Chika Yokotaさんのレビュー一覧

mienishi

5.00

充実の練習

初めての参加でしたが皆さん親切で明るい雰囲気の練習会でした。故障明けの練習方法等もアドバイス頂き参考になりました。ケニア式ドリル、グループ毎のペース走、皆で激励しあいながら質の高い練習ができ、本当に良かったです。ケニア式ドリルはその後の自主練の前にもやってみました。是非また参加したいです。

h.tkhashi

5.00

一体感のある楽しい練習会

いろいろな練習会に参加しましたが、メニュー前の動きづくりだけでなく、さらに追い込みたい人のための追加の400m走、クールダウン、ストレッチまで一緒にしてくれる練習会はなかなかないのでは。皆さん楽しそうについていっている雰囲気がとてもよかったです。
重めのメニューでしたが、丁寧な声かけもあって、無理なく走りきれました。

清水 修

5.00

何とかこなせるきつい練習

申し込んだ後も練習会の最中もこなせるのか疑問でしたが、
ギリギリ何とかこなせる練習でした。
やってみるものだなと思いました。
また参加したいと思います。

sota

5.00

たくさんの写真で、フォーム見えました。

一つ上のクラスのお仲間との写真を比べると、全然違う。
お仲間同様自分はこうやって走ってるんだろうなと思っていたが、なんかカカシのような感じで、後ろ足が前足をまたぎ越すスピード感ゼロの写真ばかり。格好悪過ぎ。

いいように考えれば、見直す点が見えたわけで、次のステップに進める。
お名前忘れましたが、カメラマンさん 感謝します。

さとはん

5.00

練習にいいと思います

楽しかったです。またよろしくお願いします

reborn2014

3.33

案内が分かりにくい

練習内容はとても良かったが、メニューの進め方については初めて参加する人にとって分かりにくかった。PTCのように各グループのペースを表示したプラカードを用意してもらえるとメニュー開始前の集合がスムーズになると思う。

ヒロ

5.00

最高のトレーニングです。

400×30本は私1人では絶対にコンプリートできないメニュー。今回コンプリートできたのは一緒に走って頂いた皆さんに引っ張って頂いたおかげです。サイラス練はきついけど身になってると実感してます。

ヒロ

5.00

サイラス練貴重な時間

サイラス練の短時間の高負荷トレーニングは私にとっては貴重な時間です。毎回コンプリートを目標にして走ってます。いつも多彩なメニューをありがとうございます。

Nakazy

5.00

ポイント練に最適!素晴らしいです。

サイラスさんはプロ中のプロ。ケニア式ドリルをはじめ、サイラスさんに走りを学ぶとグングン実力が付きます!目標タイム毎に素晴らしいペーサーが引っ張ってくれるので、キツさを忘れて楽しく追い込めます。

まるなお

5.00

メニューのバランスがいいです!

いつも利用してます。今回のメニューははじめてでしたが負荷の高い良い練習でした。またよろしくお願いします。

Nakazy

5.00

追い込みたいポイント練に最高です。

マラソン目標タイム達成に向けてのポイント練に最高です。ケニア式ドリルもいいですよ。ぜひトライしてみてください。サイラスさんもスタッフの皆様ま素晴らしいです。

なかよしくらぶ

5.00

ステップアップしたい人に最適

初めての参加です。
まずグランドが貸し切りで驚きました。
ストイックな方たちが参加するのだろうと重いイメージでしたが、ケニアドリルから始まりリラックスして走れました。
苦手なインターバルもペーサーが安定していて走りやすかったです。
クラスが合わない場合はチェンジできるのも安心でした。

個人でもできる練習ですが、走力のある人が多いので心身的にも経験になります。

自分をステップアップさせるために定期的に参加したいイベントだと思いました。

mike

4.67

動きの定着練習に役立ちました

短距離を良い動きで走ることを繰り返して、良いフォームの意識を定着させる練習として参加しました。アップのお陰でよいフォームで走りやすい状態ができ、ありがたかったです。ただ、つなぎジョグは隊列を崩さず2レーン走行のはずでしたが、自己流に繋ぎジョグ200を内側に入っては、400スタート時にまた隊列に割って入る方があり、後ろのランナーはその方の出入りの度にストレスがあったのではと思います。メニュー指定通りにできない場合は最後尾で走るなど、参加者の側でもお互い配慮できれば思います。

napa

5.00

限界を突破できるスピード練習

初めての参加でしたが、ケニヤ式ドリル、400m30本!!キツかったけど自己最高スピードで走りきれたので大満足です。

フレンドリーさぬが

5.00

ケニア式ドリル

インターバルトレーニングをやる前にケニア式ドリルをやりました。私は知らなかったので、とても新鮮でした。本練習のインターバルはみんなで追い込め良かったです。後日写真と動画をいただけるのも有難いです。初めて行く方へ、織田フィールドの使用者はとても多いので時間に余裕をもって行く事をオススメします。同じく人が多いので、接触など注意して頑張ってください。また、都合があえばお願いします。

ヒロ

5.00

毎日足指マッサージをしています。

わかりやすくて楽しいイベントありがとうございました。

toytoy

5.00

ありがとうございます

内容的にきつかったですが、なんとかコンプリート。スタッフの皆さん毎度のことありがとうございます。参加により、少しづつですが、早くなっているような気がします。

sota

5.00

初レベティション

今回は、心肺刺激とスピードの慣れが目的
ペーサーのヤジマさんから2000mの2本目が大事と、ポイント説明あり。
30m程遅れてゴールするが、コンプリート。
今回の目標の「途中でやめない」は達成でき、次回の自信につながった。
ザワちゃんのクールダウン きっちり時間とれてありがたかったです。

まるなお

5.00

練習の目的がわかる

今回のメニューはペース変化への対応というようにコーチ陣から目的を明確にしてもらえるので考えながら走りに集中できました、、ありがとうございました!

tosiee

5.00

ペーサーさん

ペーサーさんに引っ張っていただいたおかげで、なんとか!ついて行かれました!またトライできたらいいなぁと思っています