彩のランニング
個人

彩のランニング

  • 本人確認済み
  • 電話確認済み
活動エリア
埼玉県
スポーツ
ランニング

さいたま市内、さいたま新都心周辺で、定期的にランニング練習会「彩のランニング」が開催されます!

メインコーチを務めるのは、ケニア出身のプロランナー、サイラス・ジュイ(オン・ジャパン株式会社)。高校時代から日本を拠点に活動しており、日本人ランナーの特徴や文化に精通し、日本語も堪能です。フルマラソンの自己ベストは2時間9分10秒という実力者です。

  • エリア
    埼玉県
  • スポーツ
    ランニング

イベント主催者への過去のレビュー

ペーサーが素晴らしい

今回自分の弱い部分をドリルで感じ掴めました。 ペーサーの方に終始お気遣いいただき非常に助かりました。キツイ時の声掛けが頑張りに繋がりました。次回も参加させていただきたいです。

masasu

5.00

一人で出来ないこともグループなら!

暑くなってきてやる気出ない日々ですが、ペーサーの方、一緒に頑張る方がいるので、充実した練習ができました! クーさん練は本当に良心的なのでまた参加させていただきますー

うんにょ

5.00

今回も参加してきました!

1人では途中でタレてしまうインターバルトレーニングですし、やった方がいいことは知っていてもなかなかやれないインターバルトレーニングですので、練習会に参加するのは質の高い練習になるのでほんとによかったです!最後の一本、ラストで千切られたのは悔しかった〜。次こそは!です!!

イベント募集