アシックスジャパン株式会社さんのレビュー一覧

かおりんぬ

5.00

環境へ貢献出来た!

ランが好き。これが環境に繋がるのは嬉しい

bmwtakou

5.00

練習メニューの参考になる

マラソン、ハーフマラソン参加希望する者にとって、参考になるイベントであった。出来ればスタッフと会話できる場面があればよい。13名が走るので、どうしても縦長になります。スタッフと会話できるのが前方の人に偏る為、順番を入れ替える等の工夫をして頂けたら万遍なく会話できると思います。

moto

5.00

スピード練習に最適

1人ではなかなか出来ない練習なので助かります
アドバイスも頂き嬉しかったです

春の山風

5.00

マラソン完走に向けて最適な練習

負荷もそれほどなく初心者にも参加しやすい内容になっていました。
年初に故障したためリハビリを兼ねての参加でした。

heros

5.00

来シーズンに向けた進発にもってこい

今シーズンが終わり当面の目標が無くなっているところでのこのイベントは、東京マラソンが終わりだれている自分にとり非常に良い刺激となりました。コーチから課されるメニューもピリッとさせるものがあり良かったです。このイベントに併設の打ち上げまたは進発会なんてあるとなおさら参加者が盛り上がるかと思いました。

ニックネーム1

5.00

他の参加者との交流の機会になりました

初めて千客万来を訪問しました。
おかげさまで、他の東京マラソン参加者の方々との交流のよいきっかけとなりました。

kazuya.wolves

5.00

フルマラソンのために最適な内容でした

サブ4対象の班で受けましたが、坂道練習、インターバルを体験し、サブ4達成のために必要なことを教えていただきました。この練習をいかして必ずサブ4を達成します。

yassu

5.00

暑くて厳しかった。

とても気温が高くて暑い日でしたが、イベント内容は充実していて大変勉強になりました。ありがとうございました。

Yo7

5.00

きついけど楽しいです!

自分ひとりではできない練習を優しくも厳しく指導して頂けて、いつも感謝しています!

だまご

5.00

ナイトラン

3/14のナイトランに参加しました。
なかなか一人では夜の街中を走る機会はないので
とても楽しめました。早咲きの桜も見れて綺麗でした。
また参加したいです。
ありがとうございました。

モアイくん

5.00

オフシーズンの練習会に

練習会はレースのオフシーズンにこそ本気でやるべきだと実感させてくれる熱い練習会でした。

yhk

5.00

自分だけではできない部分を強力にサポート

自分自身の頂点を目指すにあたり、自分だけではできない練習を強力にサポートして、気にかけてくださいます。コーチが思いがけなく自分の大会まで覚えていてくださり、結果を聞いてくださるなど、感謝でいっぱいです。なかなか結果が出ないですが、凹まずに続けようと思います。

ap1200

5.00

これからのために。

初心者であり、参加料も内容も自分にはどうかと思いながらも、申し込みました。自分では意識してなかった事などもわかり、また、癖のない初心者のんびり時期に体験して、とても良かったと思います。説明も的確で、あとは体験したことをいかに生かしていくか、これからが楽しみです。

ひろしん8808

4.67

ランニング一般の基本を学びました

こういったイベントは初めての参加でした。高橋尚子さんの説明後に実際練習してみると 成る程!と思えました、ランニングも高橋尚子ロードを走ることが出来て 高橋さんとお話しも出来たことがすごく嬉しかったです、
内容充実のイベントでした!

パパンツ

5.00

走り方が変わります!

高橋尚子さんから直接指導の上、一緒にランニングできるのは夢のような体験で、モチベーションが上がりました。また、走り方の指導については、我流でトレーニングしていた自分にとっては、知らないことのほうが多く、今後の練習方法などとても参考となりました。

シンしん

4.67

基礎から学びたい人に最適の教室!

高橋尚子さんに基礎から指導してもらえて、本当に良かったです!山口県から参加しましたが高橋尚子ロードを走って見たかったので感激しました。教わったことを積み重ねて、今年こそはサブスリー目指して頑張ります!また次の機会があればぜひ、参加したいです!

ハンゾウ

5.00

盛りだくさんのランイベントに大満足!

有意義な時間を共有できました。ありがとうございました。
準備運動から静的ストレッチ、動的ストレッチ、普段からの体力作りなど意味も含めてマラソンを走る前の準備の大切さやレース前の食事も教えていただきました。
ゲーム形式の練習で競争したり面白かったです。
高橋尚子さんの現役時代の経験話にも関心持ちました。
時間の関係で一人一人のランニングフォームチェックはありませんでしたがまた機会があれば教えていただきたいと思います。
景品をかけたジャンケン大会がありました、残念ながら勝てませんでしたが楽しい時間でした。
岐阜清流ハーフマラソン前日の教室も参加したいと思います。よろしくお願いします。

ウルトラA

5.00

マラソンシーズンに向け最適

初めて参加させていただきありがとうございます。とても有意義に過ごせたました。高橋尚子様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

藤が丘MGC

5.00

金メダリストの超絶レッスン4時間!

高橋尚子さんと目指せ完走のタイトルから初心者向けレッスンと解釈してましたが、当日全体のレベルを尚子さんが即座に把握、どのレベルの方も充実した内容であったと思います。時間が足りず1時間延長の、合計4時間動きづくりからランまで金メダリストから贅沢な手ほどきを頂きただただ感謝です。
私としては、腕振りから上半身の大切さを改めて認識出来たことが有り難かったです。
シューズの貸出と参加賞も準備頂いたアシックスにも◎

直氣

5.00

清流ハーフマラソン1か月前の練習

初めて参加しました。高橋尚子さんを間近で拝見することもでき、最高でした。
高橋さんの話や説明も分かりやすく、参加して良かったです。
またの機会があれば、参加したいです!
ありがとうございました。