ランニング

富山県(中新川郡立山町)

第23回 立山登山マラニック【抽選申込み】 抽選 受付終了

大会 500人~ 中級者向け、上級者向け
参加賞有り
イベント主催者

フィールズ有限会社

4.13
815
  • 本人確認済み

23rd Mt.Tateyama Maranic 2020

  • 開催日
    2020/8/29(土) 受付開始 03:20 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/6/14(日)00:00~ 2020/7/4(土)23:59
  • 会場
    室堂ターミナル
  • 開催場所
    〒930-1406 富山県中新川郡立山町芦峅寺
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    マラニックの部(フル) :
      無料
    マラニックの部(ハーフ) :
      無料
    ウォークの部 :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

としお!

5.00

コンパクトで楽しいトレランレース

16キロのコースにビーチラン、丘陵トレイル、トンネル、街ラン、田んぼの畦道と多彩な地形がつまった素敵なレースです!

影山健二

4.67

風がなければ五つ星

中学の娘と参加させて貰いました とても良いトレイルコースで楽しめました 娘は優勝もさせてもらい大満足

Tanitoshimasa

4.67

すべてにおいて最高でした。

当日は風が強く大変な条件kでしたが、そんなこともふきとばすぐらいのバラエティーに富んだすごく楽しいレースコース、ホスタピリティ、ゲスト、すべてにおいて最高...

オカモト99

5.00

初心者でも参加しやすい!

ランイベント自体ほとんど経験なかったのですがトレランに興味があり思い切って参加しました。初めてのトレランの大会は強風でどうなるかと思いましたがビーチにトレ...

たなべりこ

4.00

臨機応変のコース変更 感謝します

昨年に続き、2回目の参加です。 当日はとても!とても!風が強く、開会式で実行委員長がコース変更するとおっしゃってました。...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
URL
https://tateyama-maranic.com/
年齢制限
20歳以上
スポーツ
ランニング(種目:ウルトラ )
イベント種別
大会
規模
500人~
レベル
中級者向け、上級者向け
当日申込
-
計測
手動計測(QRコード)
その他の特徴
参加賞有り
主催者連絡先
フィールズ有限会社
info@fields-co.jp、0475-47-3017
〒297-0201 千葉県長生郡長柄町上野468-3
イベントID
E0042017
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

COVIT-19が、私たちの生活及び経済に影響を及ぼすことを回避するため、4月16日に、日本全国を対象に非常事態措置が出されました。
非常事態宣言の下、我々は一丸となって、「基本的な感染予防の実施」や「不要不急の外出の自粛」、「3密を避ける」ことなど自己の感染を回避するとともに、他人に感染させないようにと行動をとってきました。
その結果、5月中旬には、実行再生産数は1を下回り、オーバーシュートを免れることができ、緊急事態宣言の部分解除も見えてきました。
しかし、緊急事態宣言が解除されたとしても、「before corona」の生活に戻れるわけではありせん。
それは、有効なワクチン及び医薬品の開発等、治療法の確立にはさらなる時間が必要だからです。
したがって、私たちの生活は「with/after corona」と段階的に回復していくものと考えられます。
私たちは、緊急事態宣言の約1か月間の生活で次の事を学びました。
1)「3密の回避」、「手洗い・消毒」「マスク(意識面では効果あり)」の一般的な感染症対策は、自己防御、他人への感染回避に有効である。
2)テレワーク・TV会議等、現代のシステムを活用すれば、経済的な面では、上手くいく業種もある一方、人の動きが必要な事業者には非常に痛みを伴う業種の2つに分かれること。
3)人間らしく生きるためには、人間の基本的人権である自由、人と人の心からの結びつきが大切であること。

立山登山マラニックは、立山の大自然の中で人間が失ってはいけない自由・協調・調和の精神の下、私たちの求める「with/after corona」の時代に合わせて、しっかりと感染対策を考え・実施し、第23回大会を実施していきたいと考えています。
敢えて「with corona」の時期に大会を開催する事で、選手・ボランティア・応援のみなさん実行委員に新しい意識が生まれ、予想される「corona」第2波、第3波を人々が協調して乗り切れる日本人らしい絆が立山で生まれることを願って。

