ヨガ

東京都(江東区)

【9/22(土)】お台場でヨガ&ランニング 受付終了

イベント 50人~99人 初心者OK、レベル問わず
4.50
イベント主催者

お台場でヨガ&ランイベントで、今回で3回目の開催です。
お台場で広々とした室内でヨガ、ロケーションが素敵な道をランして楽しみませんか?

ヨガの講師はReebokOne アンバザダーでも活躍されている「京乃ともみ」さんです。体幹強化&トレーニング要素も多いので、ヨガとトレーニングを両方楽しめちゃう感じですよ。

ランは5km程の緩く走りますので、おしゃべりしながらランも楽しみましょう。

  • 開催日
    2018/9/22(土) 受付開始 08:45 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2018/8/24(金)01:56~ 2018/9/22(土)09:15
  • 申込者/定員
    8/60人
  • 会場
    ジョグポート有明
  • 開催場所
    〒135-0063 東京都江東区有明3丁目7-26 有明フロンティアビル1F
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    参加チケット :
      1,000円
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

nonapipi

5.00

とても楽しかったです!

お手頃な価格でサイラス選手の指導が受けられてとても貴重な経験になりました! 写真も撮ったいただいて嬉しかったです! また是非参加したいです!

退会ユーザー

5.00

「楽しく充実したトレーニングでした!」

プロの選手にご指導頂くなんて相当厳しいトレーニングだろうと少々緊張していましたが、サイラスさんのお人柄がとても温かく、楽しんで練習に参加できました。...

あかいかお

5.00

肩甲骨

参加できなく残念でした。 肩甲骨の使い方に興味があります。仕事中の姿勢からか、最近肩凝りを感じています。走りながら改善されると、なお嬉しい!...

フルスロットル

5.00

お手頃価格で本格的ドリルを教われる

500円でプロランナーから直接レクチャーを受けられるのはとてもお得です。これまで一般的に教わってきた準備体操やドリルと違い、リズムに乗りながら動的ストレッ...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
2018/9/22 09:15まで
URL
https://www.facebook.com/events/1999106383433141/
スポーツ
ヨガ
イベント種別
イベント
規模
50人~99人
レベル
初心者OK、レベル問わず
当日申込
計測
-
その他の特徴
-
イベントID
E0020384
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

お台場でヨガ&ランイベントを企画しました。今回で3回目の開催です。


お台場で広々とした室内でヨガ、ロケーションが素敵な道をランして楽しみませんか?


ヨガの講師はReebokOne アンバザダーでも活躍されている「京乃ともみ」さん。
体幹強化&トレーニング要素も多いので、ヨガとトレーニングを両方楽しめちゃう感じですよ。
女性にも嬉しいヒップアップ効果もあります。


ランは、参加した方同士が交流しやすいように、会話を楽しむペースで、お台場を5km程をワイワイ緩ラン(目安キロ7分ペース)。

皆さん、せっかくの機会なので、知らない方とも積極的に会話して友達の輪を広げましょう。


個人企画・非営利なので細かいフォローやサービスはできませんが、皆さんと一緒に盛り上げて楽しみたいと思います。


ヨガ初心者、初めての方も是非参加ください。
ヨガは無理をせず自分のできる範囲で楽しむものなので、とても硬い私でもヨガを楽しんでます。


ランが初めての方も、距離は5kmなので是非チャレンジしてみてください。もし、痛くなったり辛くなったら歩いても結構です。


Facebookでもイベント申し込みをしています。
https://www.facebook.com/events/1999106383433141/
どちらかに参加申込をお願い致します(両方に参加申込はしないでください)


宜しくお願い致します。

【開催日】
 2018年9月22日(土)
 

【開催場所】
 ジョグポート有明  https://jogport.com/
  tel    03-5500-6262
  営業時間 土日祝日 7:00-18:00
  アクセス ゆりかもめ「国際展示場正門」駅直結
       りんかい線「国際展示場」駅徒歩3分
 ※ランニングステーションで、ここで着替えてロッカーに荷物を預けます(シャワーあり)
 

【イベント参加費】
 1000円(税込、ジョグポート有明利用料込)
  ※ジョグポート有明入口に設置する受付でお支払いください
  ※お子様を連れての参加の場合、小学生以下無料(お子様のチケット購入は不要。お子様だけの参加はお控えください)
 

【スケジュール】
 8:45~ 受付開始
     ジョグポート有明の入口に受付を設けます。そこでイベント参加費をお支払いください。
     受付後、各自でジョグポート有明で着替え(荷物はロッカーに)
 9:15  受付周辺に全員集合
 9:30  ヨガ開始(ビル館内のアトリウムで実施)
 10:30  ヨガ終了
     集合写真撮影
 10:40  ラン開始(約5km)
 11:45頃 ラン終了、解散
 解散後は、ランチ、買い物、引き続きラン等、お台場を楽しんでください
 

【持ち物】
 ・ヨガやランができる衣装
 ・ヨガマット(もしくは、地面は固いので、大きめの厚手のバスタオル)
 ・ランできるシューズ
 ・水などの水分
 

【雨の場合】
 ・雨天の場合でもヨガは室内ですので、イベントは決行します
  もし、台風など悪天候で中止にする場合は、前日の21時までに書き込みます
 ・雨でランが出来ない時は、ヨガのみとなります
 

