サッカー、フットサル

充実したキーパー練習環境でGKスキルのレベルアップを目指しませんか!?「GK自主練会」メンバー募集 受付中

メンバー・会員募集 ~29人 中級者向け、上級者向け、レベル問わず
主催者

みぞてっり

未評価

社会人、大学生(16歳以上可)を対象としたGKのためにトレーニングできる場を提供しGKの技術や戦術、フィジカル、メンタルについてディスカッションするコミュニティ。

申し込む

募集詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可
スポーツ
サッカー、フットサル
プラン種別
メンバー・会員募集
募集規模
~29人
レベル
中級者向け、上級者向け、レベル問わず
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
GK自主練会
kenta.mizobuchi0208@icloud.com、090-4334-4357
プランID
E0089677
プライバシーポリシー
詳細はこちら

この度は募集要項を見ていただきありがとうございます。 
「GK自主練会」運営の溝淵と申します。 

●初めに 
年々キーパーに求められる技術が増えてきているのにもかかわらず、社会人サッカーにおいて未だキーパートレーニングに時間を取れてないチームがほとんどなのが現状であります。 

この現状に抗うようにサッカーの勝敗に1番直結するゴールキーパーのレベルを、社会人サッカーから底上げしたいという思いから、去年2022年10月にコミュニティを正式に立ち上げました。 
立ち上げから現在まで約20名の方に参加していただきました。

皆さん参加前よりもキャッチングやポジショニングなどの基礎技術を改めて練習しレベルアップを実感していだだけております。 
是非キーパー練習がしたい方、キーパーが上手くなりたい方のご応募お待ちしております。

 ●運営スタッフ紹介

溝淵健太 TFSC(東京都2部)所属 

その他スタッフ1名
Atusya
2022年シーズンまで東京都社会人リーグに所属 現在は、コミュニティーの運営(GK自主練コミュニティ) コミュニティー内では、GK交流会とGK講習会を実施しております。

●こんな方にオススメ! 
・キーパーが好きでたまらない!←1番大事です。 
・なかなかキーパー練習の機会がなく困っている。 
・大人になってもキーパーが上手くなりたい。 
・キーパーレベルを上げて上カテゴリーに挑戦したい。 

●参加条件 
・キーパー経験ありの方 
・ブランク長め、チーム所属不問 競技志向だとより良い 
・高校生以上可 (16歳以上) ・ドタキャン、支払いに滞りない方 
・ボール一つ持参 

●練習内容 
参加人数や場所により変動します。 
数名(3名未満)の場合は基礎技術を徹底してやっていき、ベースをしっかり身につけていただきます。 (キャッチング、セービング、ハイボール、キック) 
複数名(4名〜6名以上)の場合は主に基礎をベースにした複合トレーニングを行なっていきます。

●参加料金について 
一人1000円 
グラウンドを借りている場合は1500円

●練習場所 
四谷、高田馬場、鮫洲、東大島、下高井戸、上井草になります。 (全て駅から徒歩10分以内!都心からのアクセス良いです。また基本天然芝か人工芝のピッチのためキーパー練習には最適の環境です!) 
5月から平日に四谷から徒歩3分の人工芝のグラウンドで 練習行います!
ピッチ状態は最高級の人工芝になっております。 
また加えて月に2、3回はフルコート正規ゴールありの人工芝グラウンドでトレーニングを行える環境を整えております。

 ●予定練習日 
月〜金のどれか一回 土日に一回(希望があれば申し出ください)

 ●時間帯 
基本朝6時〜9時の間約2時間予定 (早朝のため仕事前や学校前でも参加可能!夜の開催も検討できます。開催時間はこれより早い時間にも対応できますので相談ください。) これも集まり次第調整します。 

募集時に 
●名前(フルネーム) 
●年齢 
●GK歴
●所属チーム
●お住まいの最寄り駅
 ●参加希望曜日 
●参加希望時間帯 
※参加希望項目に関しましては特にNGがなければ「問題なし」としてください。 

なお名乗りのない質問は回答いたしません。 
それでは皆さんのご応募をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。 溝淵

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

主催者

社会人や大学生GKがトレーニングできる場を提供しGKの技術や戦術、フィジカル、メンタルについてディスカッションするコミュニティ。「GK自主練会」
主に早朝6-9時の時間帯にGKトレーニング会を開催。

違反報告