せんなん里海ウォーク&ランクラブ
走友会・クラブチーム

せんなん里海ウォーク&ランクラブ

  • 本人確認済み
活動エリア
大阪府
スポーツ
ランニング、ウォーキング

里海ウォーク&ラン・クラブは、令和4年の設立。
マラソンラボ・大体大の会員を中心にランニングとウォーキング愛好者が集い、月2回の活動を開始している。
クラブのHPができました。https://sites.google.com/view/sennan

イベント主催者への過去のレビュー

紫陽花

5.00

今回も楽しかったです

2回目の参加です。会場の案内や大会スケジュールの表示、受付の手際、コース上に200m毎の距離表示など、前回より工夫をして運営されているのを感じました。スタッフの皆さんが丁寧に対応してくださり、ありがたい思いです。参加賞、入賞の品も楽しみのひとつです。開会式での『剣の舞』は地元の方々との繋がりを感じ、サンタクロースのお出迎えもあり、和やかな雰囲気でした。起伏のある草地で思い切り走ることができました。次回も参加します。

こんどうゆぞう

5.00

なめてました

趣味のジョギングの一環として気楽に参加しました。タイムは想定内で喜ぶべきなのですが、皆さん速い!普段からこの会場で練習されているメンバーが多いようで練度の違いを痛感しました。コース案内のスタッフのほぼ全員が声をかけてくださり、先頭から遥か後方を凹みながらも走ることができました。手荷物預かりのないランニングイベントは初めてで少し心配でした。

亜弥子

5.00

次回も参加したい!

親子ペアと1kmに参加しました。 海が見えるクロカンコース走っていてとても気持ち良かったです!スタート前、スターターの方が雰囲気を盛り上げてくれたので、緊張していた息子も楽しく走れました。「来年も出たい!!」と言っていました。 スタッフの皆さんがとても親切でした! ありがとうございました!

イベント募集