ランニング

福岡県(福岡市中央区)

ランニングサークル「福岡ゆる×ラン」 受付中

メンバー・会員募集 100人~499人 初心者向け、初心者OK、レベル問わず、中級者向け
ダイエット 出会い 女性向け シルバー向け
主催者

福岡ランニングスクールAXIIZ

4.76
15
  • 本人確認済み
  • 電話確認済み

これからランニングを始める方大歓迎!当サークルは運動を始めるきっかけがない、一人だと続かない、ランニングフォームが分からない等様々なお悩みを解決します。あなたもランニングやウォーキングで運動不足の解消、または健康な生活を送るための新しい仲間づくりに参加してみませんか?

  • 有効期間
  • 募集期間
    2019/11/20(水)12:35~
  • 開催場所
    福岡県福岡市中央区
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    練習会参加チケット :
      無料
申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://axiiz-runcircle.com
スポーツ
ランニング(種目:フル、ハーフ、30km走、ウルトラ、駅伝・リレー、親子・キッズ、その他 )
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
100人~499人
レベル
初心者向け、初心者OK、レベル問わず、中級者向け
計測
-
その他の特徴
ダイエット、出会い、女性向け、シルバー向け
主催者連絡先
ランニングサークル「福岡ゆる×ラン」(担当:丸山 慎治)
axiiz1915@gmail.com、090-8957-8534
プランID
E0036214
プライバシーポリシー
詳細はこちら
主催者規約
詳細はこちら

ゆるランは誰もがランニングを楽しめる環境を作りたいという思いで始めたランニングサークルです。
主に初心者の方が多いサークルで、これからランニングを始めたい方や初級者ランナーさん大歓迎です!マラソンを走るためではなく、ランニングを楽しむためのサークルですので初めてご参加される方もご安心ください。
走った後のご褒美はもちろん皆さん大好き!ランチ会や懇親会も随時開催しています。
普段の練習会では大濠公園で集合し公園内を会話をしながら皆さんでゆっくりと走っています。最初から走るのは不安という方はウォーキングでもご参加頂けます。
走れる方もそうでない方も参加して良かったというサークル作りを心掛けてまして、また参加された皆様がお互いに励まし合ってより良い環境の元ランニングライフを楽しんで頂きたいと考えています。
あなたもランニングを通して新たな仲間づくりをしませんか!

~こんな方におススメ~
・一緒に走る仲間が欲しい
・健康のため運動を始めたいけど一人ではなかなか続かない
・運動を始めたいけどジムに通うほど時間や余裕がない
・ダイエットをしたい
・楽に走れる方法が知りたい
・最近疲れが抜けなくなってきた...etc

初心者の方、これから走り始めたい方大歓迎!運動は苦手だけどと不安に思われてる方でもご安心下さい!
当サークルでは体力を付けるために練習量ばかりを増やすのではなく、正しい走り方を身に着けて楽に走ることが出来るように、身体の機能的な使い方からお伝えしています。
走り始めたら膝を痛めたとか、なかなかパフォーマンスが上がらない、そもそも走れるかどうか自信がない等ランニングに関するお悩みがある方も是非是非私たちと一緒に楽しんで走りましょう!


入会金0円! 会費0円! 練習会参加費0円!
更衣室がありますのでお仕事帰りでも安心。運動不足解消やダイエットを目指して一緒に走りましょう!!

【今後の練習会日程】
・4月6日(土)9時~ 
・4月10日(水)19時30分~  
・4月14日(日)9時~
・4月20日(土)9時~
・4月23日(火)19時30分~
・4月29日(月・祝)9時~
 

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

洋子ちん

初めまして…
会員募集は、まだされてますか?

福岡ランニングスクールAXIIZ

初めまして。「ゆる×ラン」の代表をさせて頂いております丸山と申します。
この度は当サークルへご連絡を頂きまして誠にありがとうございます。

当サークルではランニングを楽しむ事をモットーにしておりまして、初めての方でもご参加しやすいようにお話しながらゆっくり走ってますのでご安心ください。

もちろん会員様の募集はまだまだ行っておりますので、本文に記載の日程をご覧頂きましてご都合が良い日時がありましたら先ずは一度ご参加されてみませんか?

その際は当日の詳細を改めてご案内しますので、申込フォームよりご入力頂けると幸いです。

またご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
以上宜しくお願い致します。

megu5820

はじめまして。
まだメンバー募集はされてますか?
来月くらいから加入したいと考えてます!

