鉄平塾さんのレビュー一覧

rk99

4.33

五月山登り&下り初心者トレラン講習

もっと早くに講習受けたかったです。
理論と実践。実際に体感できたのが良かったです。
日程があえば何度も参加したいです。
ありがとうございました!

富山 太郎

5.00

初心者にはピッタリ

初めての大会出場でコースを知らない不安がありましたが、先生が誘導してくださって安心して走れました。
また、上り方や下り方を理論立てて説明して頂き、大変参考になりました。
お陰様で時間内にゴール出来、キャノンボーラーになれた事を嬉しく思っております。
本当にありがとうございました。

咲くやこのはな

5.00

登り特化トレラン講習

納得の講習でした。歩き方と走り方の基礎をしっかりご指導頂きました。講習後は一人でもう一周してきました。ありがとうございました。

takemasa

5.00

トレランの初心者の方にはもってこいです。

自分はトレラン初心者ですが指導者の方はわかり易くいってもらったので本当によかったです。走ったコースもとっても気持ちよかった
また参加させていただきたいと思っています。

きょうちゃんちゃん

5.00

もう、さいこう!!

どうしても、キャノンボール完走したくて参加させていただきました。登り下りのポイントも教えていただき、普段より楽に完走できたようにかんじました。雰囲気も良く本当に楽しかったです。夜、ライトをみんなで消して見た景色が、最高でした。忘れられないいい体験です。鉄平さん、一緒にこの日を過ごした皆さん、本当にありがとうございました。

0123Y

5.00

トレランに前向き

初めての参加
対応も良くとても楽しく完走できました
ありがとうございます

knorr22

5.00

トレラン初心者に最適!

トレラン初心者ですが、上り下りのコツ、疲れない走り方、コースの読み方など親切に教えていただきました。一人でコースに出たり、レースに参加する前に、本塾に参加しておいて良かったです。他のイベントにも参加を検討したいと思います。

よしぞうさん

5.00

トレラン初心者に絶対おすすめ!

トレランを楽に楽しく、長く走る方法を分かりやすく教えて頂きました!鉄平さんに教わった通り走ってみると、あら不思議、本当に楽です!身体の使い方、走り方が分かっていない初心者が、すぐに使えて負担のないやり方を教えてくれます。走り方を変えるために毎日できるトレーニングも教えて頂き、モヤモヤしていた霧が晴れた気分です。レベル別に指導してくれるので、すべてのレベルのランナーにおすすめできると感じました。また参加したいです。

ケージー

5.00

動き続ける試走会でした!

ほぼ休みなく走り続ける、理想的な試走会でした。
合間合間にボソボソっと(褒め言葉です)話される走り方のコツやレースでの注意ポイントを参考に、レース当日のイメージがしっかりとできました。
クセになりそうです。

ネコ

4.67

夏場のトレーニング

トレランの基本的なことを丁寧に教えていただきました。

もいち

5.00

初めてのコース、楽しく学べました

コロナ禍の期間、ほとんど練習していなくて、トレランの基礎を学び直したくて参加。
上り、下りで、体力を温存するための工夫をあらためて気づかされました。
そんなに標高は高くないけれど、くろんどロンドのぐるぐるコースは、アップダウンが多くて、老体には結構こたえました。
いろんなところを走ることができて、とても楽しかったです。

やぐっさん

5.00

わかりやすい説明と丁寧な指導に感謝!

「鉄平塾はレベルが高そう」と参加するのを躊躇していましたが、こちらのレベルに合わせて対応して下さったので、最後まで充実した練習が出来ました。コース途中での走り方の解説はロジカルでわかりやすく、ベテランならではの体験談やアドバイスも大変参考になりました。
また次回も参加したいと思います!

ゆつきー

5.00

持続可能な走り方

トレランの経験はあるけどきちんと教えて貰った訳じゃないので今回参加してみました。結果参加して良かったです。力の抜き方や逆に入れる所等とっても勉強になりました。習った事を習慣付け出来たら疲れにくくなるし今迄転ぶ事が多かったんですが転ばなくなると思います。
ありがとうございました。

sisyorin

5.00

トレラン入門

初心者ですが、トレラン気分を味わえました。下りも楽しく走れました。ありがとうございました。

bunbun_goto

5.00

初心者にはピッタリでした!

フルマラソンも経験しており個人的に山も走ったりしていましたが、知識がないためトレイルレースへの参加は躊躇していました。今回一から教えていただき、とても勉強になりました。下り最高です!いつかレースも挑戦します!

フリー3

5.00

レース対策に役立つ

トレイルの上り方や下り方、走り方、コースのポイントなどとても丁寧にアドバイスしていただけたので大変参考になりました。

永井

5.00

嵐山京トレはせがわハンバーグツアー

山の走り方、登り方や降り方足の運び方など、楽に動けるように教えてもらえて、綺麗な景色の中を進んで川に入れたり、美味しいハンバーグが食べられて、1人で参加しましたがとても楽しくかったです。

ケン

5.00

真夏とは思えないほど涼しいコースでした

今回ほぼ初めてのトレランでした。岩登り、トレラン、下りのロードといろんなコースが体験出来ました。多くのコースが沢沿いや木陰でこの時期としてはとても涼しいコースでした。登りでは遅れ気味でしたが所々休憩をはさんでくれて、とても助かりました。また、コースの途中途中で走り方のポイントを教えてくれて初心者の私にはとても参考になる会でした。一緒に参加された方も気さくな方々で楽しい時間を過ごすことが出来ました。どうもありがとうございました。

totto1979

5.00

珍しいコラボ企画

とっっっても気持ちいいトレランとヨガでした!
まさかヨガの先生がウルトラ走れるハイスペックの先生でびっくりしました!

初心者コースですがヨガ前の激坂&大階段は楽しかったです!そして青空の下芝生の上で大地を感じるながら、体をゆるめるヨガは最高でした♡

是非また面白い企画をたのしみにしております!

totto1979

5.00

鉄平塾初参加

登る前に講習がついていて、登り下りでもポイントを教えて頂き効率よくトレランできた日でした!
箕面大滝も見ることができ楽しいトレイル日和になりました。また参加の際は宜しくお願い致します。