トレイルフェストランニングカンパニー
企業

トレイルフェストランニングカンパニー

活動エリア
京都府
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

ランニング・トレイルランニングの専門ショップです。

イベント主催者への過去のレビュー

こにちゃん

5.00

トレイルのボラで選手を元気に

担当場所のボラでどうしたら選手の皆さんが喜んでくれたり、寒い時期の開催なので何が欲しいって思うかなと想定しながら、用意したり助けあったりするのが、すごくやりがいを感じます。

ボランティアの貢献者

5.00

本音を正直に言うと・・・

食べ物はフードバンクからの物品支給、簡易テントとストーブとガスコンロ、鍋等といった物はホームドアからの貸し出し品でした。それと、打ち上げのお食事会もフードバンクからの給付金でした。そこで、「此れは、恐らくお客様とボランティア雇用を好都合なように利用し、フードバンクとホームドアのお金を好都合なように巻き上げていただけだ。」と気付きました。次に、「フードバンクの給付金が居酒屋さんだと、高価格で低カロリーだから生き延びが物凄く難しい。」と思いました。「低価格で高カロリーな長期保存食品のカレーとか魚の缶詰め、インスタント食品の方が未だ確実だというぐらい難しい。」という厳しい現実に追い詰められていた方が多数いました。そして、「ホームドアからの貸し出し品が調理器具とか暖房器具、簡易テントは、携帯電話持たずの貼るカイロとか1人用の緊急テントよりも生き延びが難しい。」と気付きました。それから、「お客様とボランティア雇用の鬘は、ホームドアからの物品支給で、ホームドアからの給付金を企業側が身勝手に巻き上げていただけで、お金の稼ぎ方が物凄くネタだ。」と思いました。だから、人とお金が一杯集まりましたか!?

hidefu

5.00

ハーフマラソン大会に向けて成果あり

1月下旬にハーフの大会があるため申し込んだものの、訳あって2週間ノーランでした。影響がもろ出て走りながら10kmまでは走ろうと甘いことを考えてました(汗) しかしながら、すれ違うペーサー、ランナー、寒いところ支えてくれているエイドのスタッフから「ファイト〜」「頑張って〜」の声かけによって、途中で終われない気持ちに変わり、その後16km辺り後ろから来たペーサーに引っ張ってもらい最後まで走り切ることができました。 折れかけていたところ粘れたことに対し感謝します。 大会までしっかり調整したいと思います。 ありがとうございました。

イベント募集

メンバー募集

ランニング

チームトレイルフェスト ランニング部 月払い

京都府 (京都市左京区)

ランニング

7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール

京都府 (京都市下京区)