実行委員会さんのレビュー一覧

tmkw1112

5.00

ファンランにも最適

ほぼフラットなコースで、初心者のファンランに適しています。
また、運営の皆様がランナーの安全に配慮し親身にサポートしてくれるので安心して走れます。
今後も月イチペースで参加したいと思います。

藤原パパ

5.00

春の赤羽ハーフ

走ってきました、赤羽ハーフ
天気予報通りの晴天、高温で何度となく心が折れそうになりましたが、荒川河川敷のまったりした空間を無の境地でRUN
野球、サッカー、ゴルフなどを眺めながら無事走りきることが出来ました
共に走っていた猛スピードのチャリも多々いましたが、スタッフのかたの誘導でトラブル無かったので良かったです

RunRonster

4.33

暑い日にスタッフに感謝

コースが走りやすくてスタッフがよくサポートしていただきました。参加人数がちょどよかった。気温が27度に上がって正直最後まで走るのは辛かった。特にこのコースにはほとんど影がなかった。でもスタッフが大きなバケットに詰めい水菜を二カ所に置いてもらって頭を冷やすことができて本当に助かった!一人がかけてくれて感謝しています。

Teddy Jaws

4.67

良い練習になりました

受付けからスタート、ゴールまでスムーズな運営で安心して参加出来る大会でした。コースは荒川河川敷の折り返しコースの設定で、自分の順位や目標となるランナーとの差が確認出来るので良かったです。当日は暑かったため、かぶり水のサービスはとても良かったです。

tamana

4.67

小規模大会のよさ

3月の最高気温を更新する夏日に近いようななか、
かぶり水を2箇所も用意していただけるなど、
機動力の高い運営でした。

Markです

5.00

よい

3500円で、小規模ながらしっかりサポートあり

たるんでいたが、ミニレースは走る意欲を高める

coppi22

5.00

フルマラソンに向けた練習に最適です

先週2度目の参加しました。
アットホームでありながら運営もしっかりされており、
スタッフの皆さまも親切です!
1人でロングを走る根性がないので、定期的な開催には感謝しかありません。

ビッキービッキー

4.33

気軽に参加できる大会

初めて参加しました。価格が魅力でハーフに参加しました。自分の現在値を知る為に走ったので、折り返しのコースで景色は変わりませんが、メンタル強化にもなるので良かったです。銭湯も近くにあるので、走った格好でそのまま行けるのも良かったです。運営スタッフの方も雨の中、大変だったと思いますが、お疲れ様でした。夏場はハーフに何回か参加したいと思います。

猫OG

4.33

少しレベルが高い

みんな速すぎる。完走目的だと取り残されてしまう。

swimcap2001

5.00

銭湯利用がとても便利

たまたま前日に東京出張だったので、一泊して参加しました。4月にフルマラソン参加のための練習の一環です。この大会で一番良かったのは、大会前の着替え、終わった後の入浴までを近くの銭湯が利用できたことです。お風呂で温まって満足です。5キロのコースを往復は単調ではありますが、すれ違う人とのタイム差が縮むか、離れるかを意識して頑張れるので、練習として良かったと思います。

Kerry30

4.00

フルマラソン挑戦への第一歩

初めて参加しましたが、運営の方の説明やコースなどもわかりやすく楽しく走れました!次回はハーフマラソンへ挑戦しようと思います。ありがとうございました。

隆希

4.00

赤羽トライアル

記録証の発行を前と同じにしてほしいです。完走と同時に即ほしいです、!規模が小さいのでそこはお願いしたいです。後もう少し安くしてほしい

もと0121

5.00

「最後まで応援いただきました、感謝」

1周5Kmの周回コースなので、安心して走れました。
給水は、トイレは・・・と1周すると具体的にわかり、とても安心でした。


最後のランナーになったのですが、それでも1周足りなかったのですが・・・。

走り終わってから、声をかけてもらったり、水をもらったり、とてもスタッフのみなさんが親切で、雨が少し降ったりして、寒かったのですが、温かい気持ちで帰れました。

ありがとうございました。

ゆうゆう3

5.00

スタッフさんありがとうございました

北海道から観光兼ねての参加でした。
スタート前も活気があり、かつ、受付もスムーズ。
河川敷での往復5km周回コース。スタート時のストレスが無いです。
17℃と暑い日でしたが、エイドが2ヶ所あり大変助かりました。
スタッフさんが折り返し地点で、6週目から6回目だね、
7回目だね、と声をかけてくれるので、
「もう1回帰って来ます」と言うと「待っているよ!」と返してくれ、励みになりました。
また参加したいです。皆さんありがとうございました!
余談になりますが、新丸子駅前には銭湯も昼飲みできる居酒屋さんもあり、アフターま楽しめました。

ああさみ

5.00

ランニングの目標として

普段のランニングの目標として開催地や参加費も丁度良いです。

gonchan9810

4.00

寒かった

30キロに出場しました。

当日は冷たい小雨の中、関係者様には感謝します。
片道2.5キロは少し短く、5キロくらいにしてほしかったです。
また機会がありましたら参加したいです。
今回は板橋シティの最後の仕上げで参加しました。

とにし

4.33

簡素化されていて良いです

運営の方々、寒い中ありがとうございました。
 最寄り駅からそれほど離れていなくて参加しやすく、河川敷の平地なので走りやすかったです。余計なものは削ぎ落とし、必要最低限の準備での運営だったので参加費もリーズナブルでした。2.5kmを何往復もして飽きるかと思いましたが、コース沿いで野球やサッカーなどやっていて、飽きずに走れました。

chandanpurbia94

3.33

Price was high

For the given price, the event was not upto the mark. I have participated in events by this organizer in past and those events were good.

i-tk

4.67

実力確認にピッタリ

初フルマラソンで、完走できるか確認目的に参加しました。規模が小さいので準備やトイレに焦る事もなく、参加者もそれなりにいて、スタッフも人数や対応、応援もしっかりされてたおかげで、気持ちよく走れました。後半失速して他のランナーが見えなくなり、走るのが苦しくなりましたが、スタッフの方が一緒に走ってくれたおかげで無事完走できました。実力を確認したいが1人でやるモチベーションが無い時はちょうど良いです。

バターと

4.67

フルマラソンに向けた練習

河川敷を一周5キロで6周する30キロランに出ました。
走りやすいですし、トイレもたくさんあるし、子供達がスポーツの練習をしている姿に励まされながら走れます!
運営委員会の方々もとても優しく、温かくランナーを支えてくれていました。
寒い中、開催していただきありがとうございます。