【ヨガインストラクター「京乃ともみ」さんの紹介】
 16歳からCMやカタログなど芸能活動をしている中、19歳でLAにてヨガに出会う。
 ハワイへ留学し全米ヨガアライアンスを取得した後は、モデルを続けながら東北被災地のイベントやボランティアを開催。
 24歳でインド留学し、その後も世界を旅しながら、数々の資格を取得。
 2014年よりReebokOneアンバサダー就任。
 アスリートフードマイスターとして企業セミナー講師も務め、プロアスリートからモデルやアナウンサー、初心者から上級者まで幅広くヨガを伝え続けている。

 ReebokOne アンバザダー
 RYT200全米ヨガアライアンス
 YogicArts認定
 日本サップヨガ協会認定
 アスリートフードマイスター3級

 FaceBook : https://www.facebook.com/tomomikyono
 Instagram: tomomi_kyono
 twitter : kyonotomomi
 

【その他】
 ・イベントの様子を写真撮影します。写真はこのイベントページに投稿して共有する場合がありますのでご承知置きください
 ・保険などは入ってません。全て自己責任で参加ください
 ・個人的に非営利で企画しているイベントなので、業者のイベントとは異なります。
  至らない点があるかもしれませんがクレーム等はお控えください。

タイムスケジュール

2018/9/22(土)

08:45 - 09:15
受付
09:30 - 10:30
ヨガ
10:30 - 11:45
ランニング、集合写真等

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

しらぴょん

しらぴょん

facebookでは現時点では32名ほど申し込みをいただいています。

お台場でヨガとランをワイワイ楽しみませんか?

皆さんの参加をお待ちしています!

しらぴょん

しらぴょん

開催が明後日になりました。

当日始まるまで受付してますので、ご都合がいい方は是非参加してもらえたら嬉しいです。

お友達も連れてきても大丈夫です、

よろしくお願いします!

しらぴょん

しらぴょん

おはようございます。

今日はよろしくお願いします。

ワイワイ楽しみましょう。

ジョグボート有明の入口に受付を用意してますので、そこで受付をお願いします。

イベント主催者

ランニング、ヨガ、サイクリング、写真撮影を趣味にして楽しんでいます。
イベントの企画が好きなので、特にランやヨガのイベントをよく個人で企画しています。
アットホームな雰囲気で、みんなでワイワイ楽しみましょう。
宜しくお願い致します。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

10/20 10:30 ランニングを楽しむ為のトレーニング ~ケニア式ドリル~(ラン初級~中級向き)

東京都渋谷区

楽に楽しく長い距離を走れるようになりたい、と思われている方向けのランのトレーニングイベントです。 このトレーニングイベントでは...

ランニング

10/20 8:30 ランニングを楽しむ為のトレーニング ~ケニア式ドリル~(ラン初級~中級向き)

東京都渋谷区

楽に楽しく長い距離を走れるようになりたい、と思われている方向けのランのトレーニングイベントです。 このトレーニングイベントでは...

ヨガ

10/19(土) お台場でヨガ&ランランニングイベント

東京都江東区

お台場でヨガ&ランイベントで、今回で7回目の開催です。 お台場で広々とした室内でヨガ、ロケーションが素敵な道をランして楽しみませんか?...

ランニング

9/1(日) 10:00 フルマラソンでPBを出す為のトレーニング~ケニア式ドリル~(ラン中級向き)

東京都千代田区

今シーズンのマラソン大会でPBを出したい、その為に色々トレーニングはしているけど、もっとパフォーマンスを上げたい。...

ランニング

9/1(日) 8:00 ランニングを楽しむ為のトレーニング ~ケニア式ドリル~(ラン初級・中級向き)

東京都千代田区

楽に楽しく長い距離を走れるようになりたい、と思われている方向けのランのトレーニングイベントです。 このトレーニングイベントでは...

ヨガ

ランナーのためのヨガ ~走りの可能性を広げる肩甲骨の使い方~

東京都江東区

ランニングに必要な安定と快適な動き。 ランニングの際の肩甲骨の使い方は上半身の姿勢、安定感か左右します。...

ランニング

7/6(土)ランニングを楽しむ為のトレーニング ケニア式ドリル(ラン初級中級向き)

東京都千代田区

普段、ランニングを趣味で楽しみながら走っていて、スピード練習のようなきつい練習まではしたくない、でも楽に楽しく長い距離を走れるようになりたい、と思われてい...

ヨガ

お台場でヨガ&ランランニングイベント

東京都江東区

お台場でヨガ&ランイベントで、今回で6回目の開催です。 お台場で広々とした室内でヨガ、ロケーションが素敵な道をランして楽しみませんか?...

ヨガ

お台場でヨガ&ランランニングイベント

東京都江東区

お台場でヨガ&ランイベントで、今回で5回目の開催です。 お台場で広々とした室内でヨガ、ロケーションが素敵な道をランして楽しみませんか?...

ランニング

<1/26(土)> お台場でヨガ&ランイベント

東京都江東区

お台場でヨガ&ランイベントで、今回で4回目の開催です。 お台場で広々とした室内でヨガ、ロケーションが素敵な道をランして楽しみませんか?...

違反報告

注目のイベント

PR

あなたにおすすめのイベント