サヌガ ヨシクニ
走友会・クラブチーム

フレンドリー

活動エリア
茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、静岡県
スポーツ
ランニング、陸上競技、トレイル

私自身お世話になっているマラソン関連で何か恩返しできないかと考え、今まだないものをコンセプトに、2017年9月に平日皇居マラソンを主催、2018年3月練習会開始、2018年4月に皇居50キロペース走を始める。
2018年8月より、売上金全額被災地に寄付する、チャリティーランを毎月開催始める。
2019年3月、人の成長・成功のために少しでも貢献したいと思いランニングイベントで独立。
工場見学ラン、オーバーナイトラン、土日だけでなく平日もイベント開催中。あのイベントに出たから、レースで頑張れました、と言われるのが最大の喜び。
目標 2021年
2021年ランナーズ賞授賞。
毎月チャリティーランイベントを企画し、被災地に寄付をし、累計1000万円する。(2030年までに)
モシコムでフォロワー数500にする。
好きな言葉 とりあえず、やってみる。

イベント主催者への過去のレビュー

イエローテントマン

5.00

暑くて大変でした

ランチョさんのYouTubeにもありますが、とても暑い日で、一人では難しく、みんなと一緒だから完走出来ました。 ラダートレーニングでは、課題を発見出来ました。前・前・後があんなに難しいとは。そんなに高いものではないので買おうかとも思いましたが、どこでやるんだろう?そこまで背負っていくのか?など考えてしまいました。背負って運んでいただいたので有難く思ってます。 暑さにも耐えられるよう、頑張ろうと思いました。

イベント募集

メンバー募集