受付終了

ランニング

4

新横浜30km走

各自のペース・距離を決めて周回コースで30km!!同じペースのランナーがいれば一緒に走ってもOKです。給水サポートします!

開催日

開催日

2017/10/1(日)
申込者/定員

申込者/定員

19/30人
チケット

チケット

  • 支払方法
    会場払い
  • 新横浜30km エアランメンバー :
    1,500
  • 新横浜30km ビジター :
    3,000
その他

その他

  • イベント種別
    練習会
    イベント規模
    30人~49人
    レベル
    レベル問わず
  • 計測
    -
    その他の特徴
    -

イベント詳細

ロング走・・・
なかなか一人ではモチベーションを保てないトレーニングだと思います。
給水一つにしてもなるべく止まらずとって走り続けたいですよね。
そこで給水サポート致します。
途中で心折れそうになった時、仲間がいれば刺激となり粘れるはずです。

フルマラソンのロング走は・・・

・ペースを決めた30km走
・ゆっくり長く走るLSD
・レースペースより速く走る15~20km

この3つが大切です!!!

この練習会は
30kmとしての取り組みもあれば
どうしても速くなりがちなLSDとしての取り組み
ハーフマラソンのように速く走るトレーニングとして
その時々に合わせて色々とアレンジ可能な練習会です。
同じペースの方がいればグループを作り走りましょう。

※ペーサーはいませんのでご了承ください。
※新横浜公園の1周1.75kmの周回を走ります。


~~実施要項~~

【開催日時】 
10月1日(日) 
8:45 受付  
9:00 開始 
終了はスタートから3時間30分後
※遅れてのご参加は終了時間までのランとさせて頂きます。
※終了時間より走り終わられた方は必ずスタッフにお声掛け頂きお帰り下さい。

【集合場所】
新横浜公園 第3レストハウス前
※コインロッカー、コインシャワー施設あり(有料)
※貴重品の管理は各自コインロッカーなどをご利用下さい。

【参加費】
エアランメンバー ¥1,500
ビジター ¥3,000
※参加費には指導料・給水代(メダリスト・氷)が含まれております。
※この練習会はスポーツ保険には加入致しませんので各自ご加入下さい。

【その他】
悪天候などにより中止の場合は2時間前までにはアップ致しますので「エアラン東京HP」のブログよりご確認下さい。
※雨天決行ではありますが、悪天候により中止の場合は参加料を返金致します。

※11月以降も第1日曜の朝に毎月開催予定です。
支払い方法
会場払い
申込受付期間
2017/9/4 12:07 〜 2017/9/30 21:00
キャンセル受付期間
キャンセル不可
会場
新横浜公園 第3レストハウス前
住所
〒222-0036 神奈川県横浜市港北区小机町3300
受付開始時間
08:45 ~
URL
http://airrun.tokyo/
年齢制限
18歳以上
スポーツ
ランニング (種目:その他)
イベント種別
練習会
イベント規模
30人~49人
レベル
レベル問わず
当日申込
-
計測
-
その他の特徴
-
主催者
manayuu
主催者連絡先
エアラン東京 (担当:真鍋)
ayayou@airrun.jp
イベントID
E0010982
2017/10/1(日) 08:45〜09:00 受付・準備
09:00〜09:15 事前説明
09:15〜09:30 ウォーミングアップ
09:30〜13:00 最大3時間30分
ラン終了者から流れ解散

イベント主催者申込規約

誓約書


私は、『ランニング教室』への参加にあたり、下記のことを誓約致します。

1.私は現在、健康状態は良好な為、ランニング教室の参加に何ら問題を生じることは予想されません。

2.私は、ランニング教室開催中に負傷、事故遭遇、あるいは発病した場合、私に対し応急処置が施されることを承諾し、その応急処置の方法および結果に対しても異議を申しません。

3.私は、ランニング教室及び付帯行事の開催中に、負傷、死亡事故が発生した場合、更にこれらに基づいて後遺症が発生した場合、その原因の如何を問わず、主催者が承認したすべての関係者に対する責任の一切を免除し、主催者は以後の責任は一切負わないことを了承致します。

4.地震・風水害・降雪・事件・事故・疫病等による開催縮小・中止、参加料返金の有無・額、通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。

5.私は、気象状態の悪化及び環境の不良または交通機関の不通などにより、活動が中止になった場合、参加のために要した参加費及び諸経費の支払い請求などを一切行わないことを誓います。

6.私は、イベント開催中に主催者より競技続行に支障があると判断された場合、主催者の競技中止の指示に直ちに従います。また、その他、主催者の安全管理・運営上の指示に従います。

7.自己都合による申込後の種目変更・キャンセル・権利譲渡・名義変更はできません。また、過剰入金・重複入金の返金はいたしません。定員を超える申し込みがあった場合、入金期限内に参加料の支払いが完了していても入金日によっては申し込みが無効となる場合がございます。その場合、主催者が定める方法により返金されます。

8.私は、ランニング教室への必要書類のすべての記載事項が真実かつ正確であることを誓います。

以上の事項について同意した上で参加いたします。

違反報告