ランコレクションさんのレビュー一覧

焼きハマグリ

5.00

◆◆◆大満足の練習会でした♪◆◆◆

初めて参加しました。
参加者全体の雰囲気がとても良く、終始リラックスして楽しく練習することができました。
一人で走っているだけでは行わないメニューに挑戦でき、新たな刺激になりました。

また、コーチのこまめな声かけや的確なサポートのおかげで、自分に合ったグループに分けてもらえた点も安心につながりました。
無理なく、それでいて充実した内容だったと思います。

平日が不定休の自分にとって、
”一回ごとの申込で参加できる形式”
は本当に貴重でありがたいです。
ぜひ今後もこのスタイルでの開催・募集を継続していただけると嬉しいです。

全体を通して大満足の練習会でした♪
また参加したいです!

Kazu_Kimu

5.00

きつい練習

天候がよく走りやすかったです。8月に参加したときは日差しをさえぎるところが無く、かなりキツイ練習会でしたが、今回は気持ちよくランできました。後半の上りは足へのよい刺激となりました。少しでも走力アップにつなげたいと思っております。スタッフのみなさんの
協力がありませんとキツイ練習ができませんので助かっています。
次回も参加させていただきたいと思っております。

タエポン

5.00

これからのマラソンシーズンに向けて!

とってもいい練習になりました!
ありがとうございました(^^)

また、ウィメンズマラソンの試走会にも参加したいです。

あんまま

5.00

大会に向けての練習に最高

今回で2回目で、前回は初めての参加で折り返しまでの長い坂でへたばってしまいましたが何とか完走できました。2回目の今回はペースを1つ落としましたが、一度も歩くこともなく最後のほうはペースを上げてゴールできました。
なかなか長い距離を練習することができず、フルマラソンでは後半がもちません。このようなイベントを通して練習とともに皆さんからのパワーをもらってモチベーションアップにつなげたいと思います。

らんらわ

3.33

ワイワイ楽しく走れました!

パンを購入後、軽い準備運動をして往路は8分/kmくらい、復路は7分ちょっと/kmにて約5kmずつ計10kmランニング。最後のお城以外はほぼ平坦な道、晴れていて、ゆっくりでもちょっと暑かった。5分/kmくらいで走るかと勘違いしていたこともあり、非常に楽でした。走りながら、参加者同士、マラソン大会のことを話したりして、フルマラソンに出るのもいいかもと思えました。パンが振動により、中身が出てきちゃったのが残念。もし今度参加した時は硬いパンを購入しようと決意しました。

パパたか

4.67

ハーフマラソン前のペース走として利用

当日は80名程度。私はキロ5分で21kmに参加。このクラスは9人程度で推移。ペースメーカーが設定タイムをきちんと刻んでくれて走りやすかったです。コースは比較的フラット、曲がり角も少ない、雑草がやや多かったが走りやすいコースです。終わったあとは流れ解散という感じでアッサリでしたがこれはこれでよしです。

はっせーらん

5.00

いつもありがとうございます。

べーサーがいる事で、自分の気分で自然にペースアップしてしまう所を抑え、一定のペースを身体に覚えさせるのにはとても良い練習会です。1周か約5キロというのも私にとっては良い練習でした。ありがとうございました。

リップス

2.33

練習会てこういうものなのかな?

練習会というものに初めて参加しました。いつも1人で走っているし、他のランナーさんとの交流とか出来るかな?とか期待してましたが…

「受付〜主催者からの注意事項など説明〜集合写真撮影〜スタート」
受付からスタートまでの所要時間約15分ほど
スタート後はゴールした人から流れ解散ということで、ランナーさんたちと交流する間もなく終了という感じで期待外れでした
スタート地点にトイレがなく、トイレに行くのに車で数分移動しなくちゃならんのも不便だった

あんどうみさよ

5.00

坂道のあるマラソン大会の練習に最適

皆さんの雰囲気もよくて、気持ち良く参加させて貰いました。
また、機会が有りましたら次も参加させて貰いたいと思いました。

孤独のランナウェイ

3.33

本番フルマラソン前の30kmペース走

ペーサーの方がキロ5ペースで引っ張って、その後を集団で付いていくだけなので、1人で走るより楽で、終始一定のペースを保ちながら淡々と30km走ることができた。フルマラソンのレースに向けて良い練習ができました。

