フィールズ有限会社さんのレビュー一覧

佐藤利晴

4.00

ハードなコース。でも3つのループで構成

スタート&ゴールを起点に、放射状の3つのループを旅するコースの作り方がとても良かった。ドロップバックに保温着や食料などをいれて置いておき自由に自分で出し入れできるのも良かった。

コースも走りやすい。ただ、上り下りが結構あってタフなコースと思いました。私はエキスパートコースでしたが、More Climbの方々に追い越されるところで、上の人達のスピードを知ることもできてよかった。

MP

4.00

コロナ禍でも安心のトレランイベント

コロナ対策をきちんととられていてとても安心して参加できた。コロナの影響で応援は少なかったが、スタッフの方たちの声かけが的確で、山やトレランに精通しているように感じた。ルートは走り甲斐があり、山頂からの景色はよく、きちんと整備されていて、イベントにぴったりだった。エイドコーナーのもみじ饅頭は嬉しかった!!

のんぺい

5.00

充実したコースと、自然を満喫

きつい登りもありましたが、とても気持ちのいいコースでした。整備やテープの設置が行き届いていて、迷わず進むことができました。各所でボランティアの方々が声をかけてくださることが、とても励みになりました。ふだん一人で走っているので、応援してくれる人の存在の有難みを本当に強く感じました。とても感謝しています。

クライム

5.00

感謝!

毎年、選手かボラで参加してます。今回はモアで選手として参加しました。コースは半端なくエグいですが達成感を感じに起こしください。

funa

5.00

恐羅漢トレイル 初参加

主催者、ボランティアの皆様ありがとうございました。 7年振りにトレランの大会で、ミドルに参加しました。
丁度良い気温、整備されたコースで、非常に走り易かったのですが、個人的には久しぶりもあり厳しかった。
もっとトレーニングして来年も出場したいと思います。

ひさもん

4.00

羅漢も恐れる山で..

ミドル29Kを走りました。
大会を準備、開催していただき有難うございました。
九州とは違う山の雰囲気、前半は太田川源流付近の水源に癒され、後半はゲレンデ直登に地獄を味わいました。
ふかふかのトレイルと急登急降下、なかなかのアドベンチャー指数、
思い出深い大会となりました。
また来年もよろしくお願いします。

駿洋

5.00

素晴らしく整備された気合いの入ったコース

全体を通せば走れるコース
最後の登りがきついけど要所にはボランティアの方々が見守ってくれていた。感謝しかない。
ゲレンデ登りもアクセントとして良かった。武尊山スカイビューはゲレンデ3回で流石にあきるけど
コースは景色共々最高だ
えいども競技会としては良かった。グルメに来ているわけでないので十分だ。それでもコーラが出てきたりおにぎりがおいてあったり、もみじ饅頭ご馳走様でした。

miyaw

5.00

かなりエグいコースですが楽しめます(笑)

エイドの補給は期待していなかったですが、二軒茶屋エイドのポテチとコーラには感動しました。
ジェルや羊羹ばかりで口の中が甘ったるくなったタイミングでのポテチは救世主です。ベースのエイドではおにぎりも提供されて良かったです。

コースは良く整備されていて、ロストすることなく進めました。
Cループの砥石郷の登りは堪えましたが楽しめました。なかなかアドベンチャー感があります。しかし、ここを日没後に登ることになった人はかなりメンタル折られると思います。

大雨の影響で道路が通行止めになったりして、コース作成が大変だったと想像します。とても良い大会でした。主催、運営の皆様に感謝します。また参加したいと思います。

トメトメ

4.67

夏は滝にジャポンも出来そう

コロナ禍での開催、誠にありがとうございました。コース整備やコース案内の充実など、運営の皆さんのご尽力のお陰でとても楽しく走ることが出来ました。
後半のゲレンデ直登など大変でしたが思い出深いコースになりました。
途中の滝は、夏の時期は滝壺にジャポンも出来そうですね。

ren19momo

4.33

第6回 ひろしま恐羅漢トレイル

コロナ禍の中で開催していただきありがとうございました。
少人数のスタッフで寒い中皆様本当に大変だったと思いますが親切に
対応していただき感謝しかありません。また来年開催することができれば参加させて頂きたいです。ありがとうございました。

