株式会社スポーツワンさんのレビュー一覧

ようま

5.00

初めてのマラソンでも楽しめた!!

マラソン大会のスタッフさんが走ってる時に毎回「頑張ってください!!」と、声をかけてくれてすごい力がわきました!!
おかげで初めての10kmマラソンでも完走出来て、最高の思い出になりました、ありがとうございました(*^^*)

やなやつ

3.00

スタッフの皆様に感謝します。

一ヵ所コース間違いました 誘導員がいませんでした
間違いやすい箇所には配置希望します。

ひろーちゃん

3.67

河川敷のコースは、キツイ!

ハーフの部に参加しました。約1.1kmの端数を走った後、5kmで折り返し2往復というコースでしたが、行きは向かい風をもろに受け、へたばった~河川敷のコースは、風との闘いかも。参加者が少なく、ばらけた状態だったので、競うことも無く一人で走っている感じで、練習と同じようでした。
コース途中に、スタッフが立っていない箇所があり、道を間違え、戻りタイムロスしました。とほ。

あきやくん

4.33

運営スタッフに感謝

コロナ禍ということもあり、やや参加者少な目で寂しさはあったものの、風は強めでしたが天気も良く気持ちよく走れました。
また、若い(中高生くらいにみえる)スタッフ?ボランティア?の皆さんが元気に笑顔で対応されていたのが印象的でした。
ありがとうございました。

カワハラショウタロウ

3.33

コロナ渦大会が無い中での力試し

平坦と思いきや風が強く、適度なアップダウンもあり
タフなコースです。サブ4出来ましたがしっかりした走力が必要!
良いコースです。

じんべえざめ

5.00

ありがとうございました

コロナ禍のなか、素晴らしく気配りの行き届いた大会運営をしていただき、感謝に尽きます。コースも給水もスタッフ対応もとても気持ちの良いものでした。

にい

1.67

おえど荒川マラソン

参加費が高い割りには、参加賞ないし、スポーツドリンクは、味が薄くて水かと間違えるくらいだった。

稲妻2号

4.67

一気にフルを走るのには最高

オンラインマラソンの大概は、一度に走らず累積でOKがほとんど。
緊張感もって、一度にフルを走ってみるには良かった。

ki44

4.00

アクセスしやすく手軽に走れる

河川敷のコースのため単調ではありますが気持ちよく走れました。運営もスムーズでスタッフの応対も親切でよかったです。

まいじつ

4.00

ひとマラ

コロナ禍で外を走るきっかけとして、オンラインマラソンでひとりマラニックを楽しんでいます。
オンラインマラソンは参加賞が目的です。
ひとりマラニックは昼ご飯を店まで走って食べに行くことです。

ただのりくん

3.33

オンラインマラソンに最適、距離も最適

オンラインマラソンフルに参加しました。
ランネット・TATTAアプリが使えるようになると便利さが、
いいと思います。
今回初めて参加しましたが、満足しました。
完走証の発行があれば次回参加の楽しみがまた一層増すと、
思います。
ありがととうございました。

タロウマン

5.00

懐かしい街中でのフルマラソン

3月24日の朝は泊まり勤務明けで6時半過ぎに仕事が終わり早速長居公園に行き、そこから岸里、玉出、昭和町、東住吉、北田辺、平野、瓜破等を回りフルマラソンのコースを自分で考えて走りました。特に昭和町は昔住んでいた懐かしい町で思い出の場所をたくさん見ながら楽しく走ることができました。マラソン大会の開催日に仕事で参加できないときに便利なイベントですので、オンラインマラソンにこれからもどんどん参加していきたいと思います。

フィットネス・ゼロ

5.00

ランニングのモチベーション維持に最適!

なにわ淀川マラソン2021~オンラインの部~に参加しました。申込みをしてすぐに、参加賞のTシャツが到着しました。
私は夜にランニングすることが多いため、周りを気にすることなく、早速、ランニング時に着用しました。
コロナ禍のため、リアルな大会の開催も難しい中、実際に、なにわ淀川マラソン大会も開催され。しかもオンラインイベントまで開催していただいたことに感謝です。

くるっぽ

3.00

なにわ淀川オンラインマラソン

オンラインなので内容は仕方ないですが、Tシャツはよかったです

悩み多き中年

4.00

誰でも無理なくマイペースで

オンラインマラソンは自分のペースで走れるのでとても良い。また今の時期旅行などはかなり難しいので大会開催地まで行く必要が無くてありがたい。またこのマラソン大会は参加料が手頃なところもおすすめポイントです。今後もリアルマラソン大会だけでなくオンラインの部も続けて欲しいです。

カンガルーかつ

5.00

ソロフルマラソン

なんとか2回目の挑戦で完走できました。

伊勢人

3.67

春分以後の走り

冬の間2、3のオンラインマラソンに参加しました、それらはキロ数で順位が決められたのですが、今回はガチで本大会に走っているような感覚になり規約をしっかり見ておけばと反省しています。春分以後温度が上昇汗も出ましたが今は発表される順位が楽しみです。

がじえもん

5.00

リーズナブルな参加費に感謝

リーズナブルな参加費、燃えるような赤シャツがお気に入りです。マイペースで緊張感もなく走行でき、楽しんで参加させていただきました。

坂道46

2.67

ゆったりとした練習ができた

今回はオンラインマラソンでの参加でした。次回はマラソン大会に参加したいです。色んな人と関わり楽しみたいです。怪我からの大会だったのでゆったりとした練習になりました。

niddy

4.33

条件が揃えばPB更新が狙えます

<良かった点>
小規模な大会にも関わらず、運営がしっかりしておりストレスのない大会でした。2.5km往復のコース内に給水を3か所設置していただいている点も気づかいが感じられます。
また、距離もほぼ正確で他の大会であるような距離が足りないからモヤモヤするといったことはありませんでした。
<悪かった点>
トイレが河川敷に常設しているもののみでしたので、簡単に言うと汚い。あと路面が荒く少し走りにくい点もありました。また、今回は2.5kmの往復コースだったので折り返し時にどうしてもペースダウンが生じてしまいます。使用するコースを広くして5km往復か10km往復にしていただけるともっといいタイムが出せそうです。
<その他>
今回の参加者は80人くらいで大会のような華やかさはありませんが、ガチなランナーも多く刺激は受けることはできました。また、どうしようもないですが河川敷なので風の影響はどうしても受けます。

結果として私はハーフのPB更新ができたので、参加して良かったと思っております。サブ90を達成できたので「サブ90突破Tシャツ」ももらえました。