K.OIZUMI

5.00

女性ペーサーの方、ありがとうございました

430/kmペーサーの女性の方、最後まで引っ張っていただきありがとうございました。
約31kmを余力を残して完走できました。
素晴らしいペースコントロールに感謝申し上げます。

YOSHIKA_A

5.00

また来年も参加したい

栗きんとんの食べ比べにエイドの五平餅食べて大満足
たくさん写真撮ってくださってはじめて1人での参加でしたがゆっくり走りながらお話もできて楽しかったです
また来年もあれば参加したいです

きっちゃん@

5.00

マラソンシーズンに向けたトレーニング

本イベントの企画運営お疲れ様です。
色々な方と交流ができて楽しかったです。
初めて参加させて頂きましたが、主催者様はじめ、 
皆様の心配りをたくさん感じました。
栗きんとんの食べ比べも楽しかったですし、
初心者も気軽に参加できる内容だと思います。
途中坂道を登ったり終始楽しかったです。
また機会がありましたら参加させて頂きます。

*はる*

1.00

足にも心にもいい刺激

お城の知識があまりないままの参加でしたが
スタート前の解説から始まり
コースの所々でも色々教えてもらい
当時の人々に思いをはせながらのランは新鮮で。
一夜城までの坂はめちゃくちゃきつかった!!けど
そこに作った意味を知れば思いも変わる・・・きつかったけど。笑
ちょくちょく休憩を挟んでくれたのでなんとか着いていけました。
休憩の差し入れ嬉しかったです!
きゃっするさんや主催者さんのお人柄のおかげでしょうか・・・
和やかで楽しい時間でした。
また関東での開催を楽しみにしてます。

lunch

5.00

ペーサー付き練習会

初めてのペーサー付き練習会でしたが、大会前に走力を確認するのに良い練習会でした。掛水が用意されおり有り難かったです。

そのパパ

5.00

久しぶりの歴史&RUNイベント。

前日から日本列島に接近した台風23号の進路を心配しながら、イベント当日に名古屋から移動。
雨にも降られることなく、寧ろ途中で太陽が出るくらいの好天に恵まれ、楽しいイベントでした。

関東でこう言う歴史イベントは初めてとのことで、普段イベントでご一緒になる方や、初めてイベントに参加される方等みんなで楽しく走ることが出来ました。

きゃっするひとみーさんの参加者全員への気遣いや対応には毎回感心させられますし、主催者さんのおもてなしにも大変満足でした。

けいよう

4.00

シーズンの初めに尚子ロードを走れる大会

シーズンの初めに尚子ロードを走る良い大会。
気合いが入ります。
周回をわかりやすくする工夫があると良いですね。

Tがっきー

5.00

RUN×HISTORY一夜城小田原を巡る

ランニングの楽しみ方が広がるイベント
歴史、地理、伝統、食
きゃっするさんのイベントは、いつも学びと元気を貰えます!
ちょっと予習して参加するといいかも

悪代官

5.00

楽しく城めぐりできました

石垣山一夜城への急な上り坂はきつかったですが、適度に小休止をはさんでもらえたので無理なく走れました。二つのお城を結び歴史解説をからめるなかなか楽しい企画でした。途中のおやつや終了後のお土産もあり、料金的にも満足しました。

ちいかつみゆきち

5.00

足腰を鍛えながら景色と会話を楽しむラン♪

最初はきゃっするひとみーさんの事は全然知らず、小田原が近いという理由で申し込みをしました。きゃっするひとみーさんを知るきっかけでした。初めてのイベント参加だったのでどんな人たちが集まるのか、実物のきゃっするさんがどんな方なのか不安でしたが、きゃっするさん始め、主催者の方や集まった方々がとても明るく楽しくて、本当に充実した時間を過ごす事が出来ました!
一夜城からみた小田原の景色も格別で、やっぱり走る事って楽しいなと心から思いました。きゃっするひとみーさんのファンにもなり、ファンの方々のファンにもなってしまった私です♪また関東に来てください!お待ちしています!!そして大阪城ランにも近いうちに参加させていただけたらと思います。ありがとうございました!!!