はしりびと実走塾
個人

はしりびと実走塾

  • 電話確認済み
活動エリア
大阪府、兵庫県
スポーツ
ランニング、陸上競技

ランニングを指導する【はしりびと実走塾】を開催しております。数々の指導を受けてきた経験があり、培ったノウハウがあります。そして、それを実践して結果を出してきた実体験もあります。『常に参加者様の目線に立ち、わかりやすく伝えること』には一番自信があります。参加者様が、【ランニングで人生を豊かになる】ようサポートしていければ幸いです。

はしりびとBLOG
https://hashiribito-sodo.com/

イベント主催者への過去のレビュー

yutti

5.00

旅ラン〜ロング走

明石から、姫路まで36〜37キロ走りました。 ちょっと暑いかな?と思える天候でしたが、数回コンビニ休憩があり、 参加者同士で、いろんなマラソンの話をしながら【あと3駅、あと2駅】といいながらゴールしました。 ゴールしたところの姫路城(公園内)の桜が、まだまだ、きれいに咲き誇っていて、今春、最初で最後の花見になりました。 また、参加したいです。ありがとうございます!

きょん。

5.00

楽しくじっくりと脚が鍛えられる旅ラン!

明石城〜姫路城のロング走でしたが、参加者の方とお話ししながらだったので、あっという間に感じました。じわじわと脚が鍛えられます。 コンビニでの休憩もマメに立ち寄って頂き、暑い中でしたが、無事に皆さん走り切れました。ゴールの姫路城では桜もとても綺麗でした。 また参加したいと思います!

亮輔

5.00

楽しく走れました

いつも1人で練習していますが、どうしても速いペースで走りがちです。 長い距離を、ゆっくりと走りたくて参加しました。 コーチがしっかりとペースを作ってくれますし、 ご一緒させて頂いた先輩ランナーさん達とお話しながら走ることで、情報を頂けますし、飽きることなく楽しく走り切ることができました。 また機会があれば、参加したいと思います。

イベント募集