ランニング

三重県(津市)

【オンライン限定】「リディアード・コーチ承認クリニック」[基礎編] 受付終了

講習会・セミナー 50人~99人 レベル問わず
5.00
イベント主催者

Nobby

4.88
17

これはONLINE講座なのでご自宅で受講できます。ZOOMをインストールしておいてください。

  • 開催日
    2020/6/6(土) 受付開始 12:30 ~
    Googleカレンダーに登録
  • 申込受付期間
    2020/5/3(日)00:00~ 2020/5/24(日)23:59
  • 申込者/定員
    56/60人
  • 会場
    ONLINE (この「開催場所」は実際の講座場所ではありません)
  • 開催場所
    〒514-0125 三重県津市大里窪田町
  • 支払方法
    会場払い
  • 参加費
    オンライン参加 :
      無料
受付終了

イベント主催者への過去のレビュー

わび助

5.00

良いイントロダクション

本題はこれからですが、モチベーションを上げる意味でも、良いイントロダクションになったと思います。

T2

5.00

走るだけでは…

なるほど…と気付くことが出来き参加して良かったです。 Jrの指導者ですが、知識や練習法のアップデートしないとやはりだめですね。

イベント詳細

支払い方法
会場払い
キャンセル受付期間
2020/6/1 12:00まで
スポーツ
ランニング
イベント種別
講習会・セミナー
規模
50人~99人
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者連絡先
リディアード・トレーニング&アカデミー(担当:橋爪 伸也)
nobby415@msn.com、17634439828
イベントID
E0041587
プライバシーポリシー
詳細はこちら
イベント主催者申込規約
詳細はこちら

これは、今まで行って来た全週末カンヅメ(土日丸々!)の「リディアード・コーチ承認クリニック」の最初の3時間、基礎となる「紹介」の部分です。アメリカのミネソタ州からZOOMを使ってオンラインで参加していただきます。今春東京でクリニックを開催する予定でしたが、コロナウィルスの影響で帰国さえ出来ない状況となり、オンラインで開くことにしました。ですので、一応住所を記入しましたが、講座自体はZOOMを使用してのオンラインでの受講となりますので、ご自宅、あるいはお好きな場所で受けることができます。

このクリニックでは、中長距離のトレーニングの歴史的背景、リディアード法トレーニングの世界的な影響、そして「5つの基礎」を含むリディアード法トレーニングの概要を説明します。これはスケジュールの関係で、日本では半分に削除された部分ですが、今後このようにオンラインの形でクリニックを行っていくようになった場合、対独で(無料で!)定期的に開催して行くことも企画しております。この「章」の後で、11章に渡る本題の「コーチ承認クリニック」のオンラインでの開催を企画しています。この詳細は、この「基礎編」の最後の部分で紹介させていただきます。

このクリニックの講師を務める橋爪伸也氏は、今春ベースボールマガジン社から発売された「リディアード のランニング・トレーニング」の作者で、生前アーサー・リディアード本人と愛弟子でもあり、1984年には1年間ニュージーランドに単身留学し、リディアード氏本人から彼のトレーニングを学んできました。その橋爪氏が、彼が学んできたノウハウを皆様に直伝します。揃ってご応募ください!

タイムスケジュール

2020/6/6(土)

13:00 - 16:00
リディアード・コーチ承認クリニック:「基礎編」 *トレーニングの歴史的背景 *リディアード法トレーニングの世界への影響 *リディアード法トレーニングの概要

イベントについての質問・コメント

ログインしてコメントを書く

2302

2302

すみません質問です。こちらは自宅で受講するのですか?それとも会場に行くことになりますか?

Nobby

2302さん:分かりにくくて申し訳ありませんでした。そうですよね、ちょっとややっこしいですよね。このイベントを作りにあたってどうも会場の住所を書き込まないといけないようだったので入記しただけです。このクリニックはZOOMを使って、全てオンラインで行いますので、参加者はご自宅、あるいはどこでもお好きなところで受講できます。日程が近づいて来たら追って詳細を送るようになります。

イベント主催者

この主催者の他のイベント

一覧を見る
ランニング

リディアード・コーチング承認クリニック

東京都中央区

ランニング

リディアード・コーチ承認クリニック『フォーム/シューズ編』

東京都中央区

リディアード・クリニックのパート1(概要編)とパー2I(応用編)に続くパート3の一部でもある「フォーム/シューズ編」です。今回は本邦初公開!!

ランニング

リディアード・コーチング承認クリニック

東京都中央区

世界で唯一、本家本元「リディアード・ファウンデーション」のお墨付きの「コーチング承認クリニック」!

ランニング

リディアード・コーチング承認クリニック(2016年秋編 Part 2 in 大阪)

大阪府大阪市北区

今春、日本で初めて開催された「リディアード・コーチング承認クリニック」、好評につきこの度「秋編」を東京と大阪で開くことになりました。関東寄りの方は「秋編P...

ランニング

リディアード・コーチング承認クリニック(2016年秋編 Part 1 in 東京)

東京都府中市

今春、日本で初めて開催された「リディアード・コーチング承認クリニック」、好評につきこの度「秋編」を東京と大阪で開くことになりました。関西寄りの方は「秋編P...

ランニング

リディアード・コーチング承認クリニック

東京都中央区

本邦初公開! アメリカの「リディアード・ファウンデーション」から、日本で第一回目の「サティフィケート(承認書)」クリニックを開催します。...

違反報告