UPRUNさんのレビュー一覧
かずひで13
安全に楽しく走りました。
帰りにスタッフさんにありがとうございました
言えずに帰りました。
次はきちんと挨拶します。
あまな
アクセス最高!
生憎の雨天でしたが、スタッフさんの対応も良く、気持ちよく走れました。
新横浜駅からのアクセスもよく、参加費もかなりお得。
また参加します!
ただ、雨天だと、コースの一部に非常に滑りやすい場所があるので注意かも・・・怪我なく走り切れてよかったです!
ミッコ姉さん
練習として
家からアクセスしやすいのと地理的に良く知っている場所なのでいつも参加しています
今回はあいにくの天候(雨)でしたがスタッフの皆様,一生懸命やって下さいました
応援の一言が元気もらえました
こじんまりとしたイベントで私は気に入ってます
有難うございました
elchy
初心者でも安心なコースと運営です!
ほとんど平地でペース走にもちょうど良いです。コースはまっすぐではないので思ったより飽きなかったです。エイドはちょうど良い間隔であり、ゴール後はドリンクとバナナ、駄菓子をいただきました。大雨の中、笑顔で応援してくださったスタッフ達に感謝申し上げます。ありがとうございました。
icandoit2020
写真が変
大会写真がホームページに掲載されているのを見ましたが入賞者の写真が顔が途中で切れていて見られません。これでは入賞者に対して失礼ではないでしょうか。直してほしいです。
江原克典
新横浜
いつもの片道2.5キロ1往復5キロのコースでした
今回は給水が2キロ手前(1.7?)両側にあり、ゴール付近にもあるので周回で3回取れたので良かったと思う
場所によって難しい所もあるかと思いますが、夏季はこの間隔だと助かります、暑いと2.5キロ毎はちょっとキツいんですよね
麻由子
走りやすいコースでした♪
スタッフさんが親切なので走る前の緊張感がほぐれます。いつもありがとうございます!
やなやつ
楽しかったです
丁度暑くもなく、楽しく走れました。また終わったあとの、銭湯が良かったです。また参加したいと思います。
HONDASAN
これは感想です。
今回、私はどうも一周多く走ってしまったかもしれません。
私の順位は51名中15位でしたが、「最終周」に入って、私の周りに誰も走っておらず、また、ゴールしたとき、確か私よりずっと後を走っていた人たちがゆっくりとくつろいでいました。完走証をもらった後も、スタッフの方が「あの、本田さんですよね」と確認に来ました。それに「3周目」を走り終えたとき、「3038(私のゼッケン番号)、ゴール!」という「声」が聞こえたような気もしました。しかし、その時点で私は「まだ1周ある」という感覚だったので、そのまま走ってしまいました。真相は不明ですが、もしかしたら、どこかの時点で「数え間違い」をしていたのかもしれません。
私はこれまでハーフマラソンは複数回、30㎞マラソンも3回、出ていて、いずれも完走しています。この秋にはフルマラソンにもチャレンジする予定なので、たくさん走って「損をした」とは思っていませんが、自分があと何周あるのか、スタッフ任せにするのではなく、きちんと自分で把握しなければならない、と強く感じました。
今回もお世話になりました。
次回もよろしくお願いします!
マラソンシーズンに向けた練習に最適!
秋本番を前に練習を兼ねて参加させていただきました!
スタッフの方々の気遣いにも感謝です。
また出たいです。ありがとうございました♪
江原克典
きびしい暑さに
こないだの赤羽と変わらない位の暑さに成りました
北千住は他の大会と違って2回折り返しがあるコースです。
受付でもらったチラシのコース図には給水所は2回目の折り返し付近に給水マークがありましたが、実際はありませんでした。会場付近の両側に2箇所だけでした。
変更になったのなら競技説明の時に言ってほしかったです
珍しく後半バテてしまいました
炎天下に思いやりありがとうございます
とっても暑い日でしたが、スタッフのみなさんの優しい思いやりと声援になんとか完走できました。みなさん、暑い中いつも大会運営いただき大変ありがとうございます
サンヨン
北海道マラソンに備えて
北海道マラソンに備えて、距離と暑さ対策のために参加しました。暑さに順応するためのレースになったと思います。
hirokikondo
レース練習として★5
フルに向けた毎月の練習として最適
距離も選べて、レース慣れにも良い。
たらちゃん
気軽に参加出来る大会
5Kmの部に参加しました。厳しい天候でしたが、無事完走出来ました。炎天下の中応援して下さったスタッフの皆さん、有り難うございました。
ワイルドになりたたい
修行になった!
暑い時間帯のレースでした。普段暑さを避けて練習しているので、大会をきっかけにあえて暑い中で走る機会を作れ、なかなかハードなレースでしたが、スタッフの方々がコース整備や給水、応援などサポートしてくださり、無事に走り終えることができました。良い練習になりました。ありがとうございます!
うんこまき散らし大王
初の10kmマラソン
気温38℃の中スタッフの人がとても頑張っていました。
スタート地点にある補給にカットした塩分タブレットやバナナなどが置いてあり酷暑で体力が削られる中とても助かりました。折り返し地点でも頭から水をかけていただきなんとか体力を保つことが出来ました。
また参加したいと思えるカジュアルなレースでした。
スタッフの皆様ありがとうございました。
むらたむら
定番の皇居ランニング
運営に安定感があり、安心して走れました。
暑さのきびしい日でしたが、暑さに慣れるためのいい練習になりました。
たもちん
目標大会に向けてのポイント練習に‼︎
河川敷の往復コースで、給水所の設置もあり、ペース走で走るにはちょうどいい。また、参加ランナーとすれ違い時に声を掛け合って走れたことはよかった。
ただ、これからの季節、熱中症で体調を崩すこともあるため…ハーフのコース設定は厳しいと思いました。
ゆかまゆ
暑熱順化
暑すぎて息が上がりいつもよりもタイムが落ちましたが、暑熱順化には最適!暑さ対策と前向きに!