まかラン(真柄碧)さんのレビュー一覧

気まぐれ旅ランナー

3.67

根性が必要な練習も仲間とならクリア!

5キロごとの(任意)給水周回付近は5秒落としてもらえたらありがたいかな。

ミツミツミツ

5.00

楽しいパンラン

一人で初参加でした
美味しいパン屋にも行けて、まかランとも話せて なんならマラソンのアドバイスも聞けちゃう
ペースもゆっくりなので心配無しです♪

ゆうスマイルランラン

5.00

マラソン前のポイント練習

はじめての参加で緊張しましたが、参加者の皆さんが声かけてくださりしっかり集中して走れました。何よりまかランさんの綺麗なフォームとリズムが走りやすかったです!ありがとうございました!

kazzzzzz

5.00

楽しく20km走!

初めての参加で緊張しましたが、雰囲気がとても良く楽しく走ることができました!
しっかり設定ペースで引っ張ってもらって、走りながら的確なアドバイスもいただき、とても良い練習になりました。是非また参加したいと思いました。

「もり」

5.00

小春日和の都内をのんびりと

まかランさんのイベントには初参加でした!集合の際には少し緊張しましたが、同じ初参加の方や常連さんの方の方々はとても話しやすくリラックスできました。また皆さんとどこでお会いしたいな、と感じた楽しいパンランでした!
主催者様はもちろん、参加者の方々ありがとうございました!

norimo

5.00

楽しい企画

電車やバスで移動していると、なかなか気づけなかったことを発見出来たりと、今までに無い経験をさせていただきました。チームで迷い、競い合いながら楽しく走れました。またグランミールでの食事はアスリートにもぴったりな料理で美味しかったです。次の企画が楽しみです。

kenwaco

5.00

ランニングのモチベアップにも最適!

竹本さん、マカランさんありがとうございました!竹本さんの仕切りが、スムーズでとても楽しい時間でした。初対面でしたが、気さくに話しかけやすい雰囲気を作ってくださり、またトーク力がさすが知的芸人さんと感じました。参加されたランナーさんとも、ランニングのtipsを聞けてモチベーションアップに繋がりました。今後は、コラボイベントはもちろんですが、それぞれのイベントにも参加させていただきたいです。

4g-san

5.00

どれか、少しでも興味があれば

実業団出身、今年の別大も優勝。
しながら〜の、パンラン。
汗だくからの現在本業の美容系まで。
そしてラン中の気遣いやトークも爽快です。
そこに集まる方々も、相乗効果。
どれか、ちょっとでも興味があれば、まかランさんが
引っ張ってくれます。

masak

4.67

大宮付近で貴重な練習会

平日夜にサブ3を目標とした練習会は、さいたま市(大宮付近)では無いので貴重です。
アップ、動き作り、本練としっかりした内容ですが、がっつりしたイメージでも無く良い練習でした。

TAKAPONTAN

5.00

ベストタイム更新に向けた練習会

初めて練習会に参加しました。普段の練習メニューを伝え、実際の走りを見て目標タイムを更新するためにどういう練習を入れていけばいいかアドバイスしてくれました。ランニングフォームに関しても的確なアドバイスを頂きました。普段は1人で練習することが多いので、凄くタメになりましたし楽しかったです。参加させて頂いてからは練習に対するモチベーションがかなり上がりました。絶対にまた参加したいそう思える練習会でした。

モトイ1

5.00

浦和のパン銘店巡り

浦和のパン屋さん巡り、美味しい&楽しかったです。また、RUN企画楽しみにしています!忘年会ラン企画されてたんですね。。参加したかった…

ウルさん

4.67

贅沢な練習会

走りながら的確なアドバイスを貰ってほぼハーフマラソンのPBを出してしまいました!

気さくでアットホームな雰囲気の主催者の方なので又楽しみに参加したいです!

いつもありがとうございます

maki1254

5.00

自分の閾値を上げる練習

適切な給水時間とペース設定で質の高い練習ができました。
走りながらもビデオ撮影、癖の修正など的確に実施くださり参加して本当に良かったです。また参加したいです。

くらりんちょ

4.67

マラソンに向けた練習に最適

少人数もあってか、主催者の方が走ってる中で参加者に対して励ましやアドバイスがあって非常にためになりました。
ペース配分も正確でフォームがきれいなので参考になりました。
日程があえばまた参加したいなと思えるような練習会でした。

masaレーザー

5.00

初心者でも楽しく練習できました

ふくい桜マラソンへのエントリーをきっかけに
マラソンを始めた初心者です。
脚力、体力ともに未熟な私でも十分楽しめて、
それでいて滝汗流せる練習会でした。
ベテランには軽い内容だったかもしれませんが
真柄さんの愛嬌で、和気あいあいとした活気ある
楽しい会でした。是非また参加したい。

あちゃお

5.00

走力強化練習(スピード&スタミナ)

まかランさんが、4’/kmのペースメーカーとして、10km(400m×25周)引っ張ってくれるという練習会。
ペースは正確、そして走りながらも参加者への気遣い!
普段はなかなか出来ない、中〜高強度の練習(+走り方のレクもあり)で、次の大会へ向けた準備が出来ました。
マラソンシーズンへ向けて、レベルアップを図りたい方は、ぜひ、まかランさんイベントに参加しましょうー!

harukus

5.00

初めてでも楽しめた!

まかランチーム(フル4時間以内)とみゃこチーム(フル4時間以降)の2つに分かれて練習を行いました。
チーム分けを行ったことにより、トラック練習自体人生で初めてだった私も最後まで楽しめました〜!
ありがとうございます!

よっしぃ

4.33

夏場のインターバル練習最高

まかみゃこイベント楽しかったです。
暑い中でのトラック練習でしたが良い練習が出来ました。
給水や体調の気遣いをして頂いたり、走っているときの笑顔の指導に感謝です。
また、イベントに参加したいと思います。
ありがとうございました。

あちゃお

5.00

みんなと楽しくラン&ビアガーデン

初参加で緊張しましたが、まかランさんの優しい声かけ、気配りで、すぐに和むことができました。また、他の参加者さんとも色々お話して、ラン&ビアガーデンは、とっても楽しく過ごせました!みなさんもぜひ、まかランさんイベントに参加して、ランニングを楽しみましょー♪

よっしぃ

4.67

TTチャレンジに役に立った

骨盤と肩甲骨動きの連動。
また、リズムの重要性について、動きづくりが大事なことが学べました。