実行委員会さんのレビュー一覧
Shunz
楽しかった!
海外駐在中にマラソンを始めたので、日本では初めての大会でした。比較するとかなりこじんまりとした感じです。MC含めてわかりやすくて、とても良かったです。レース前に写真を撮りましょうか?と声をかけて頂いたスタッフの方にも感謝です?給水所の方の一言も嬉しかったですね。赤羽駅で見つけたタイ料理レストランで一杯やってから帰りました。呑み喰いに困らない立地も良いと思います。今回は行かなかったですが、お風呂屋さんが近いのも○。他の日本の大会と比較できないのですが、日本人らしく礼儀正しく譲り合い精神にあふれた大会でした。本格的な自転車がビュンビュン走ってたのがチト怖かったですね。
gunmanojun
初めての参加でも全然大丈夫!
初めて参加しました。
ひとりなので不安もありましたが、スタッフの方が注意事項などを丁寧に繰り返し説明してくださったおかげで、安心してレースに臨めました。
小規模な大会ですからスタート時の混雑は全くなく、自分のペースで走れます。
ただ最初から最後まで単独走になってしまい、これはこれで辛いですが、スタッフの方が声をかけてくださるので元気が出ます。
そして何より直前まで申込みができるので、悪天候でDNSといったことはありません。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
次回は近くの銭湯で汗を流して、周辺のお店でのどを潤そうかな。
たらちゃん
気軽に参加できる大会
5Kmからフルまで、自分の目標に合わせて走ることが出来ます。
運営もしっかりしているので安心です。
さぎじじ
お気に入りのマラソン大会です
このマラソン大会の好きなところは、大会直前1週間前くらいまで天候、自分の予定や調子を考えてエントリーを決められる点。しかも年金生活者の財布に優しい点も気に入って、ほぼ毎月参加しています。
chan-ge
マラソン練習にまた利用したいです
小規模な大会でしたが、運営がしっかりしていて、快適に走ることができました。また、参加したいです。
強いて言えば、貰えるペットボトルをスポーツドリンクか水で選べると嬉しいです。
ボランティアの皆様ありがとうございました。
すっさん
腕試しに最適
多少暑かったですが、良い練習になりました
たけたけ
練習に最適、1人で参加も安心。
運営のスムーズさや、走っている際のスタッフさんの応援もさることながら、1人で参加することが多いので貴重品を100円で預かってもらえるのは、とても助かります。
kumackie
ご自身の調整やタイムトライアルによいです
初めて参加しました。
運営はスムーズで、まったく問題なくさくっと行って走って帰ってこられるという感じがとてもよかったです。
更衣室がないので、これから汗ばむ季節などはご紹介いただける銭湯に寄って帰る、赤羽という土地柄早くからビールを飲んで帰ることもできて、気軽に利用できるところもよいと思います。
あと、今回の私のように直前に申し込めるところもgoodです。
kacci
平坦なコース
トイレの数を増やしてほしい
みっきぽん
長距離練習に最適
月間の走行距離を伸ばして、100キロ完走を目指しています。1人での練習では甘えが出てしまうので参加しました。寒い中でしたが、ずっと応援してくださる方々がいるので、最後まで走り切ることが出来ました。タイムも自己ベストでしかも優勝なんて、嬉しかったです。次回もまた参加させていただきます。ボランティアとして、お手伝いもしたいです。
たらちゃん
安心して走れる大会です
シリアスランナーからファンランナーまで、自分の目標とする距離に合わせて安心して走れる大会だと思います。参加費もリーズナブルで感謝しています。
kepapasan
初参加
ハーフの部に参加しました。河川敷のアゲインストはちょっときつかった。給水所や折返しのスタッフさんの中には言葉を掛けてくれるスタッフさんもいたが、全体的に淡々と運営をこなしている印象。自分自身は楽しめたので良しですが。短距離の子供の参加が多かったのは、イベントとして良かったと思う。
キッズ
天候も良く
気持ちよく走れました。係員の方も丁寧で良かったです。
Yu-w7
気持ちよく走れる大会
参加費の安さが何よりも魅力ですが、安定した運営な方々によりストレスフリーで走れました。参加者のレベルは様々なので、どの層でも楽しめる大会かと思います。3回参加特典で次回は無料参加させていただきます。ありがとうございました。
skypub
大会1カ月前のトライアルとして最適
スタッフの方々には運営受付の前、給水、折り返しのポイントで対応頂き感謝してます。大会を想定しながら楽しく安心して走る事ができました。ありがとうございました!
もともとさん
ムサシコマラソン
気持ちよく走れました。
途中で足をつってしまいましたが、スタッフさんに足伸ばしをして頂きました。50〜60代男性
その後も声をかけてもらい、モチベーションにつながりました。
ありがとうございます。
九平次好き
快走!
親切に対応して頂きました。快適にラン出来ました。有難う御座います。
さぎじじ
気持ちよく走れました
若い快足ランナーが多い中、高齢で鈍足の私にもゴール手前でスタッフの方々から最後まで声援頂くなど、気持ちの良いマラソン大会でした。今後も定期的に参加しようと思います。
ケンタロ
練習には最適 スタッフの方々が親切
3回レースに出ると、その次の分が1回無料になるのが、繰り返しレースで練習している身としては大変ありがたいです。ただ、無料分のレースのエントリーの仕方は、現地で次のレースが決まっていなければならず、現実的に厳しいと思っています。無料分もオンラインでできるようになるとよいです。
まつぞー
狙った大会に向けての練習ラン
狙った大会の練習ランとして使わせていただきました。
目標のタイム届かなく惨敗でしたが、大会関係者の丁重な応対など、何も気にせず練習ランが出来ました。
当日は晴れたので良かったのですが、雨の事を考えたら荷物を入れられる45リットル袋とか次回以降持っていきたいですね。
皆さんに共有できることとしては、コースが一部砂ぽいのでお気に入りの靴とかだと汚れてしまうので気をつけてくださいね。
また機会があれば参加したいです。