SAP橿原運動公園共同事業体さんのレビュー一覧

ホームランSHOTA

5.00

アットホームで参加しやすい大会です!

この秋も開催して頂きありがとうございました。運営もすごく良いと思いますし、初心者もシリアスランナーも参加しやすい良い大会だと思います。また今後もよろしくお願いいたします。

ぴねちゃん

4.00

子どものマラソンデビュー

アットホームな印象の大会で、初マラソンに緊張していた息子も安心して走ることができました。コースも走りやすかったです。

はんにゃぽっぽー

3.67

夏の練習成果のチェックに良い

人数がもう少し集まれば、さらに楽しいかもです。給水場所をコース側に寄せて欲しい。給水のドリンクがぬるいから、冷たくして欲しい。要望ばかりですみません。それでも総じて大変楽しめました。ありがとうございました。また、機会が合えば参加したいです。

えとうラン

5.00

子供も楽しめる大会です。

スタートとゴールが同じなので、走りやすいコースで、スタッフの方も分岐点や、応援で数名おられるので、小学生でも一人で頑張って走っていました。お昼からの開催で朝ゆっくりできるので、個人的にはそこも点数アップです。

ちえの

5.00

アットホームで初心者向けの大会

息子が初めてマラソン大会に参加しました。
人数が多すぎず少なすぎずちょうどよい規模で過ごしやすかったです。
早めについてコースを散歩がてらみて回れました。
司会のかたも分かりやすく説明してくださって良かったです。

ただ、飲食ブースがあるとのことだったのですが、子どもの競技が終ってもブースはなく、それを楽しみに行った子どもたちはがっかりしていました。
案内をいただいたときじ『飲食ブース(何時~)』といった表示があったら良かったなーと思いました。(もし私の読み落としだったら申し訳ありません)

ヨッシー

3.33

フルマラソンに向けての段階的練習

10kmという短い距離でしたが、ハーフマラソン、フルマラソンへと繋がる大会だったと思います。

うえたか0801

4.33

アットホームな大会

小さなお子さんの種目もあり、アットホームな大会でした。私は、10キロ走りましたが、レベルの高い方もおかれ、自分の不甲斐なさも、感じれました。
ただ、10キロの参加者もそこまで多くなかったように思うので、何周目かアナウンス頂けると有り難いです。
聞いてくれたら、教えるスタイルでしたが、ペースを崩したくないので、聞きづらいです。
また、機会があれば、参加させて頂きます。ありがとうございました。

ゆっきーな1112

3.67

初めて出場したマラソン大会

会場全体で盛り上がっていて初心者、1人参加でも楽しく参加できました!
ありがとうございました!

GTO

5.00

橿原マラソン 秋 2023

完走タイムが遅れても待って対応してくださったので、走る側としてもやりやすかった。

こむたん

3.67

コスパ最高の試合です

周回コースでラップが分かりやすくてよかったです

米澤乃吏子

4.67

気軽に出られるマラソン大会

家族でリレーマラソンに参加しました。
色々なチームがあり気軽に参加できるのが魅力でした!
ラップタイムや順位などが速報で把握できたのが良かったです!
来年は表彰目指してリベンジします!

走る伊賀忍者

3.00

各自の現状を確認するためのテスト的大会

運動公園内の1.25kmを周回するコースなので、景色の面白味はありません。
しかし、マラソンシーズンに向けての自分の現状を確認するには、最適かもしれません。
フード販売のテントが有ったのですが、売っていたのは、フライドポテト、鳥の唐揚げ、焼きそば、かき氷、スムージーぐらいでした。
小さな大会なので、参加者総数からしたら、これぐらいの商品で仕方ないのかもしれませんが、少し寂しかった。

ポチクン

4.00

それなりに楽しいです

マラソン大会というより記録会といった感じです。
1.25kmの周回コースを走るので周回ごとのラップをとってくれます。
あとはひたすら走るだけ(^^)
コロナ明けに走るにはよかったかなと思います。

fuchipatch

4.67

フラットなコースで良かった

楽しく走れました。
子供から大人まで幅広い年代の人が走って盛り上がりました。MCの人も盛り上げていただき良かったです。

吉岡正純

3.67

マラソンの練習に最適!

好天にも恵まれて気持ち良く走る事が出来ました。

khl131225927254@yahoo.co.jp

4.33

仲間と楽しくリレーに参加!

チームでガチランとゆるランに分かれて参加!色んな人たちと、楽しく時にはバトルしながら楽しく走ることができました!舞さんのMCとても、よかったです。

にのちゃん

4.67

気楽にチャレンジ出来ました!

主催者の方々のおかげで、モチベーションを上げて走ることができました。ありがとうございました。
荷物の置き場所に困ったことと、運動公園を出て違う景色を見て走りたかったです!久しぶりに走れて良かったです!

かずぽんず

5.00

アットホーム感たっぷり

アットホームな大会でしたがコースも走りやすく気持ちよくゴールすることができました!

うさ好き

4.67

マラソン初心者にぴったり

マラソン初心者の僕は、自分の実力がどの程度有るのか知りたくてこの大会に参加しました。コースはフラットで走り易くエントリー料金もリーズナブルでとても参加しやすい大会だと思います。

頑張っておじさん

2.00

ごく普通

公園の周回コースですが、何周回ったかわからなくなり聞くも対応して頂けなかった。個々何周回ったかパソコンと連動した掲示板か、輪ゴム等々参加者に渡して欲しかったです。