながら最後まで走れだことが自信になりました。
それから、フルマラソンを走られた最終ランナーとも、最後だけですが、一緒に走ることが出来、その方がなんとこの大会が初のフルマラソンのレースで、あの過酷な環境の中で、笑顔いっぱいで楽しそう完走されたことに正直驚き、素敵だなと思いました。どのような環境の中でも、楽しみ走られる方とランニング交流でき、素晴らしい経験をさせていただきました。ありがとうございました。

もっさん250

5.00

楽しいランと新しい出会いに胸踊る!

今年も楽しみにしていた春一番の企画、三次の千本桜ランニングイベントに参加。
今年で、3年連続の参加になります。
過去2回はお天気と、ものの見事に咲いた満開の桜並木の下で、ランニングをして、その環境に魅了されました。
今年は残念ながら、桜はほぼ咲いていませんでしたが、パラアスリートで何度も日本代表としてオリンピックを経験されている、中西麻耶さんが、花を添えていただきました。
そんな経験を持つ、アスリートの方と普段交流出来る機会なんて、なかなかあることではないので、とても嬉しかったし、これをご縁に、東広島を拠点にして頑張っておられる中西さんをもっと広島陸上家族として応援したいと思いました。
会場では、彼女の活動を支える募金活動も行われていましたが、そのことを通じて、パラ陸上に興味を持って欲しいし、もっと身近な存在になって、いずれパラという文字さえもなくなるような、そんな優しい社会の実現に繋がる取り組みの発端になればいいと感じた。

退会ユーザー

3.33

初参加

アットホームな大会で、コースもなかなか走りごたえがありました。開催にご尽力頂き、運営スタッフの方々は大変だったと思います。天候のことで誰のせいでもないですが、雪と強風でタイムどころではなく、怪我をしないことだけを考えて走りました。午後の子供の部を中止にしたのは英断だったと思います。難しい判断だったと思いますが、もう少し早く判断しても良かったよう思います。
来年も開催されれば参加したいです。ありがとうございました。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

コメントありがとうございます!

先日は大変お疲れ様でした。
怪我等なく終われたことにホッとしています。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の運営の参考にさせて頂きます。

シンジイサン

4.33

吹雪の中、支えていただきありがとう。

思いもよらない、荒天。体が持っていかれるほどの吹雪。雪が積もった路面。走る醍醐味を味わうことができました。雪かきをしながら応援してくださった皆さんの暖かさが身に染みました。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

シンジイサン様
コメントありがとうございます!

先日は大変お疲れ様でした。
走る醍醐味にしては過酷過ぎではないでしょうか(笑)

私たち運営スタッフ一同、皆様の温かいお言葉が身に染みております。
ありがとうございます!

ひーろくん

5.00

春雪ランを満喫しました

ありがとうございました。
のんびりと春の緑を楽しもうと思っていましたが、花吹雪ならぬ猛吹雪を浴びながらの、耐雪ランでした。
しかし、給水や除雪のボランティアさんに励ましていただき、温かい気持ちで走ることができました。
次回、雨天の時は、アスファルトのエリアに本部テントがあれば、運営の皆さんが汚れずに済むのかな…と思いました。ランナーはぐちゃぐちゃで十分です(笑)
いつもありがとうございます。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

ひーろくん様
コメントありがとうございます!

大雪の中、大変お疲れ様でした。
あの環境下で走る皆様に負けじと運営しておりました(笑)

温かいお言葉とご意見ありがとうございます。
次回以降の貴重な対策案として参考にさせて頂きます。

べぶ

3.67

最悪のコンディションの中完走しました

主催者は一生懸命準備してもらいましたが、春分の日にまさかの雪吹雪!水溜まりとシャーベットの中をコケないよう、橋の恐ろしい強風に飛ばされないように、回数を間違わないように、弁当と完走証をエサに走りました。雪がちらついていても走る気でいたので、雨天決行で問題なかったのですが、ゴールが今一分かりにくく、アスファルト上にゴールを雨天用に作るといいと思いました。とにかくあんなコンディションで走れたので、もう怖いものはないです。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

べぶ様
コメントありがとうございます!

