フレンドリーさぬがさんのレビュー一覧
ヒロヒロザオウ
初夏のロング走に最適
初夏は30℃越えに日も増えて来るので、なかなかロング走が難しい。
そんな中当該イベントは、暑い中でもなぜか走れてしまいます(笑)
暑い中でも走り切れてしまう理由は、下記にあるように思います。
⒈山手線の駅を周るという明確な目標があること
⒉コンビニ休憩が多いこと
⒊ランニング仲間がいるので、キツさを感じさせないこと
夏のロング走練習に最適です。
また参加したいと思います。
フレンドリーさぬが からの返信
ヒロヒロザオウ様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
為になったようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
Nickname difficult
無理なく参加できるイベント
長い距離を歩く練習のために参加しました。休憩を挟みながらも一定のペースで進むので、無理なく確実に距離を重ねることができます。また主催者さんの進行や指示もスムーズ&的確なので、交通状況や道順などの心配をせずについていけばいいだけなので、楽な気持ちで参加することができます。
当日は予定があったので途中で離脱しましたが、長い距離を歩けて程よく疲れたのでいい休日になりました。ありがとうございました。
フレンドリーさぬが からの返信
Nickname difficult様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
為になったようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
しえまろ
山の28キロは意外と長いですが
当日は雨でコンディションが悪かったですが、逆にそんな時に練習出来て良かったです。
皆でゆっくり、休憩も多めだったので、長くても疲れませんでした。
1人1人じっくりお話する時間もあり、楽しかったです。
ありがとうございました!
フレンドリーさぬが からの返信
しえまろ様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
為になったようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
マリン7
平日の高尾山
高尾山に行きたいなと思ったこと、
来月徳之島トライアロンなのに、まったく走ってないことから
焦ってランニングのイベントを探していた時に、
初心者okとのことで、
途中離脱もOKだったので行けるところまでという軽い気持ちで参加しました。
その直前にすこし山を歩いた時に自分の実力がわかって
当日は不安でしたが、
主催者の方にそれを伝えたところ、
とても親切な対応をしていただき、
登りは歩きで、かなりこまめに休憩を挟んでくれました。
景信山で折り返して私は先に高尾山口駅に戻りましたが、
1人だとできなかったし、
参加したおかげで脚力が少しついて
参加してよかったです。
また参加します。
直前のレクチャーも笑いの要素を織り交ぜながら
トークも面白かったです。
フレンドリーさぬが からの返信
マリン7様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
練習、お疲れ様でした。大会頑張ってください!
またのご参加お待ちしてます(^^)
ベップ
ひとりではできないコース
トレランは仲間がいないと不安ですが、
イベントがあると助かります。
フレンドリーさぬが からの返信
ベップ様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
陣馬山、完走おめでとうございます、素晴らしいです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
Nockim
トレラン初心者にもオススメ
トレラン初心者でも楽しめる会。
主催のさぬがさんの案内のもと、グループで走るので、はじめて走るコースでも安心でした。
午後には雨も上がり、高尾山から陣馬山の山頂からの眺望を楽しみながら走ることができました。
フレンドリーさぬが からの返信
Nockim様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
楽しめたようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
Shin-ryuu
トレイル練習に最適
久しぶりの参加でしたが、参加者全員に気配りをしていたさぬがさん、またいつも楽しい会話をありがとうございました。来月の富士登山試走会の五合目まで参加しますのでよろしくお願いします。
ゆうぽんー
夏場の練習
たまに参加させていただいてます。今回も楽しいお話しながら走れて時間も距離もあっという間でした。また会いたいなと思える人たちばかりでした。さぬがさんはトイレ休憩の場所を、しっかりわかっているので安心できます。このお値段でやってくれる人はなかなか少ないと思います。これからも安価でよろしくおねがいします笑!
フレンドリーさぬが からの返信
ゆうぽんー様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
楽しめたようで良かったです!安価でやりますよ笑
またのご参加お待ちしてます(^^)
mikw
富士登山競争の予行練習になりました
初めての富士登山競争に参加するにあたって、とても有意義な練習ができました。
主催者の方、経験者の方々からも貴重な経験談を伺えたのもとても良かったです。
後日開催される山頂までの試走会ランにも参加させていただきます。
今後、他のイベントにも参加させていただきたいと思います。
フレンドリーさぬが からの返信
MIKAWA様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
為になったようで良かったです!次回、山頂も楽しみましょう。
またのご参加お待ちしてます(^^)
笹目橋 渉る。
100キロ走ったって言いたい。
飯能ベアフットで足裏をケガしていたので、小田原で挫折してしまいましたが、休憩時間を調整してもらったり、他の参加者さんとの意見交換があったり有意義な時間でした。
オーバーナイトは、今回を最後に次はもういいかな?と最初は思っていたんですが、やっぱり「100キロ走ったって言いたい」ので、また参加すると思います。
フレンドリーさぬが からの返信
笹目橋 渉る。様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
いろいろ皆さんに教えていただき、リーダー、先生でしたね!本当にありがとうございました!