福岡ランニングスクールAXIIZ

megu5820 様

はじめまして。「福岡ゆる×ラン」の代表をさせて頂いております丸山と申します。
この度は当サークルへお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

当サークルではマラソン大会を目指す方もそうではない方も、ランニングを続けて頂くことで健康になって頂きたいという思いで開催しています。
またランニングを楽しむ事をモットーにしておりまして、初めての方でもご参加しやすいようにお話しながら和気あいあいとした雰囲気でゆっくり走っております。
参加されるメンバーさんも初心者の方が多く、気さくな方ばかりですので直ぐに打ち解けて頂けると思います。

メンバーさんの募集は随時行っておりますのでご安心ください。また5月の日程についてはHPの方からご確認頂けると幸いです。

ご質問やご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

ろーしぇん

こんにちは。水曜日か土曜日に参加しようかと考えています。
僕は昨年、福岡マラソンでギリサブ3.5をクリアしたのですが、
今年か来年にはサブ3を狙っています。まだそのレベルに達してはいませんが、、。
スピード練習もしてみたいのですが、そういった趣旨で参加されているメンバーさんは
いらしゃいますか?よろしくお願いいたします。

福岡ランニングスクールAXIIZ

ろーしぇん 様

はじめまして。「福岡ゆる×ラン」の代表をさせて頂いております丸山と申します。
この度は当サークルへお問い合わせを頂き誠にありがとうございます。

サブ3を目指して頑張っていらっしゃるとは素晴らしいですね!
当サークルでは名前の通り「ゆるラン」という事で、毎回の練習会では皆さんで楽しくおしゃべりしながらゆっくりとランニングをしております。もしスピード練習など負荷の高い練習をご希望されている様でしたら、当サークルとは趣旨が異なりますので他クラブ・サークルさんを探された方が良いかと思います。
当サークルの趣旨をご理解頂きゆっくり走る練習会でも宜しければ、先ずは一度体験にてご参加してみてください。

主催者

ランニングは、健康と幸福を手に入れる素晴らしい方法です。当スクールは主に初心者、初級者の方を対象にしてまして、ランニングを始めたい、でも何から始めればいいのか分からないという方々にぴったりです。
当スクールでは経験豊かなランニングコーチが、ランニングの基本から丁寧に指導します。正しいフォームや効果的なトレーニング方法を学びながら、無理なく進化していけるようサポートします。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

【笑顔でランニングを楽しもう】頑張りすぎない!ゆるランニング教室Vol.6 &Onシューズ試し履き他

福岡県福岡市博多区

今回のテーマは【ランニングエコノミー:走る前に知っておくべき事】...

ランニング

【笑顔でランニングを楽しもう】頑張りすぎない!ゆるランニング教室Vol.5

福岡県福岡市中央区

今回のテーマは【股関節・お尻】...

ランニング

【笑顔でランニングを楽しもう】頑張りすぎない!ゆるランニング教室Vol.4

福岡県福岡市中央区

今回のテーマは【腕振り】 「何となく腕を振っているけどこの腕振りで良いのか分からない」...

ランニング

【笑顔でランニングを楽しもう】頑張りすぎない!ゆるランニング教室Vol.3

福岡県福岡市中央区

今回のテーマは【腸腰筋&腹横筋】 ランニングは誰でも簡単に楽しめる健康的なアクティビティです。...

ランニング

【笑顔でランニングを楽しもう】頑張りすぎない!ゆるランニング教室Vol.2

福岡県福岡市中央区

ランニングは誰でも簡単に楽しめる健康的なアクティビティです。しかし走ると苦しさや辛さばかりを感じている方は少なくないのではないでしょうか?...

ランニング

【笑顔でランニングを楽しもう】頑張りすぎない!ゆるランニング教室

福岡県福岡市中央区

【初心者・初級者の方必見】ランニングは誰にでもできる健康的で楽しいアクティビティですが、頑張りすぎて逆に走ることが苦しい、辛いと感じている方も多いのではな...

ランニング

【フォームの最適化】失速せずに完走するためのランニングフォーム&レース時の栄養戦略講座

福岡県福岡市中央区

【初心者・初級者の方必見】レースの後半に脚が痛くなる、疲れてペースが落ちてしまう・・・その原因はレース戦略とフォームにあります。自分に合ったレースマネジメ...

ランニング

【マラソン大会に向けて準備を整えよう】知らなきゃ損!正しいランニングフォーム&スポーツ栄養講座

福岡県福岡市中央区

【初心者・初級者の方必見】すぐに疲れて長い距離をなかなか走れない…その原因は疲れやすい走り方をしているからです。正しいランニングフォームをマ...

ランニング

身体に良いこと良いもの集めました!ふくおか健康マルシェwith JARUNA

福岡県福岡市中央区

このイベントでは、専門家による健康相談コーナーやワークショップも開催予定です。体の不調や健康に関する疑問を解決したり、新しいヘルシーライフスタイルのヒント...

ランニング

たった20分で効果が出る!忙しい方のためのEMSランニング体験会

福岡県福岡市中央区

忙しくて時間がないと諦めているあなたへ。ランニングをしながら筋トレが出来るハイブリッドランニングを体験してみませんか?...

違反報告

注目のイベント

PR

嬬恋スカイラン(スカイラン)

群馬県吾妻郡嬬恋村

金沢ランニング withさやぴ SUI

石川県金沢市

あなたにおすすめのイベント