受付終了

ランニング

0

マラソンPROJECT359有料サポートプラン

この企画は秋のマラソンでフルマラソンでサブフォーで走りたい!そういう意欲溢れるランナーをターゲットにした企画です。あなたの練習環境(練習する場所や練習できる時間、現在の走力)に合わせ秋のマラソンで4時間以内を目指していただく。そのための練習メニューを5月から7か月間提供、週一回メールによる指導・添削サポートを行います。最初のチケット料金は2ヶ月分になります。

有効期間

有効期間

2018/4/4〜2018/4/23
申込者/定員

申込者/定員

0/5人
チケット

チケット

  • 支払方法
    クレジットカード払い
  • マラソンPROJECT359有料サポートプラン :
    16,000
その他

その他

  • プラン種別
    メンバー・会員募集
    規模
    ~29人
    レベル
    中級者向け、上級者向け
  • 計測
    -
    その他の特徴
    -

募集詳細

この募集はメールサポート制にて2018秋のフルマラソンで3時間59分59秒以内(通称サブフォー)を達成していただく、というものです。

マラソンで目標タイム突破するための必要なキーワードは「適正な強度で練習する」です。
あなたは自分のスタミナを伸ばせる強度やLTの速さを把握していますか?
VO2maxやLT値を呼気分析や血中乳酸測定で測定できれば一番いいです。
しかしそんな施設は近くにはない。
あるいは今流行の低酸素室。そういう環境も近くにはない。

ご心配なく。

LT値はあなたの練習内容からも推定できます。
そしてその値を基にどういう練習をすればタイムは向上するか?
そのノウハウをランバディでは「根性だけではなく、経験だけでもなく、あなたの練習結果を鋭く分析して、スタミナが伸びる強度、LTが伸びる強度」を各個人ベースに合わせたメニューとして提供いたします。


サポートプラン金額
第1期5月~6月 基礎期Ⅰ2か月16000円
今回のお申し込み時には基礎期Ⅰの金額16000円をご入金いただきます。
※2期目以降は振込日を6月中に個別にお知らせいたします。
第2期7月~8月 基礎期Ⅱ2か月16000円
第3期 9月~11月 マラソン走力完成期3か月24000円

お申込みされた方にはエクセルシートでまとめられた練習環境調査表をお送りします。
その調査票には2018年1月2月3月、4月のお申込みいただいた間際までのあなたの実施した練習内容と練習環境についての記載していただくシートがあるので、そこにわかる範囲内で記入いただきメールに添付して送っていただきます。
その調査票を基にしてあなたに合ったオーダーメードなメニューを作成してお送りします。
そしてお送りしたこのメニューを実行していただいて、一週間に一度メールによる報告(データ添付の上)をいただき、こちらからアドバイスコメントを添えて目標に向かうというシステムです。

このPROJECT359有料サポートプランの特徴
①5月1日~11月末まで、あなたに合わせたメニューを作成いたします。
※10月のレース、12月のレースという場合は応相談になります。
②このプランはまずこちらから調査票送付、それに回答いただき送信、こちらでそれを基に毎月メニュー作成してお送りして、練習は個人で行ってだくシステムです。
③メニューはあなたの生活環境、走力に合わせたメニューになります。
※つまり一足飛びに無理なメニューは課されません。
③週に一度メールに結果を記入したファイル(週報)添付の上報告くだされば必ずアドバイスの返信が受けられます。
※練習について分からない場合は何でも質問OK、丁寧にお答えします。

このプランはエクセルシートをパソコンやタブレットに保存、シートに記入、メールに添付して送信、ここまでの事が出来る環境が必要です。

申し込みの際のレベルは以下の持ちタイム制限がございます。
過去2年間において以下のタイムを有する人。
フルマラソン4時間15分以内
ハーフマラソン2時間05分以内
10km55分以内
5km26分以内
上記のどれか一つに該当すればOKです。
このプランは男女共通です。
トータル7か月間で3時間59分59秒以内達成を目指します。
あなた自身にどんな困難があってもやり遂げられる強い意志のある方を求めます。

このプランがお勧めの方
・近場で練習会に参加する環境がなく一人で練習している
・情報が多すぎて練習の進め方が良くわからない
・いつも練習し過ぎて故障がち
・やる気は人一倍ある、しかし環境に合わせて出来るメニューが欲しい
・心拍計を利用して練習しているが活用できていない
・コーチが欲しい

このプランが向かない方
・チームの練習会や地域での練習会を優先したい方
・毎週のようにレースに出場する予定のある方
・トレイルランニングを優先したい方
・ウルトラマラソンを優先したい方


このプランは指導品質の低下を防ぐため、5名までとさせていただきます。
メニュー作成の都合上、第一期申し込み締め切りは2018年4月23日月曜日午後23時45分までとさせていただきます。

メニューファイルの見本です。


 
支払い方法
クレジットカード払い
募集期間
2018/4/4 15:42 〜 2018/4/23 23:59
スポーツ
ランニング (種目:フル)
プラン種別
メンバー・会員募集
規模
~29人
レベル
中級者向け、上級者向け
計測
-
その他の特徴
-
主催者
ランバディ・ランニング・クラブ
主催者連絡先
ランバディ・ランニング・クラブ (担当:伊藤 嗣朗)
runbuddy@dream.zaq.jp 、 090-7767-9980
プランID
E0016451
プライバシーポリシー
詳細はこちら

主催者申込規約

1.自己都合による申込後のキャンセル・権利譲渡・名義変更はできません。
2.私は、心疾患・疾病等なく、健康に留意し、与えられたメニューに対し、できる範囲内で真摯に取り組みます。
3.私は、トレーニング期間中の事故、障害、傷病等に関し、メニュー立案者の責任を免除し、損害賠償等の請求を行いません。
4.申込者の個人情報の取扱いは、別途記載する主催者の規約に則ります。

主催者

ランバディ・ランニング・クラブ

こんにちは、ランバディの伊藤嗣朗と申します。ランバディは全国に会員がいるメールサポートのランニングチームです。
私自身も50歳時にサブスリーを達成、次は60歳での達成を目標にしています。
ランニング雑誌連載やランニング本の執筆、メール会員の指導、各地での会員外の方々も含めたフリーな練習会や合宿なども主催しています。
1960年生まれ 日体大卒 自己記録2時間34分22秒

こんにちは、ランバディの伊藤嗣朗と申します。ランバディは全国に会員がいるメールサポートのランニングチームです。
私自身も50歳時にサブスリーを達成、次は60歳での達成を目標にしています。
ランニング雑誌連載やランニング本の執筆、メール会員の指導、各地での会員外の方々も含めたフリーな練習会や合宿なども主催しています。
1960年生まれ 日体大卒 自己記録2時間34分22秒

135

1

違反報告