BBR(ボディバランス★ランナーズ)さんのレビュー一覧

ランナーヨシ

5.00

本籍地で走られて最高

福富町でまさかマラソン大会があるなんて。そんな気持ちで参加出来て、市民ランナーによる市民ランナーのため大会。全て、ランナー視線に合わせていて、気持ちよく走られました。
開催してくださったすべての人に感謝しかありません。ありがとうございました。

もーれつ

4.33

天候に恵まれて最高の大会でした

ハーフに参加しました。130人程度の参加者なのにペースランナーが細かく設定されていて、目標のタイムで走ることができました。小規模ですが、たいへん良い大会でした。

uma135i

4.67

アップダウンが明確で楽しいコースです!

4km高低差40mの周回路を5周するコースです。ダム湖を見ながら下りでスピード出すのはかなり爽快感あります。登りは登りで、登りの一定ペースを見極める技術が必要なので、いろいろ考えることがあって、なかなか楽しかったです!

しゅんうみちゃん

4.67

心温まるアットホームな大会♪

3世代で参加させて頂きましたが、子供たちが楽しい企画盛りだくさんで大満足でした。

企画運営ありがとうこざいました。

なかもりかずや

3.67

アップダウンのコースで足が鍛える

アップダウンのキツいコースの周回で、足が鍛えられる大会です。目標毎のペースランナーもあるので良い練習になります。

黒めぐ

4.67

初心者ランナーおすすめかも

坂あり、下りあり大変だけど、満足でした!

たびずき

4.67

初心者も 参加しやすい

早期申し込みの割引があって良かった。
初心者で50代、10キロに参加。同じコースを4周回する為、わかりやすい。坂道もあるが、『坂は気のせい』と、スタッフの方が声かけてくれた。親子マラソン、リレーマラソン等もあり、いろいろな参加の楽しみ方がある。
完走証には記録、順位、1周ごとの記録等もあり、ありがたい。

まもーるくん

5.00

充実-満足な大会でした

ランニングを始めたばかりで、大会初参加でした。
ハーフ2時間30分が切れて大満足です。
ペーサーの方がいいリズムで引っ張ってくださり、ラストまで頑張れました。
フルに向けて頑張るきっかけになりました。
スタッフのみなさんが温かさがいっぱいのいい大会でした。ありがとうございました♪

chamataaaan

5.00

楽しかったです

卒園の思い出づくりで親子ランに出場しました。マラソンだけではなく、鬼ごっこ企画もあり、子どもがすごく楽しかったと言っていました。
来年も参加したいなあと思います。

ヒロシマカスガ

4.67

親子で、デビューランニングに最適‼️

地域ならではの温かさを感じる大会でした。親子マラソンに子どもと参加しました。子どもは、初めて1キロを走りましたがしんどい中にも、楽しさもあったようです。親子マラソンの後にあったイベントの逃走中も楽しく参加できました。

ゆうこっこ910

5.00

初心者でも参加しやすいマラソン大会

2度目のマラソン大会参加、このマラソン大会は初めての参加でした。

距離が1km、3km、5km、10km、ハーフマラソンと、選択肢がたくさんあります。
今回は小学生の息子が参加したのですが、3kmとちょうどいい距離のものがあって良かったです。
運営も問題なく、楽しく参加させてもらいました。

JJYS

5.00

心あたたまるマラソン大会

高知県からの参加です。RUNnetで見かけて、雰囲気が良さそうだなと感じ、思い切ってエントリーしました。
結果、「遠くまで、来て良かった!!」です。
ほのぼのとした地域の運動会のような雰囲気で、子供から大人まで賑やに盛り上がっていました。沿道から声援を受けて、みなさんに励まされながら走ることが出来ました。
主催者さん、スタッフさん、一緒に参加したランナーのみんな、ありがとうございました。
来年もまた参加したいです。
ところで、会場へ向かう途中の賀茂台地にて、日本昔ばなしで見るような、背の高い藁ぶき屋根の家や、オレンジ色の独特な瓦ぶきの民家をたくさん見かけて、思いがけず観光を楽しめました。

uma135i

5.00

2回目参加!

初心者で本イベント2回目の参加です。今回はシューズの選び方を教えていただきました。一緒に走る人できるといろいろ勉強になります!

uma135i

5.00

みなさん優しい方々です!

ランニング始めたばかりの初心者で初参加でしたが,周回路でペースが違っても大変走りやすかったです。アップやドリルも参考になりました。他の参加者が非常に優しくランニング仲間がいない自分にはありがたいイベントです

水兵さん

4.00

予想よりやっぱりキツイな33km走

往路なだらかな登り、復路なだらかな下りの往復コース
それを8回まわっての33km
走り始めは気にならないが後半なだらかな登りがきつくなる。
復路下りも風向きが逆風で脚が止まりそうになる。
それでも本番のフルマラソン後半で少しでも走るための良い練習になると思える練習です。
他の参加者の方とすれ違う度にエールを受け送れるので適度な緊張感と集中力で一人練習では難しい30kmの距離を踏めます。

koimomiji

5.00

じっくりマイペースラン

岡村島を周回するコースは、風光明媚な瀬戸の海を満喫できるじっくり派には最高のコースです。

にぃにぃ

5.00

「マラソンシーズンに向けた練習に最適」

変化にとんで、楽しいコースでした。
私は、三つの橋を渡り岡村島を一周後、スタート地点に戻り(ここまで14キロ)、続いて、みかんやレモンが栽培されている山の中腹を通っているアップダウンのある片道5キロの農道コースを経由して、海岸線を1キロ走る計20キロコースを初めてチャレンジしました。
橋のアップダウン、海岸線の美しさ、農道のアップダウンと、みかんやレモンの木、潮待ちや風待ちをしていた港周辺の景観を見ながら、少しキツかったけど楽しく走れました。このコースはマラソン練習の刺激に最適で、癖になりそうです。午後からのレモン収穫も楽しめて、またチャレンジしたいと思っています。

さぶすりーが遠い…

5.00

いい刺激もらいました

30kはなかなか個人で走りきれないんで参加しました。当日はかなり冷え込んで、路面が心配でしたがしっかり走り切ることができ、2月のマラソンに向けていい練習になりました。

MABマラソンクラブのメンバーでよかった

今年は川越監督のご逝去もあり大きな転換期だったと思います。その中で運営の皆様のご尽力、清子新監督が引き継いで戴いた事でMABでの練習会も存続出来て本当に感謝しています。
私は一年半ほど在籍させて戴いておりますが、両監督、コーチ陣や広島の運営の皆様に応援して貰ってここまで走ってこれました。走力だけではなく、人間力の高い皆さんと同じ時間を過ごせる事は本当にありがたく、この時間を大切にしたいと思っています。
清子監督の言われるように来年もよい練習を積んでいきたいと思います。今年一年有り難うございました!来年もよろしくお願いします。

のりたまたま

5.00

ハーフの練習に最適

ハーフ一ヶ月前、かつ新シューズで初RUNということで参加。
練習会は初めてだったが話しやすい雰囲気でGOOD。
少人数グループでのRun(ビルドアップ5'00"→ 4'30")であったが、しっかり給水もあり気持ちよく終了できました。
自分はランステに荷物を預けていきましたが、皇居で練習会をやるのであればそれがいいかもしれません。