UPRUNさんのレビュー一覧
oilys
今の自分の実力を知るためにはいいと思う
雨の中だったのですが、給水がある練習としてはいいんじゃないでしょうか。当日の問題点は、荷物置場が水浸しでシューズが泥まみれになったこと。(主催者さんが悪いとは思いませんが、、、)最初のコース説明が全く分からず、走りながら「ああ、こういうことね。」と理解しながら走ったことかな。コースについては、事前に図説していただけたら助かります。
タロセ
段取りの良い大会
初参加させていただきました。
運営スタッフのみなさま、ありがとうございました。
スタートまでの説明、レース中の給水や折り返しポイントでの声掛けなど運営面は素晴らしいです。
また参加させていただきたい。
たらちゃん
安心して走れる大会です
曇り空の良いコンディションの中、安心して走ることが出来ました。
完走証もゴール後直ぐにもらえて良かったです。スタッフの皆様有難うございました。
サブ4ランナー
シーズンの締めくくりに良いかも
給水所が良いところにありました。
エロティカセブン
手軽にレース気分を味わえる
フルを走りきるなんて一人ではできないので参加してみました。
河川敷のコースはほぼフラットで走りやすいです。
スタート時はフルのランナーだけなので寂しかったですが徐々に30kmやハーフのランナーも混ざって折返しコースを走るので追い越すランナーやすれ違うランナーからエネルギーもらえます
普段一人で走っている人にとってはいい刺激をもらえると思います
青島広太
人生初のフルマラソン!
人生初のフルマラソンでした。
ペース配分が全くわからなかったので抑え気味に均一なペースを心がけました。
終盤は両足がかなり痛くなってしまい歩いてしまいましたがなんとか完走(完歩?)できました。
ゴールの時には言葉では言い表せない感動と達成感が胸いっぱいに広がりました。
次は4時間半以内を目標に走り込みたいと思います。
年末か年始くらいにタイミングが合えばまた挑戦したいです。
hoshiko
心拍を上げる練習にしています
暑くなってきたので、心拍を上げる練習のために大会に参加しています。個人で練習するより大会というだけで、いつもより頑張れるからです。エイドもあるし記録も取っていただけるのでありがたいです。
モノマネシ
シンプルでいいね
今回で15回目の参加でしたが、参加賞が意外と豪華でうれしかった。
OI180
快適なマラソン大会でした
参加申し込みから、メールでの連絡、当日の受付、誘導、ゴール後の対応、全てスムーズであり、スタッフのみなさんも手際がよく、楽しいマラソンでした。
パーマン2号
子供のトレーニングに最適
引き続き継続して欲しいです。
Runrun42195
季節も運営も良かったです
1クリップの回収箱があったのは良かったです。(毎回必要ですが溜まっていくだけなので)
2運営の皆さん声がけもしっかりされていて参加側も気持ちよく参加できました
3これから暑くなりますが、今回のコースのように、風のとおる、見通しの良い、周回5knコースは、参加側も安心感があります。鶴見川より個人的には好きです
月の途中
まさにマラソン日和
曇天で気温も下がり、マサにマラソン日和。本日は五度目のハーフに挑戦。参加者も増えてきたなぁと感心していたら、時間になりスタート。まずはトラックを走りいざコースへ。菜の花が咲く中、紫色の花は何だろーと考えながら走れました。気がつけば自己新、楽しかったです。
R9YOSHIO
記録会
場所:市川駅から近く、利用しやすい。
会場:特にのぼり等の特別な設営はなく、イベント感はない。例年、ゴール地点にゲートが仮設されていたようだが、今回は無かった。
運営:ゴール地点、給水、折り返しで声援・声かけをして下さりとても良かった。
前日が雨だったこともあり、更衣室代わりのテント内がぬかるんでおり着替がし難い状態であったため配慮があると良かった。
価格:良い。その分、参加賞は無いに等しいが納得。
きなりん2
本来のレースのかたち
規模がちょうどよい。将来的には大規模マラソンからこうした規模の大会が中心になる予感がした。
コース上の距離表示が正確でストレスなく走れた。
運営、進行もチカラが入ってなく、ツボだけを押さえていてなんの心配もなく走れた。
Billy1976
初マラソン
自分は初マラソンでしたが、コースや参加人数、スタッフの方の対応などが良く、初めての方にもってこいだと思いました。
HARRY FUJI
初参加、気楽に参加できる大会との感想です
少人数のため、受付、トイレ、スタートアリアの混雑がなく、走ることに集中できました。今後も、メジャーな大会も引き続きエントリーしていきますが、それ以外で気楽にレースに出たいときはこの大会にもエントリーしたいと思います。
Yちょこあ
リーズナブルな参加費用で練習には手頃
雨天時の荷物置き場がブルーシートだけなので暑くなる場合もあり、テントの用意があるとよかったです。着替え場所も1人用のワンタッチテント2つだけだったので、もう少し余裕が欲しかったです。
うっちーうーやん
夏季は給水所の飲み物を増やして下さい。
いつも本命のマラソン大会の練習でエントリーしていますが昨今の物価上昇で参加賞が以前より少なくなり世知辛い世の中の中運営に苦労していると思います。それは仕方ない事ですが給水所の紙コップの飲み物を少な目にするのはやめて欲しい。暑いので熱中症の危険あります。
miyu3
スタッフの皆さんが素敵です!
初めての参加で不安でしたが、スタッフの皆さんが大変親切で、ほっこりと安心して走らせて頂きました。
計測タイムも速やかにお渡し頂けたのも有難かったです。
とがとが
アットホームな大会
人数が少ないので、自分のペースで走れます。コースは単調ですが、ペースを掴みやすい利点もあります。