ランニング

神奈川県(小田原市)

“湘南ゴールド“狩りラン 第2弾!! 受付終了

イベント ~29人 初心者向け、初心者OK、レベル問わず
女性向け ダイエット
5.00
イベント主催者

3月開催のこのイベントが大好評につき第二弾!!
このエリアでしか採れない貴重な「湘南ゴールド」
柑橘畑まで走って収穫に行きましょう!!

  • 開催日
    2024/4/13(土) 受付開始 08:45 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2024/3/24(日)00:00~ 2024/4/12(金)17:00
  • 開催場所
    〒250-0012 神奈川県小田原市本町1-10-22
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    0413参加チケット :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

hattayy

5.00

坂道ランの達成感とご褒美の湘南ゴールド

二回目参加させていただきました。急勾配の舗装された坂道で頑張った後には見晴らしのよい景色を堪能して、みかん園に着くと楽園のようにキラキラして見えました。湘...

wanko

5.00

お土産ラン

どの店舗のイベントもよいです。湘南ゴールドはこぶりで甘く、ほどよい負荷のお土産ランでした。参加者のみなさんもよい方々でした。

booのりちゃん

5.00

湘南ゴールド狩りラン第二弾

1回目2回目と参加させて頂きました! 今回も前回同様、晴れて暑かったですが、 気持ちよく走れました!店長さんの走り方のアドバイスに感謝です!...

booのりちゃん

5.00

ランニングの基礎講座

ランニングの基礎を見直し&学ぶの講座は、 丁寧に説明→実践。の繰り返し。 自己流は、怪我に繋がり、自分の走り方を再確認。...

あくび@とれとれ

5.00

ご褒美ラン

初心者向け、に誘われて参加させてもらいました 案の定、皆さんをお待たせして申し訳なかったですが、本人はとっても楽しませてもらいました...

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
キャンセル不可(主催者応相談)
URL
https://stridelab.jp/odawara/
スポーツ
ランニング
イベント種別
イベント
規模
~29人
レベル
初心者向け、初心者OK、レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
女性向け、ダイエット
主催者連絡先
STRIDE LAB 小田原(担当:遠藤)
odawara@stridelab.jp、0465-20-7484
イベントID
E0102364
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

ピッコロ柑橘園さんとのコラボイベント第2弾!!
3月のイベントでは、みなさんたくさん収穫して“湘南ゴールド“をお持ち帰りいただきました。
STRIDE LABから柑橘畑まで走って、湘南ゴールドを収穫して、走って帰ってきます。
このエリアで誕生した湘南ゴールドは、レモンに似た色で、小ぶりで食べやすく、上品な甘さでジューシーなフルーツ☆☆☆

坂道を含むみかん畑の間をのんびり5kmくらい走って柑橘畑を目指します。
海を眺めながら湘南ゴールド狩りを楽しみましょう。
帰りは、湘南ゴールドを背負って海沿いを5kmくらい走って戻ってきます。
(走る距離は往復で10kmくらい)

少人数制のイベントのため、締切日前でも定員になりしだいお申込みを締め切らせていただきます。(前回は満員御礼でした)

湘南ゴールドを収穫した分だけお支払いください。
オンライン決済のみ(クレジットカード/電子マネー/paypay等)
販売価格は120円/100g(税別)

【スケジュール】
  8:45〜9:00 集合(STRIDE LAB小田原)
  9:00 往路ランスタート
    湘南ゴールド狩り
    復路ラン
11:15 お会計
11:30 終了(前後する場合あり)

*イベント時に不要な荷物はお預かりできます。貴重品はご自分で管理してください。

【お持ち物】
携帯電話
湘南ゴールド代金(オンライン決済のみ)
飲み物
走るウェア・シューズ
ザッグ(収穫した湘南ゴールドが入るサイズ)

*荒天中止。中止の場合は、前日までにe-moshicomよりメールにてご連絡いたします。

*当イベントは無料イベントのため、主催者側での団体保険・損保保険などには加入いたしません。イベントにおいて事故・怪我などが発生した場合も、すべて自己責任での解決になることを予めご了承ください。