サロマ

4.67

リタイヤしやすい大会(安全面)

ミドルクラスを除く、more climb、expert共にループを周回する毎にスタート・ゴール地点に戻るコース設定になっているので、自分で続行するか止めるかを判断しやすいと思います。トレイルランニングレースはロードレースよりきついことが多く、負傷のリスクもあるので本大会のようなコースは助かります。幸い、今回は完走できましたが、大会では何が起こるか分からないので初心者から熟練者に移行中の人にとってはよい大会だと思います。

Yurio OKA

5.00

最高のレース

実行委員会、ボランティアの方々の素晴らしいホスピタリティ。美しく壮大な自然。決して簡単ではないけど走ることが楽しく気持ちよいコース設定。大好きなレースです!

samo

5.00

コースはきついが素晴らしい大会

ミドルに参加しました。
筋持久力が弱いので後半の恐羅漢の登り以降が不安。
二軒小屋エイドまではまずまず走れる。二軒小屋エイドにはコーラがありうれしい。ガチオさんの影響か?

コーラで復活したつもりだったが、
やはり恐羅漢のゲレンデから林間コースの登りがきつかった。長い。
林間コースが終わったと思ったら最後に100mくらいのゲレンデ急登。見上げると心が折れそうになる。

ようやく登りが終わったが台所原の下りもきつい。
攣りそうになる足をごまかしながらなんとか下る。
このあたりでも足が残っていないと良いタイムでは走れませんね。
なんとか目標時間内でゴール。

コース、整備、運営、MC、ボランティアの方
どれも素晴らしい大会でした。ありがとうございましたm(__)m

m_minako

1.00

コロナ・・・

やはりコロナの状況が気になり、感染が広がっていたので、参加を見合わせました。

山は友達

4.33

トレイルランニングの楽しみ方

トレイルランニングは、山そのものを楽しみつつ、RANによりスポーツ性を確保されるイベントです。実際に走ってみてその通りに楽しめましたし、次はもう少し遠くへ行きたいという気持ちになります。そのための日頃のトレーニングに気持ちが向きますし、結果、ダイエット⁉にもなるだろうな、と期待しています。

suugle

3.00

結構過酷

このご時世に大会開催頂きありがとうございました。
最初は日差しも強く暑さがありましたが、後半は雨にもあたり、色々な気候での楽しいランでした!

最初の給水所も500mlのペットボトル1本のみで、そのあともソイジョイがあるはずなのになかったりし、補給が厳しかったので、次回はたんまり用意したいと思います。

かぷかぷ

5.00

初心者から上級者まで満足のトレラン大会

とにかく コロナ禍の中で 感染予防をしっかりしていただき 開催していただいたことに感謝いたします。コース整備もしっかりされており 大変走りやすかったです。記念品のTシャツも最高で 早速愛用させてもらいました。これだけの大会でこのエントリー料は安すすぎです。スタッフの皆さん ボランティアの方々 本当にありがとうございました。来年もぜひ出場させてください。

しまじゅん

3.33

初心者の方は補給食・給水多目の持参が良

ミドルに参加しました。
結果的に暑い日となってしまい、最初の登坂でヘロヘロです。
MCの方も「初心者の方は多目に給水持って行ってくださーい」と
叫んでましたが納得です。
以降は、後半名物の階段地獄含め登りは全部歩いてしまいました。
この経験を糧に、練習も積んで、来年の記録更新を目指したいと思います。

ごしゅじん

5.00

飽きないコースで山を満喫

エキスパート正直、キツイコースでしたが、走り終えての達成感がすごかったです。コース走行中、色々なイベントが散りばめられていて、楽しみながら最後まで走れました。

なおちゃむ

3.67

ミニレクチャーというよりは

とても楽しい試走会でした!コースの下見が目的ですが、他のランナーさん達とゆっくり交流する場も出来てよかったです。ミニレクチャーと言うほどのものではなかったような…コースをただ走るだけでなく、登りや降りの具体的なレクチャーなどあったらそれもまた参加する価値があるような気がします。