株式会社 天満屋 ランニング事業部さんのレビュー一覧

もも

4.67

新シーズンスタートの走りこみ

1人ではやれない練習をすることができました。
来シーズンに向けた脚作り、スタミナアップ、やり切ったという自信、キロ6分はゆっくりでしんどかったけど、その分4時間走った達成感のある良い練習でした。

けんじろ

4.33

1人ではやれない練習

来シーズンに向けた脚作り、スタミナアップ、やり切ったという自信、しんどかったけど、その分達成感のある良い練習でした。

介護おやじ

5.00

足を鍛える練習になりました。

マラソンペースなので最初は余裕でしたが後半はつらかったです。
一人では絶対出来ない練習なので参加して良かったです。

ひなpapa

5.00

フルマラソン完走後、本格練習スタート

準備運動から丁寧な指導をしていただき、10キロ2本走ったのですが、1キロ事にラップタイムと声掛けがあり、最後まで気持ちよく走れて良いトレーニングになりました。次回も参加予定です。特に普段一人でトレーニングされている方にはオススメです。

heliski

5.00

マラソン熱 再沸騰

自己流の練習で、記録も伸びず悩んでいました。しかし、今回のイベントに参加して、下がりかけていたモチベーションも上がり、自信回復にもなりました。今は自己ベスト更新を目指しています。また機会があれば是非参加したいです。ありがとうございました。

クワキン

4.00

助けられた!

その名の通り、弱い心を助けていただきました。
足腰の不調で、満足いく走りはできず残念でした。
ただ、別の練習会で知り合った方や、新たに知りあいに
なれた方もいて、楽しく参加できました。
お互いはげましあったりしてよかったです。
マラソン大会での、お互いの健闘を、たたえることもできました。まさに Turn Up

クワキン

4.00

自分の立ち位置!

全回数、参加できず、また、故障などで満足に走れなかったのは、とても残念でした。
そもそも、自分のレベルを考慮すべきでした。
とはいえ、走る時は楽しくをモットーに、参加できたことは、よかったです。
コーチ、スタッフさんたちには、ワガママを聞いてもらい
楽しませていただきました。

おーひろくん

5.00

マラソンの調整に最適

イベントの2週間後にハーフマラソンの大会に出場予定で、その調整のために参加しました。
駐車場は広く、走りやすいコースでした。
ラップタイムの計測、給水も準備していただいており、走るレベルによってグループ分けされていて、お互いに励まし合いながら気持ちよく20km走れました。
一番速いグループには、先日競技から引退されたばかりの谷本観月さんがベースメーカーで走られていて、みなさんモチベーションが上がったのではないでしょうか。
予定が合えば、また参加したいです。、

まえちん^_^

5.00

サブ3に近づけました

AVG4分15秒ペースで走られてもらいました。まさかのサプライズで谷本さんがペーサーをしてくれて豪華でびっくりしました。タイム計測を行なってもらい、非常に充実した20kmランでした。これでこの価格はとても嬉しいです。次回も参加したいと思っています。

sansei

4.67

いい刺激がはいりました

AVG4分15秒目安のグループで走りました。谷本さんがサプライズ?でペーサーとなり20kmを引っ張ってくれたおかげで終わってみればAVG4分10秒で走りきることができ、いい刺激がはいりました。この練習で少しスピードアップできた気がします。

きよいこ

4.67

早めのペースに挑戦できました

いつもは一人で走っているので今回一緒に走って声掛けもしてくださり、挫けそうになった時も何とか走り切れました。
いつもより早目のペースに挑戦して走り切れたのも自信になりました。ありがとうございました。

有佳

5.00

次の大会への刺激に最適

3キロ、5キロ毎のタイムを測って教えてくださり、
目安になり助かりました。
それから、個人、個人を細かく見てくださり感激しました。
また、都合が合えば、ぜひ参加したいです。

宮本 典俊

5.00

フルマラソンに向けて良い練習になりました

翌週の高知龍馬マラソン、再来週のそうじゃ吉備路マラソンハーフと続くので、仕上げの良い練習になりました。19kmからのラスト1kmを仲間と全速力で走りました。ゴール前でのトップスピードはキロ4分を切っていたと思います。こんなに走れるようになったのがとても嬉しいです。いつもありがとうございます。

ウネ

4.67

一人一人に適した内容の練習ができる

マラソンに向けての調整のため参加しました。
一人一人に適した内容の練習ができる会です。
本番に向けて良い調整ができました。

宮本 典俊

5.00

翌週の高知龍馬の仕上げになりました

普段1人だとなかなかやらないペース走やスピード走をすることができました。てんまやRUN に参加するようになって自力が付いてきたように思います。2〜3年前では走れなかったペースで走れるようになっているのがとても嬉しいです。いつもありがとうございます。

むぎむぎようこ

4.33

ペーサーさんのお陰で何とか完走

初めて参加させて頂きました。
2月末の大会に向けての練習が
しっかり出来ました。
ペーサーさんに何とか着いて行き
30キロ走りきれたので良かったです。

suzumitchel

5.00

フルマラソン完走の自信がつきました

初心者ランナーですが、初めて30 kmを歩かず止まらず完走できました。ペーサーの方が正確に刻んでくださり、とてもいい練習になりました。
給水・エイドもちょうどいい間隔で設置されていてよかったです。スタッフの皆様のホスピタリティを感じました。
参加費がお手頃なのもありがたいです。また参加したいです。

さむらい216

5.00

1人では出来ない30キロペース走

主催者のてんまやRUNさんサブ3のペースメ―カ―さんスタッフの皆々様年明け早々いいマラソン練習が出来ました。
ありがとうございました。またこのような機会があれば是非参加したいと思います。

ツカジャガー

5.00

冬シーズンには最適

冬シーズンには最適な練習会でした。
ペーサーもいて 良い練習でした。
チップはなくていいので
値段が安いので参加しやすかった

宮本 典俊

5.00

大変良い練習になりました。

いつもありがとうございます。怪我明けで走り込んでなかったので、久々のロングランは足にきました。とても良い練習になりました。今の状態がよくわかって、今月末からハーフ・フルの大会が始まるので、状態を上げる練習をしていきます。また参加させてください。よろしくお願いいたします。