はしりびと実走塾
個人

はしりびと実走塾

  • 電話確認済み
活動エリア
大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

ランニングを指導する【はしりびと実走塾】を開催しております。数々の指導を受けてきた経験があり、培ったノウハウがあります。そして、それを実践して結果を出してきた実体験もあります。『常に参加者様の目線に立ち、わかりやすく伝えること』には一番自信があります。参加者様が、【ランニングで人生を豊かになる】ようサポートしていければ幸いです。

はしりびとSNS
https://www.instagram.com/hashiribito/

  • エリア
    滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
  • スポーツ
    ランニング、陸上競技、トレイル
  • SNS

イベント主催者への過去のレビュー

hiro

5.00

長時間の旅ラン最高でした!

何より少人数制でコーチもみなさんに満遍なくお声がけいただいて、初めての方も安心できると思います。常連さんがいると和気藹々でなんとなく居心地があまり良くない感じもありますが、リピーターのかたもみなさんとても感じがよく、短い時間でも色々と教えてくださるのでよいです!

minichiaki

5.00

のんびり楽しい旅RUN

何度か参加させて頂いております。 先生が穏やかだからか、参加者さんも優しい方が多い印象で、和気あいあいとした雰囲気がとても気に入っています。 また旅RUNコースも好きで、しんどいけれどもちょうど良いと感じられるのは先生の気配りのおかげだと感じております。 初心者の方からウルトラ・トレイル・海外を走った方など…色んな方が参加されている印象で、私は知らない世界の話を聞くのが凄く楽しいので、お喋りしていると気も紛れてあっというです^^いつもありがとうございます。

ゆりんご18

5.00

キツいけど楽しい練習会!!

走り始める前に丁寧なドリルで動き作りからスタート。 アップジョグからコース確認のジョグ、メニュー開始。自分自身を追い込むため、全力で走りました。 スライドの時には、参加者の皆さんとファイト!と声をかけ合いやる気倍増。コーチも併走してくださり、1人ひとりに的確なアドバイスをしてくださります。有意義な練習ができてヤル気スイッチオンしました!!参加して楽しかったです。ありがとうございました。

イベント募集