特定非営利活動法人ランニング・デポさんのレビュー一覧
Jiro Okazaki
効果的に走力レベル向上
きついけど無駄のない効果的なトレーニングメニュー。
大雨など悪天候(またかよ)に相当なやまされる日もあったが、それもまたレース本番の状況変化対応の訓練とおもえば、よかったと思います。
りらくまとふう
避暑しながらトレーニング
炎天下でのランニングは辛いので、夏の間はトレーニングに神奈川の低山ハイキングが組み込まれています。
2週間に一度、様々な山に登りました。
高麗山、鷹取山、弘法山、大野山…。
緑に囲まれて、お喋りしながら楽しく足腰も鍛えられるのは凄い!
半日で行程か終了するので、山に慣れていなくても、初めてでも参加しやすいですよ。
ゆめにー
走りはじめの私にピッタリでした☆
雰囲気が、とてもよく
居心地が良いイベントでした!
久保コーチは、
分かりやすい説明を
してくださるので
走り初めての方でも安心して
参加できると思います。
ぜひまた参加したいです♪
ガママ
楽しく体力アップ!
コーチの創意工夫で、楽しく終わることが出来ました。
鎌倉ではコーチの歴史解説付きランで、走るだけではない楽しみがありました!
なおなおな
仲間と楽しく走る機会に!
コーチのユーモアあるトーク、参加者が仲良くなる仕掛けも多く、楽しく継続できました!アフターのお風呂も最高でした!
このランニングレッスンを通し、生涯スポーツの魅力を十分に体感することができました。おすすめです。
naoshio
練習に参加しづらい
場所が遠かったり時間が短かったりで参加しづらい
mo59
向上心を刺激される
企画の名前から、良くあるマーケティング用のイベントで、雇われコーチがにこやかにコーチングをして、エイドとしてアミノバリューが提供されるようなヤツと気楽にエントリー。参加してびっくり。コーチも参加者も走ることに対する姿勢が格好良く、大変向上心を刺激されました。競技クラスのアスリートとの差は比べるまでも無く大きいのですが、その差は連続的に繋がっているものだと言う、陸上競技を練習するにあたっての価値観のようなものを体感することができました。おすすめです。
KURIBOH
擦れた心にリラックス楽しく走る!
人と勝負する・タイムを縮める・速くなるが
マラソン・ランニングの全てではない!
普段の走り・練習で擦れた心にリラックス
が加わって、楽しく走ることができた☆
来年もあれば、また参加したいと思っています