またのご参加お待ちしてます(^^)
ノータイマー
ウルトラマラソンの良い練習になりました
2週間後にウルトラマラソンに出場するので、その練習として参加しました。
気温が高く、オーバーナイトで眠気との戦いもあり、とてもきつかったですが、本番に向けてとても良い練習になりました。
佐怒賀さんや参加者のみなさんともいろいろ話ができて楽しかったです。
ありがとうございました。
さなだまる
大会本番に向けた試走に最適です。
伸び代を加味して星4つにしております(笑)
知見のある方のアテンダントで充実した時間を過ごせました。参加された皆様、大会頑張りましょう!
フレンドリーさぬが からの返信
さなだまる様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
為になったようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
Sたなか
富士山クライムラン対策のため
富士山クライムランに初参加なので試走の為参加しました。
コースやトイレ、コンビニなど情報や
走り方のポイント、準備運動などいろいろ教えてもらいながらで参考になりました。
五合目からの帰り、疲れと経験不足から遅くなりましたが、気遣いながら伴走して頂き助かりました。
フレンドリーさぬが からの返信
Sたなか様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
こちらこそ、一緒に下山ありがとうございました。
為になったようで良かったです。本番頑張ってください。
またのご参加お待ちしてます(^^)
ちるるちゃん
超初心者にはなかなかハードでした
初心者向けと書いてあった気がし、参加しました。
私自身も5キロを39分で走った事が1度のほんと初心者で、なめてました。
でも、走るコツなどを教えてくれながらだったので、実践し、
もう少し走る癖をつけてまたリベンジしたいと思いました。
フレンドリーさぬが からの返信
ちるるちゃん様
さぬがです。
この度は、イベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
30℃の猛暑日だったので、大変きつかったと思います。ナイスチャレンジです!1人ではきついので、みんなで頑張りましょう。
またのご参加お待ちしてます(^^)
のぐえみ
次回チャレンジ
山手線1周RUNに申し込みましたが、ギックリ腰になり参加できませんでした。不参加の連絡をしたところ、振り替え可能と連絡あり。次回必ず参加します。
他にもいろんなイベントがあり、1人参加でも大丈夫そうなので、色々行ってみたいと思います。
フレンドリーさぬが からの返信
のぐえみ様
さぬがです。
この度はイベントエントリー、レビュー投稿誠にありがとうございます。
次回、ご参加お待ちしてます(^^)
ドンコ
旅ランとしても楽しめます!!
他の皆様が試走会として参加されている中、私は旅行を兼ねて千葉から参加させていただきました。
奇麗な山々と広い空を満喫できて大満足です。安曇野方面に住んでらっしゃる方々とお話しながら走れて、とっても楽しかったです。
フレンドリーさぬが からの返信
ドンコ様
さぬがです。
この度は、イベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
楽しめたようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
Jeannedarc
最高な時間と体験させていただきました❗️
とても楽しくて幸せなイベントをありがとうございました❗️
何回かマラソン試走会イベントに参加させていただいております。
昨年の今頃(2025年5月)はランニングを始めたばかりで、週1回皇居一周走る程度でした。
おかげさまで昨年はハーフ2回、今年は30km、フルマラソン1回、ハーフ1回参加させていただき、全て完走できました。
今回はハイキング➕山飯と、とても興味をそそられエントリーしましたー。
皆んなでワイワイ登山し、山飯もクオリティが非常に高く、レストランのようなお食事でした。
トレランやマラソンのアドバイスや有益な情報などいただき、とても有意義でした。
また楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
フレンドリーさぬが からの返信
Jeannedarc様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
楽しめたようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
hattayy
山飯は美味しいし楽しくて最高
ゆかさんコラボ最高でした。初の山メシ体験でしたが、美味しいのと綺麗なのと楽しい会話とで行ってよかったです。
1号路下り坂はトレランレース後で筋肉痛ありましたがハイクだったしゆっくりおしゃべりしながらでしたので無問題でした。心なしか回復が早まったかもです。
いいコラボ企画ありがとうございました。また機会あれば参加したいです!
フレンドリーさぬが からの返信
hattayy様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
楽しめたようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
栗太郎
運動のあとはおいしいご褒美ランチ
楽しくおいしいイベントでした。
その場で作っていただけるランチがおいしく、手際が良いことや自宅で応用できるヒントもあり、感心の連続でした。
苦手な山(坂)も楽々登っていく方の横でぜーぜーでしたが、主催者さんや参加者さんから頑張れのお声がけがうれしかったです。初めて会う人同士でもお互いのスポーツの話で盛り上がりました。また参加したいと思います。
フレンドリーさぬが からの返信
栗太郎様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
為になったようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)
岩ジュンさん
深緑の高尾山ハイキングに最高のやまめし
前回も参加しました。
今回は5月深緑のキレイな自然の高尾山を楽しむことができました。
山めしを作ってくださるゆかさん、今回の山めし料理も前回と全く異なり、かつ最高においしかったです。
山頂で海の幸のサラダ食べれて幸せでした。
参加者も山好きなお話楽しい人ばかり、主催者のジョークにも笑わされて、楽しいハイキングでした。
ありがとうございました!
フレンドリーさぬが からの返信
ジュンジュ様
さぬがです。
この度はイベント参加レビュー投稿誠にありがとうございます。
楽しめたようで良かったです!
またのご参加お待ちしてます(^^)