トレイルフェスト ランニングカンパニー
企業

トレイルフェストランニングカンパニー

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
京都府
スポーツ
ランニング、トレイル、登山、ハイキング

ランニング・トレイルランニングの情報発信と大会運営を行っております。

イベント主催者への過去のレビュー

Ryo¥

5.00

トレイルシーズンに向けた錬成に最適!!

昼の部 1番速い組で60キロ累積±2800m     5人のmilerと共にEarly paceで突き進みました     登り、下り、平坦、エイド全てにおいて学びがありました 初オーバーナイト 30キロ ±1600m        夜の道の見分け方など事細かく教えてくださり、眠気と戦えてものすごいいい経験で今後の糧になる素材になりました!!  総括 Trail歴8ヶ月でダントツ高密度且つ刺激的なレース複数本分の経験値になり行ってめちゃくちゃいい修行になりました team100マイルの皆さん本当にありがとうございました!!!

runnanao

5.00

貴重なオーバーナイトトレイル練習会

MT.FUJI100向けでしたが、夜間トレイルデビューしたくて参加しました。ライトの使い方からどんな情報に注意を向けたら良いか?ロストに素早く気づきリカバリーする時の判断など、とても勉強になりました。普段一人で練習している自分にとっては、くだりの足捌きなど上級者と走ること自体の学びも多く、また機会があれば同じ主催者の練習会に参加したいと思いました。

sora0303

5.00

とっても過酷な練習会

雨に雪!路面はドロドロにグショグショ!寒さ対策が不十分だった。とても学びある練習会でした。エイドで食べたラーメンにスープが身体にしみました。ボラの方々本当にありがとうございました。お疲れ様でした。また参加させていただきます(^^)

イベント募集

メンバー募集

ランニング

チームトレイルフェスト ランニング部 月払い

京都府 (京都市左京区)

ランニング

7月1日開講!秋のロング対策に!ウルトラマラソンスクール

京都府 (京都市下京区)