先日は大変なコンディションの中、本当にお疲れ様でした。
怪我等なくホッとしております。

今後の対策をする上での貴重なご意見となります。
ありがとうございます。

southsurfer1224

4.33

ありがとうございました。

悪天候は残念でしたが、寒い中にもかかわらずスタッフの方々に熱心にお世話していただきました。おかげさまでハーフ完走できました。ありがとうございました。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

southsurfer1224様
コメントありがとうございます!

先日は大変なコンディションの中、本当にお疲れ様でした。
あの環境で完走されたのは他では得られない何かがあったかもしれませんね!
また来年、機会がありましたらよろしくお願い致します。

SAIKIN

5.00

雪じゃなかったら景色良かった思います!

大雪に見舞われた今大会は以来だったと思いますが、雪さえなければ非常に心地よい地域であるかなと感じました。景色も良いし、穏やかな雰囲気で、運営の方々も開催しようと言う意欲非常に素晴らしかったと思います。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

SAIKIN様
コメントありがとうございます!

雪の中でしたが、先日はお疲れ様でした。
皆様の温かいお言葉に救われております。

機会がありましたら来年開催の際はまた是非よろしくお願い致します。

あるそっく

5.00

目からうろこの練習会でした

いつもは皇居30キロビルドアップ走練習会でお世話になっていますが、今の自己流の練習方法ではさすがに記録は伸ばせないと思い参加しました。当日は目からうろこの練習方法とエグい坂道ダッシュで頭も足もいっぱいになりました。こちらの練習会にはいつも個人で参加していますが、川越監督、主宰者の先生、コーチの方々がアットホームなので心細くなることはありません。また同じようなタイムの方と一緒に走ることも刺激になります。参加に迷われている方は、ぜひ一度参加されてはいかがでしょうか。

葡萄戦士

5.00

お勉強になりました

走る前に、川越先生からのお話があり、非常に役立ちました。坂道を150m10本は、コーチがついて一緒に走ってくれるから不安がなかったです。クロカンもちゃんとペーサーがついてくれました。川越先生はじめ、多くのコーチに感謝します。また参加したいなと思えました。ありがとうございました。

イサムT

5.00

プロの目で見てもらうことの大切さ実感

自分自身だけでは、練習内容、やり方に限界を感じていました。

練習会に参加させて頂き、新たな気づきいっぱい頂きました。
秋に向けて、何をやっていくべきかが分かったにで
これから頑張って練習していきます。

大変役にたつ練習会でした。

モリアゴ

5.00

ペーサー努まらず

この日は天気が最悪で、走る前から体が冷えて、辞めようかと思いました。皆さんの走る姿を見て走りましたが、強風に雪が強く、地面は雪で走りづらく、体が暖まらず。4分30のペーサーを全く果たせませんでした。しかし、お弁当や応援してくださる皆様はめちゃくちゃ暖かく、非常に良い大会だと思いました。

さるラン

4.00

大会に向けた練習

自分のペースでできます。一人でできない距離の練習もできます。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

ご参加ありがとうございました!
自分のペースを保ちつつ、皆さんと練習できる環境いいですね!
またよろしくお願いします(^▽^)/

tomhsgw

5.00

マラソン1週間前の練習

翌週のフルマラソンの練習にと思い参加しました。今回の練習での走る距離や強度を含め色々アドバイスをいただきました。また本番でのペースについての考え方などのアドバイスをいただき大変ためになりました。ありがとうございました。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

ご参加ありがとうございました!フルマラソンの結果はいかがでしたか?また報告がてらお越しください(^_^)

かのかず

5.00

いい練習ができました。

2回目の参加でした。一人では垂れてしまうペースでしたが、仲間と一緒なので最後までやり切ることができました。グループの人数も丁度よく、ストレスなく走れました。

BBR(ボディバランス★ランナーズ)からの返信

ご参加ありがとうございました!
仲間のチカラが必要なときは是非ご活用ください(^_^)

フォローする