フィールズ・スポーツデスク
企業

フィールズ有限会社

活動エリア
全国、海外
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

山や海などの自然をフィールドとするアウトドアスポーツ。
トレイルランやオーシャンスイムなど、近年これらのスポーツに多くの人々が目覚め、
楽しむようになりました。

野山を駆け巡り、海原を泳ぎ回る。一定のルールを守りながら、自然の中で自由に楽しむスポーツ。
競技として順位や記録を目指す人、他人と競わず自分のペースで淡々と臨む人。
「Fields」は、それぞれが思いを持ってチャレンジするスポーツフィールドを提供することにより、
健康で活力のあるライフスタイルをご提案いたします。

アウドドアでのスポーツイベントの参加を通して、自然に対する感謝の気持ちや、また、それぞれの地域が持つ特性や魅力を多くの人に感じていただき、その地域がより活性化するよう、
地域と一体となってプログラム作りに取り組んでいます。

イベント主催者への過去のレビュー

assi

4.67

最後の5キロに全てが凝縮

那須古道の登りが微妙に走り続けられる斜度であり、かつ長く精神力が試された。最後の登りはとてもきつく、あと5キロというコースガイドにぬか喜びした自分を笑うしかなかった。遠いところまでコース整備がなされており、スタッフの心遣いが嬉しかったです。会場や車中泊駐車場近辺には食料品店が無く、ある程度のものは持ち込むことが必要です。

KTMRRR

4.33

中・四国最長レース!

広島県最高峰恐羅漢山の周辺を舞台にしたレースです。コース整備、エイドやサポートの方々全て充実しています。 エキスパートコース以上を目指すにはかなりのトレーニングが必要です。いずれは100マイルレースに・・・と考えている方に挑戦して頂きたいです。

K.NUU

4.67

エキスパートに参加

昨年のOSORAKAN Lumberjack Trailに続き2回目、本大会は初めてのひろしま恐羅漢トレイル、エキスパートに参加しました。 Aループはなかなか走れるコースでペースが上がりがちになりますが、Bループから登りがキツいコースへとなっていく。なかなかタフなコースですが、楽しいコースでした。 個人的には、前半オーバーペースをしてしまい、結果太腿が攣り、目標にしていた12時間以内を達成出来ず悔しい思いをしました。 来年は今回のリベンジをしたいと思います!

イベント募集

トレイル

南房総花嫁街道トレイルラン2022

千葉県 (南房総市)

トレイル

かみふ日の出公園スノーラン

北海道 (空知郡上富良野町)

トレイル

房総鋸山トレイルラン2021

千葉県 (富津市)

トレイル

第6回 ひろしま恐羅漢トレイル

広島県 (山県郡安芸太田町)

トレイル

第6回 ひろしま恐羅漢トレイル【ボランティア募集】

広島県 (山県郡安芸太田町)

イベントカレンダーhttps://moshicom.com/user/28861/