【重要】
・各種目参加定員は50名となります。
・申込者が参加定員を超えた場合は抽選となります。
・当選された場合、当選案内から専用ページに行き、エントリー代の支払い手続きをして下さい。
・支払い手続きの完了をもってエントリー完了となります。
・雷鳥荘への宿泊を希望の方は、オプションの「雷鳥荘宿泊」に必ずチェックを入れて下さい。
・雷鳥荘の宿泊定員は100名となり、定員を超えた場合は抽選となります。



大会に関する詳細はホームページをご覧ください。
https://tateyama-maranic.com/


運営
主催:立山登山マラニック実行委員会
後援:富山県、富山市、立山町、富山テレビ放送、北日本新聞社、立山黒部ジオパーク協会、「立山・黒部」を誇りとし世界に発信する県民の会
協賛:雷鳥荘、㈱イズミ、キョーエイ、浜黒崎キャンプ場(後援各社募集中)
協力:富山県内のランニング・ウォーキング・登山愛好家のみなさま 

イベント主催者

山や海などの自然をフィールドとするアウトドアスポーツ。
トレイルランやオーシャンスイムなど、近年これらのスポーツに多くの人々が目覚め、
楽しむようになりました。

野山を駆け巡り、海原を泳ぎ回る。一定のルールを守りながら、自然の中で自由に楽しむスポーツ。
競技として順位や記録を目指す人、他人と競わず自分のペースで淡々と臨む人。
「Fields」は、それぞれが思いを持ってチャレンジするスポーツフィールドを提供することにより、
健康で活力のあるライフスタイルをご提案いたします。

アウドドアでのスポーツイベントの参加を通して、自然に対する感謝の気持ちや、また、それぞれの地域が持つ特性や魅力を多くの人に感じていただき、その地域がより活性化するよう、
地域と一体となってプログラム作りに取り組んでいます。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
トレイル

南房総花嫁街道トレイルラン2024

千葉県南房総市

かつて、花嫁行列がここを通って嫁いでいたことから名付けられた花嫁街道ハイキングコース。...

トレイル

第11回 おんじゅくオーシャントレイル

千葉県夷隅郡御宿町

スタートは「月の砂漠記念館」前。全長2㎞ものロングビーチを潮風を受けて走り、通常の山岳トレイルでは体験できないオーシャントレイルならではの楽しさが待ってい...

トレイル

試走会「渥美半島ウルトラネイチャーランは、こう楽しもう!!」 ネイチャーラン(トレイル)攻略法

愛知県田原市

4月20日の第3回大会を前に、事前試走会を開催いたします。...

トレイル

房総鋸山トレイルラン2024に参加される方の追加駐車券(30台)

千葉県富津市

房総鋸山トレイルラン2024(兼 TOZAN Fes. 2024 in CHIBA全日本登山大会)に参加される方の追加の駐車券を販売します。(30 台)

トレイル

房総鋸山トレイルラン2024(兼 TOZAN Fes. 2024 in CHIBA全日本登山大会)

千葉県富津市

鋸山は江戸時代から採石が行われ鋸の歯のようなゴツゴツとした稜線が特徴的な標高329.4mの見どころ満載の日本百低山です。...

トレイル

Coast to Coast 2023 房総半島横断レース スタート会場前泊プラン

千葉県鴨川市

Coast to Coast 2023 房総半島横断レースに参加される方向けのプランです。...

トレイル

Coast to Coast 2023 房総半島横断レース「ゴール会場駐車場+スタート会場輸送バス」

千葉県富津市

Coast to Coast 2023 房総半島横断レースに参加される方向けのプランです。...

トレイル

CTC講習/試走会・小原将寿さんと鋸山エリアを走ろう!

千葉県富津市

12月17日に開催される房総半島横断レースの試走を兼ねた講習イベント。CTCコース後半の鋸山エリアを中心とした約15kmのコースを小原将寿さんと一緒に走り...

トレイル

【秋季大会】16th SKYLINE TRAIL SUGADAIRA

長野県上田市

天空の回廊を駆け抜け、めざせ根子岳山頂!この秋は、念願であった根子岳山頂(2,207m)までのコース延伸が実現し、新たな種目として上級者向け65kmコース...

トレイル

CTC 房総半島横断レース 試走会・鈴木栞奈さんと鋸山エリアをファンラン!

千葉県富津市

12月17日に開催される房総半島横断レースの試走を兼ねたファンランイベント。大会コース終盤の約20〜25...

違反報告