トレイルフェストランニングカンパニーさんのレビュー一覧

S・H

5.00

初100マイル、何とか完走

コースの路面の殆どが土・砂利道・石畳だったことと、上流に向かって少しだけ登りになっていることで、周回を重ねるにつれて徐々に疲労が溜まってきてなかなか大変でした。
ペース配分をもっと綿密にしてキチンと走るのが次回以降の課題です。
大会スタッフの皆さんと参加者の皆さんのおかげで今後に繋がる良い経験が出来ました。
次はもう少しタイムを縮められるように頑張ります。
ありがとうございました。

すがの

4.00

久しぶりの100kmでしたがリタイア

最初トイレの場所が分からなかったので困った!!
      水かぶり出来るエイドが有れば助かります!!
          
        スタッフ皆様ありがとうございました。                  
      来年リベンジしますので宜しくお願い致します。

Gami31

4.00

「アットホームな100キロマラソン」

私は100Kチャレンジに参加してなんとか完走できました。
鴨川沿いを往復するコースの中間地点がスタート・ゴールで
川上・川下の折り返し地点もチェック・エイドステーションになっていました。チェック、水分補給のたびに声をかけてもらい、また日が暮れてからも、あの灯がついてるところまで頑張ろうと目標にもなりました。途中の補給食では、スタッフのお手製おにぎり・味噌汁・お汁粉・そばなどランナーが飽きないような配慮があり、食べるたびに元気をもらえました。スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。お汁粉はほんとうに美味かったです!
東京から参加してとても楽しめました。
完走目標の方、お勧めですよ。

りぃ

5.00

かも100miles

企画、準備、開催、運営ありがとうございました‼︎トレフェスの皆様の温かいホスピタルティに感謝しています。なんと言っても、何杯も頂いた「おぜんざい」は心身に沁み渡りました。また、色々なアドバイスもありがとうございました‼︎

木こりん

5.00

スタッフの皆さまに感謝

100Kの部に参加させていただきました。走行中もサポート&応援して頂き、無事完走できました。ゴール後少し体調が悪くなってしまいましたが、スタッフの方が大変親切にサポートしてくださりました。ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。こころよりお詫びとお礼を申し上げます。ありがとうございました。

ことぼら

4.33

初めてのウルトラマラソンにも良い

①鴨川沿いの比較的フラットなコース
②100kmの制限時間が17時間
③1週16kmの周回コースなので補給や着替えなどが安心して行える場所が確保されている
④鴨川沿いのコンビニなど立ち寄ることも可能なので食事、トイレ、怪我など、トラブルに対処しやすい

初めてウルトラに挑戦する方にとっても安心して挑める大会となっています。

かぴ9

4.33

長距離の大会をお求めの方に最適です。

ウルトラシーズンに長距離を走ることができました。

他の大会が中止になる中、開催していただきありがとうございました。
エイドにおける会話・応援が力になりました。
小さい大会ではありますが、オススメできる大会です。

もりや

5.00

暑かった

6月で曇りの日と油断していたら、意外と汗をかいていました。今回は残念ながらリタイアしましたが、リベンジしたいと思います。往復コースは他の競技者と良く会うので、楽しかったです。

okg

5.00

初レースとしてもおすすめ!ペアの部もあり

相方の初レースで、ベアで出走。
マーキングもちゃんとされており、スタート&ゴールのゲートも立派で、初レースにもおすすめ。
初心者だけでなく速い人にもおすすめです^_^
主催者さん、スタッフさん、ボランティアスタッフさん、ありがとうございました。

可能であれば、ペアは男女ペアor大人と18歳未満という設定にして頂けると嬉しいです。

うちださん

4.33

コロナにも雨にもマケズ

コロナ禍での開催にご尽力くださり、感謝してます。ありがとうございました。
あいにくの雨で、琵琶湖の素敵な景色は見られず残念。次回に持ち越しです。

MANA-BUN

2.00

琵琶湖ウルトラマラニック

大会直前に緊急事態宣言が発出され、主催者様は直前まで、中止か開催か、悩まれたことだと思います。幸い、レースは予定通り開催され、いちランナーとしては嬉しい反面、複雑でもありました。
当日は、緊急事態宣言下でスタッフが確保できず、コース誘導も標識も皆無。幸い、自分は直前でgpxをスントにダウンロードできましたが、事前告知されていた紙地図の配布はなく、「うん?」と、いった感じでした。仮に地図があったとしても、迷わずゴールするのは無理なコース設定でしたが、
 自分は66kmに出場し、幸運にもトップでゴールすることができましたが、ゴール地点に主催者メンバーはおらず、ボランティアスタッフがお二人いたのみ。また、事前に告知されていた順位表彰もなく、「えっ?」って、感じになりました。

