Re.Ra.Ku PRO(リラクプロ) ...さんのレビュー一覧

akimiya382

5.00

よい坂練になりました。

雨の坂でしたが、主催の方が色々声をかけてくださって、楽しく走ることができました。リラクの使用料込みでこのお値段も大変良心的でいいと思いました。また、開催してほしいです。次はお天気いいと良いですね。

ルーキー大好き

5.00

足作りに丁度良い!

今回3回目の参加です。
1人でロング走はサボりがちになるので、月一参加できるのは助かります。出来れば月二回あると嬉しいです。
上げ下げなく一定のペースをキープしてくれるので走りやすかったです。
また参加させていただきたいです。

ひろ9422

4.67

桜をみるRUN

一人で参加しましたがスタッフの方も気さくで、参加者の方も良い人ばかりで楽しめました!また参加したいと思うイベントでした!

サニーなお

4.67

わかりやすく丁寧!初心者にも最適!

走り方を教えてもらったことはありますが、靴紐の結び方は初めて教わりました。足のマッサージをすることが、体の動きにもつながることを体感して目から鱗でした。普段からもっと足を大切にケアしたいと思いました。
一人一人の靴、足に合わせてコーチがお手本として紐を結んでくれ、質問にも丁寧に答えてくれました。3月とは思えないくらい暑い日でしたが、その後のランニングもゆっくりで、初心者にも参加しやすいイベントでした。ありがとうございました!

YUKK0

4.67

練習に最適です。

一人ではくじけてしまう距離は、一緒に走るメンバーがいる、ペースも見てくれるというのは、初心者の私にとってはとても安心でしたし、最初から最後まで楽しく走ることが出来ました。
また、参加したいと思います。
施設も清潔感がありました。

chi_spring_53@yahoo.co.jp

4.67

お喋りしながらゆっくりロング走

今回は20kmロング走で、一周ずつ水飲み休憩を挟んだり、皇居イベントの影響で信号が多いルートだったので、ペースを刻むというよりも長時間走り続ける練習になりました。イベント特典としてAMINO SAURUSのジェル等を頂いたのですが、練習直後に飲んだ黒い粉袋のがめちゃくちゃ効果出て、数ヶ月ぶりの20kmだったのに軽い筋肉痛にしかならなくてびっくりしました。ジェル等の使い方も色々教えてもらえて勉強になりました!

りょう0810

5.00

強風を感じないファンラン

当日は強風でしたが、終始気さくな方々と楽しい時間を過ごせました!
ラン後のビールで親睦を深めつつ、ラン情報も交換出来て、とても満足でした。
個人的にはリラク会員になって、参加者の皆さんと仲良くなれる時間をもっと増やしていきたいです。
そのような企画が増えていったらいいなと思います(^^)

RingoK

5.00

いつも楽しい朝パンラン!!

久しぶりに参加できて嬉しかったです!朝から楽しくランして、美味しいホットサンドでお腹いっぱいになって、大満足の朝活で、1日の良いスタートきれました^_^

あほりん

5.00

楽しく走れました

ペースもちょうどよく、最初から最後まで楽しく走ることが出来ました。ぜひまた参加したいと思います。施設もきれいで、料金にレンタルタオルが含まれてるのも魅力です。

いのっち

2.33

主催者側のキャンセル

主催者側の体調不良で中止でしたが、参加後のレビューを求めるメールが来ました。

よし虎

5.00

初参加

ペース配分や大会に出る方たちと走れてよかったです。勉強になりました。また日程が合えば参加したいです。
ラインからのホームページも見やすいです。

shihoyk0629

4.33

皇居3周を一人でできない人に

少人数で無理なくおしゃべりしながら平日夜の皇居3周15kn走りきれました。

fumiy23

5.00

走るを楽しむ!

やっと参加できた!早起きして、走って、パン食べて〜 withさやぴ(皇居ラン)、初めて参加しました!常連さんも初めての方も、さやぴさんに笑顔パワーもらって、すごーく楽しいRUNでした。また参加したいです!!

フレンドリーさぬが

5.00

走った後のビール最高!

ランは皇居1周(5キロ)なので、最近走り始めた方でも大丈夫。途中、ウォーキングタイムあります笑
ビール好きな方にオススメ(^^)

noppi217

5.00

サブ3.5向けの良い練習!

1200×4のメニューでしたが、気持ちよく走れました。1000×5は、よくあるのになぜ1200mなのか。200mを我慢するということで、我慢して走ることができました。参加された皆様も、良い方ばかりでした。りょーたさんも丁寧に走り方を教えて頂き、優しい方でよかったです。
また、参加したいです!

やああや

5.00

これまで皇居2周が精一杯だったけど

12月から、当イベントへ参加しました。それまで、皇居2周をするのが精一杯でした。このイベントで初めて、皇居4周を走り切ることができました。ハーフマラソンへの挑戦も夢じゃない気がしました。年末は、ロングランイベントに毎週のように参加していたらなんと、ついに皇居6周走り切ることができました!フルマラソンも夢じゃない!!一人だったら絶対できないことを、グループランのおかげで達成できて最高のイベントです。ゆっくりペースでだけど、しっかりピッチを踏むことで姿勢も鍛えられました。

ほのに

5.00

インターバルをやってみたい方におすすめ

新しくランニングウォッチを購入予定で何の機種にするか迷っていたいたときにこのイベントを見つけて参加させて頂きました。
詳しく説明をしてくれて、参加品もいただけてとてもお得なイベントでした。

SRS_Yoshida

5.00

筋トレ効果は抜群!!

翌日、翌々日の筋肉痛がスゴい!効果抜群、間違いなし!!参加者の皆さんと楽しくレッスン出来ました(^-^)/

noppi217

5.00

朝から気持ちがいい!

ずっと参加してみたかった、さやぱんラン!
アットホームな雰囲気で、楽しかったです。
途中で止まって写真を撮ってくれて、たくさんの思い出が作れます。
なんと言っても、ホットサンドは最高に美味しい。
さやぴさんの愛のこもったメッセージカードも宝物です。人気がある理由もよくわかりました。
平日なので、仕事がお休みの時しか参加できませんが、また参加したいと思ってます。

RingoK

5.00

ガチパンRUN@二重橋withさやぴ

日頃、1人じゃできない練習ができて、楽しく有意義に走れましたーー!ありがとうございました!