せんなん里海ウォーク&ランクラブさんのレビュー一覧

紫陽花

5.00

今回も楽しかったです

2回目の参加です。会場の案内や大会スケジュールの表示、受付の手際、コース上に200m毎の距離表示など、前回より工夫をして運営されているのを感じました。スタッフの皆さんが丁寧に対応してくださり、ありがたい思いです。参加賞、入賞の品も楽しみのひとつです。開会式での『剣の舞』は地元の方々との繋がりを感じ、サンタクロースのお出迎えもあり、和やかな雰囲気でした。起伏のある草地で思い切り走ることができました。次回も参加します。

こんどうゆぞう

5.00

なめてました

趣味のジョギングの一環として気楽に参加しました。タイムは想定内で喜ぶべきなのですが、皆さん速い!普段からこの会場で練習されているメンバーが多いようで練度の違いを痛感しました。コース案内のスタッフのほぼ全員が声をかけてくださり、先頭から遥か後方を凹みながらも走ることができました。手荷物預かりのないランニングイベントは初めてで少し心配でした。

亜弥子

5.00

次回も参加したい!

親子ペアと1kmに参加しました。
海が見えるクロカンコース走っていてとても気持ち良かったです!スタート前、スターターの方が雰囲気を盛り上げてくれたので、緊張していた息子も楽しく走れました。「来年も出たい!!」と言っていました。
スタッフの皆さんがとても親切でした!
ありがとうございました!

しばけん@

5.00

親子でも楽しめる大会

息子との親子ラン(1k)と5kに参加させて頂きました。
アットホームな感じの小さい大会ではありますが、スタッフさんの数も多くスムーズに運営されていました。
クリスマスイブということもあり子どもにはお菓子を頂いたり、公園内での大会で間の時間は公園で遊べ、子どもも楽しかったと言っていました。
5kは2組に分かれ人数が分散していた為、コース幅が狭い箇所もありましたが気になることはなく走れました。
また日程が合えばぜひ参加したいと思います。

カブのり

4.33

第3回阪南クロスカントリー

今回、初めて参加させて頂きました。親子マラソン→子供と参加でき、楽しい時間を過ごす事ができました。次回の5キロの部門は、一般部門と50歳以上部門などにわけてもらえたら、楽しめると思いました。ありがとうございました。

takataka 096

4.33

マラソンシーズンに向けての良い練習

海際なので風が強いかなと思ってましたが、当日は天気もよくスタッフさんも目一杯応援してくれて気持ち良く走れました。阪南市は素敵な街だと思います。

トピちゃん

4.67

スタッフの温かさが身に沁みる大会

何と言ってもスタッフの皆さんが親切で、応援も一生懸命してくださるので良い大会だと思いました。1キロを5周しますが5周目に何故かコースをミスって戻りました。私だけが鈍臭いのかと思っていましたが友人も3人が3人とも何度かコースを間違えたとのこと。その辺りを改善されるともっと良くなると思います。また行かせていただきます!

角栄ちゃん

4.67

クリスマスにレース納め

初めての参加でしたが、里海公園の綺麗な景色の中、脚に優しい芝生のコースで走れました。大体大浪商の陸上部も参加のレベルの高い大会でした。参加賞も各種色々、入賞の賞品も豪華です。スタッフの皆さんの声かけも暖かくいい大会でした。

神崎川左岸ラン

5.00

主催者へ感謝

スタートからゴールまで、主催者の尽力によって、楽しくクロスカントリーに臨むことができました。コースの整備や案内は完璧でした。

主催者の皆様に心より感謝申し上げます。今回の大会はクリスマスイブということもあり、私にとって一生の思い出となりました。これからも素晴らしい大会を提供し続けていただけることを願っています。

さくばあ

5.00

初めてでも安心して楽しめた!