*連絡先(担当:遠藤)
odawara@stridelab.jp

【参加賛同について】
エントリーいただいた時点で下記条項の内容を理解して頂いているものとさせて頂きます。予めご了承ください。

1.自然環境下でのイベントに伴う危険性を認識し、主催者の用意したスタッフの判断及び指示を厳守し従います。その限りでない場合に生じた身体及び精神的損害については、責任を問いません。

2.イベントが医療施設から離れた場所で行われる事を認識し、主催者が必要性を認めた場合、主催者が選択する医療機関へ転送、応急処置、治療に従います。

3.私の健康状態は、今回のイベント参加に関しては問題ありません。運動に差し支える既往症や医師からの運動制限の指示等はありません。

4.私は、他のイベント参加者に障害を及ぼす行為、迷惑となる行為をしません。
また、イベント中の怪我は自己責任においてこれを解決します。
万が一、イベント参加中に、自己または第三者に生じた人的・物的事故、怪我に関しては自己責任においてこれを解決するものとし、主催者の席に帰すべき事由による場合を除いて、主催者に一切の責任賠償の席を問いません。

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

質問・コメントはありません。

イベント主催者

すべての一歩を健康に。
「生涯スポーツ」をコンセプトに、ウォーキング、ランニング、ハイキングなどを楽しみむシューズ、ウェアの販売、楽しみ方を提案しています。

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

祭りだ!!ラン&浜降り(神輿の海入り)見学☆ALTRA試し履きあり

神奈川県小田原市

5月3日から5日にかけて小田原の松原神社例大祭では、「御魂入れ」、「浜降り」、「宮入り」の3つの神事が行われます。小田原の街を走った後に、御神輿が海に入る...

ランニング

海がゴールのジェラートラン☆ALTRA試し履きあり

神奈川県小田原市

歴史の痕跡が残る小田原の街をのんびり5km〜10km走ります。...

トレイル

ぷちトレイルラン体験☆ALTRA試し履きあり

神奈川県小田原市

トレイルランニングの「はじめの一歩」!! 街からトレイルへ、ロード&トレイルをレクチャーしながら走ります。

ランニング

ランニングの基礎のキソ☆ALTRA試し履きあり

神奈川県小田原市

ランニング障害を予防し、楽しくランニングを続けられる効率の良い走り方をレクチャーします。

ランニング

湘南ゴールド狩りラン☆ALTRA試し履きあり

神奈川県小田原市

このエリアで誕生した貴重な「湘南ゴールド」狩り 柑橘畑まで走って収穫に行きましょう!!

ランニング

モーニングカフェラン☆小田原

神奈川県小田原市

歴史を感じられる小田原の街ををのんびり走って、アフターはカフェでお茶しましょう。梅が咲きだしたので春の訪れも感じられるかも。...

ランニング

小田原七福神巡りラン☆ALTRA試し履きあり

神奈川県小田原市

2024年が良い年になりますように!! 小田原城のまわりの歴史を感じながら、神社仏閣をご自分の足で巡って福を招きましょう!!

トレイル

箱根駅伝5区生応援ラン(ロード&トレイル)☆試し履きあり

神奈川県足柄下郡箱根町

記念すべき100回目の箱根駅伝を生観戦しましょう!! 山登り区間の一部を走ってコースを体感した後は、箱根路を駆け上がる選手を生で応援!!...

ランニング

『おだわRUN』紅葉&小田原グルメ買食い編

神奈川県小田原市

12/2(土)13:00オープン予定のSTRIDE LAB 小田原 オープン前の特別イベンです☆...

ランニング

ALTRAシューズ3タイプ試し履き in小田原

神奈川県小田原市

小田原城址公園銅門広場(城下町おだわらツーデーマーチ会場)で、ALTRAシューズの試し履きを行います!!...

違反報告