トレイルフェストランニングカンパニー
企業

トレイルフェストランニングカンパニー

活動エリア
京都府
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

ランニング・トレイルランニングの専門ショップです。

イベント主催者への過去のレビュー

kaolin**

5.00

学ぶことが沢山ありました!

元々大会のコースを走ったことがなくて知っておきたいと思い申し込みをしました。実際こちらの試走会に参加させてもらって学んだことはコースそのものよりもペースをしっかり守って走ることの大切さです。暑さの中いつもなら途中から歩いてしまうだろうところを最後までペーサーさんに付いていけたのは最初にペースを抑えていたからこそ。走り方などもアドバイスがありいつもならどんどん遅れる林道をしっかり走りきれました。姿勢とペース!この2つをしっかり保って本番の完走を目指したいと思います。 また、エイドでしっかり補給させて貰ったことも助かりました!ありがとうございました。

ぺっぺ

4.67

比叡山本番に向けて最適

初めての参加だったので不安だったのですが、主催者も参加者のみなさんもとても良い人でした。トレイルの苦手な私にとても丁寧に教えてくれ、落ち着いて走ることができました。コースも確認できたので、比叡山本番が少し安心してむかえられます。3回セットで申し込んで良かったです。教えて頂いたことを少しでも発揮できたらと思います。ありがとうございました。

ボランティアの貢献者

5.00

ボランティア活動で思っていることでした。

「以前のボランティア活動と開催場所が近い為、行き易い。」と思い、申し込んで行きました。すると、何のボランティア活動に参加しても、テーブルとかブルーシート、簡易テント、段ボール等が全く同じ物であることに気付きました。そこで、「多分、此れ等の物は失業者と浮浪者と家族、親族、愛する友達等々、失われて孤立してしまった人を支援している別会社の物だ。」と気付き、「次の会社を今直ぐにでも探さなければならない。」と思いました。しかしながら、次の会社はなかなか見付からないので、ボランティア活動で頑張っていくしかありませんでした。終に、「ボランティア活動の掛け持ちは、1社だけだと生活費が不足するから、隙間時間に次のボランティア活動を探さなければならない。」と切羽詰まりました。そして、このボランティア活動が終わる際に、担当者が「此れで最後だ。次のボランティアは未定だ。」と言っていたので、「この後の日常生活は、どうなるのか?」と、ハラハラ・ドキドキした精神不安定な感じしかしませんでした。予想では、「この後、手持ち無沙汰なお金とか金券から貯金迄底がついて、餓死・凍死・野垂れ死にが一杯出て来る。」と思いました。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

チームトレイルフェスト ランニング部 月払い

京都府 (京都市左京区)

ランニング

7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール

京都府 (京都市下京区)