このようなイベントに初めて参加しましたが、安心して走れました。手作りでローカル感いっぱいですが、スタッフ、ボランティアの方々が盛り上げてくれて、がんばれました。程よいアップダウンで走り応えのあるコースでした。参加賞も貰えて非常にコスパの高い大会です。

紫陽花

4.67

手作り大会・海の見えるクロスカントリー

会場周辺、受付の仕方などに改善の余地があるように思うが、手作り大会の良さを感じるところでもある。大会関係者の思いが伝わり、充分に楽しめ、気持ちよく走ることができた。待機場所・荷物置き場は、今後、参加者が増えた場合には狭いと思う。コースは1kmの周回、適度なアップダウンでクロスカントリー走というものを味わえる。距離はコース取りにもよるが正確で、ランナーにとっては大変ありがたい。そばにきれいな海が広がり気持ちが良い。参加賞のお菓子も美味しかった。

のんぺー

5.00

初心者にも温かい大会!

クロスカントリーもマラソン大会にも出たことがない初心者の私ですが、今回初めて参加させていただきました。
皆さんから応援の声をかけていただき、海辺のロケーションも最高で気持ちよく走ることができました。初心者にも温かい大会で、また参加させていただきたいと思いました。

ピングー

5.00

競技目的と健康目的が融合されたトライアル

手作りのコース、手作りのトライアルですが
クロカンは冬季トレーニング目的の参加、健康目的の参加
が融合している大会。
これが中々の起伏コースで
良い練習になりました。

ウォークは
小さいお子さんからご年配の方まで幅広い年齢層の方々が参加できる素敵な大会でした。

神崎川左岸ラン

5.00

脚にやさしい草地、心臓に厳しい起伏

公園内の起伏をうまく利用した一周1キロのコースです。カラーコーンで区切ってあり迷うことはありません。草地はクッション性がよく脚にやさしい感じです。急ターンからの登りなど、タフな場所もあり、楽しく走れました。初心者ランナーに寄り添うゆっくりペースメーカーさんもおられて、マイペース派も楽しそうでした。
わたしはひとりで参加しましたが違和感なく溶け込めました。これも主催者さんと参加者さんたちがつくりだしたアットホーム感ならではと思います。

seichan

5.00

日頃の練習に最適

スタッフが面倒見良く優しかった。
環境抜群(海岸線と練習コース)です。
1kmコースの内、芝生のアップダウンあり、5kレースですが舗装路面だと8km位の負荷が掛かったような感じです。又参加したいと思います。

来年も出るぞ

クロスカントリーは、初めて走りました、普通のランとは違い、アップダウンやアファルトと違う感覚が楽しかったです
シューズとトレイルランシューズで走るのがベストで、今年から、トレイルランにも、挑戦しようと思ってるので、いい練習になりました

ラクダさん

5.00

誰でも参加しやすいアットホームな大会

主催者の方の手作りの感のあるアットホームな大会でした。
エントリー料金が1,000円と格安な上に、記念品のタオル、ペットボトル水1本、リーフレットまでついていました。
当日は、非常に寒かったのですが、運営の方々からの応援で盛り上げてくれました。

せんなん里海ウォーク&ランクラブからの返信

レビュー、ありがとうございました。

次回の2/25も是非参加して下さい。
タオルとボトルは、また、準備しています。

コース案内もより分かるように設定します。
お待ちしています。

デキ

4.33

普段の練習コースなので参加してみた

手作り感がかなり感じられた。
コースは芝生のアップダウンが主なのでクロカンとしてはきつくない。コースを間違えそうな所がいくつかあったので、その部分の矢印の表示を置いてくれていれば。
まあ結構気分良く終われた大会。

せんなん里海ウォーク&ランクラブからの返信

レビュー、ありがとうございました。
コースの表示を修正します。
次回の2/25も是非、参加のほど、お願いします。

ピングー

4.67

冬季トレーニングの一環としてクロカン参加

練習の一環でクロカンを取り入れたくて申し込みました。丁度いい起伏、ちょうどいい距離のレースでした。
レース後、クールダウン代わりにウォークトライアルにも参加。いろいろな年代の方々とのウォークも楽しかった。
2/25も参加したいと思える大会でした。
手作りの大会ですが、人の温かさを感じる大会でした。

せんなん里海ウォーク&ランクラブからの返信

ピングーさん

レビュー、ありがとうございました。
嬉しい内容です。関係者として甲斐がありました。
次回の2/25茂是非、参加をお願いします。

むらっちゃん

3.00

自分の力試しに最適な大会

こじんまりした大会で参加して良かった。