困難な時期に大会を開催してくださったことには感謝しますが、レースイベントとしては、未熟さが目に付き、残念な気持ちになりました。

ユリちゃんママ

4.00

雨にも負けず・・・・

朝から雨.天気予報では一日中降る予想だったので初めて山用のカッパを着て走りました.今までウルトラではシェルジャケットにビニール袋で走っていましたが今の走力ではかなりのゆっくりペースが予想されるので.でもこれは正解でした.後半は風も強くかなり寒かったです.
そんな中エイドではスタッフの方が暖かく迎えてくださいました.人数が少なかったせいか食べ物は十分にありました.スタッフの方はかなり寒かっただろうと思います.ほんとにありがとうございました.
なんとかギリギリでゴールし,白浜荘でお風呂には入れたのは嬉しかったです.

h017267

4.33

坂は多いが充実したコース

とてもいいコース
ただ、何箇所か道に迷うところあり
人の配置を見直して頂けると幸いです
ちなみに参加賞はvery good
また次回も参加します
ゴール付近にお風呂あればサイコー

ふんわり

5.00

アットホームなトレランレースでした

初めてのトレランレースとして出場しました。
なかなかパンチのあるコースで、走りごたえ抜群でした。スタッフの方も親切で、あたたかい雰囲気がありました。参加してよかったと思いましたし、また来年も出たいです!
少し要望があるとすれば、ゴールのときの写真をどなたかが撮ってくれたらいいなぁと思いました。ランの写真はモチベーションアップにもつながります(^^)

やま3

4.00

スタッフのアットホームな感じがGood!

前日の大雨のせいで、泥の滑り台みたいな所もありましたが、気持ちよく走れるコースでした。
途中、ゲストランナーの丹羽さんも気さくにお話をさせて頂きながら楽しく走れました。すぐに置いて行かれましたけど('◇')ゞ
次はタイム更新を狙いたいです。

おでぶ〜

3.33

脚にキター

久しぶりのレースでしたが、アップダウンの激しいコースでかなり脚にきました。まあ、最後の登りでコースを間違えて最後の登りを2回登ったのが効いたのですが、、、
コースは覚えたので、次回はリベンジしたいと思います。

kaimin

5.00

大津チャレンジトレイル

初めてのトレイルラン大会でした。距離18㎞の割りにはパンチの効いた登りもあり楽しめました。ほとんどがトレイルで気持ちよく走れるコースも多くきもちよかったです。コロナ渦で開催して頂いたスタッフの方には感謝です。

ドンマイ

5.00

初心者でも大丈夫

トレイルラン大会に初めて参加しました。事前に主催者から準備するもの等の案内が届き、各ランナーにGPSを付けて本部で位置確認してくれる、更に当日の朝に試走してコースの直近の状態チェックされるなど、トレラン初心者の私も安心してスタート出来ました。他の大会の運営は知りませんが、こちらの大会は安心して楽しめると思います。

ちま

3.00

中級者から楽しめるコース

スタート、ゴールのアクセスよく 気軽に出掛けられました。
ほとんど平地は無く上りか下りのコースで 上りが強くないと
タイムは出ないので頑張り甲斐があると思います。
途中スタッフからの声掛けや、コース案内テープ充実してます
残念なのは参加費が高い割にエイドがとても残念で全員に行き渡っていないのと ゴール写真のサービスが無いが残念でした。

yahyah

4.67

トレイルランとは何かがわかる大会

距離は短いですがアップダウンの激しいコースが多いので、トレラン初心者の私にとって、足にかなりの負担がかかりました。
後は、大会運営の方が親切で丁寧な印象です。