橿原運動公園
協会・団体

SAP橿原運動公園共同事業体

  • 本人確認済み
活動エリア
奈良県
スポーツ
ランニング

橿原運動公園を管理しているSAP橿原運動公園共同事業体です。

イベント主催者への過去のレビュー

shigeくん

4.33

春の10km練習には最適

小さな子供さん達からベテランまで家族で楽しめる大会でした。ボランティアも地域の学生さんだと思いますが雨の中でもしっかり応援を頂きました。要望としては給水の後のゴミ箱はもう少し離れた場所が良いです 早いランナーだと1周持って走らないと捨てられないですね。後はマイクの調子が悪かったのかMCの女性の声が途切れ途切れでした。

ティアナ

5.00

MCのインタビュー内容がとてもよかった

知人からこの大会を聞き、初めて参加させていただきました。私は5kmレースでした。雨でフリーマーケットは中止となりましたが、待ち時間の間、親子ランからずっと眺めてました。手をつないで親子で走り抜けるちびっ子の姿がとても愛らしく、親たちが一生懸命走って応援している姿も見ていて楽しかったです。また、全力でテクテク走っている子どもたちに元気をもらいました。自分の5kmレースでは、のちに表彰式でMCの方にレースの状況を振り返りながらインタビューまでしていただきました。一位と二位の攻防の様子など、スタッフの方がしっかり観察してMCの方に伝えているのでしょうか?ちゃんとレースを分析してくれている観察力がすごいなと思いました。ありがとうございました。

そうまとまま

4.67

リベンジ失敗!

昨年9月にリレーマラソンに初参加して、4位の結果が悔しくリベンジに参戦しました! 今回は参加チームも多く、みなさん本当に早い!! 惜しくも8位で終えてしまったので次回必ずリベンジします(^o^)

イベント募集