しらとりスポーツサポートさんのレビュー一覧

fujisub

5.00

安定したペース走に最適

ロング走やペース走は一人でやると辛いので練習会に参加しています。レースと違ってアップやダウンも教えてもらえるので助かります。

Yuriyurikacci

5.00

マラソン大会前に最適!手厚いサポート!

30kmペース走に参加。
安定したペーサー、給水の準備、ドリル練習と手厚いサポートを頂きながら、頑張る事が出来ました。
1人ではなかなか出来ない練習で、大会前、普段のロング走練習におすすめです!
有難うございました。

Toshihiko

5.00

フルマラソン3週間前のロング走

今回の30k走は、自身がハーフマラソンの1週間後ということもあり、3月のフルマラソン前、最後の追い込み練習(ポイント練習)という形で参加しました。
ペーサーや同じペースのランナーと共に走ることで、ベースを掴むことができ、最後まで走り切ることができました。フルマラソンに向けて、最高の練習となりました。
次回以降も是非、参加させていただきます。

taiD

3.33

本命レースに向けたポイント練習に最適

本命レースにむけて、一人ではやりにくいポイント練習ができる。ぺーさーがついて安心感がある。

Oryo

5.00

1人では難しい練習が頑張れる

30キロペース走に参加しましたが、個人ではなかなかやりにくい練習を実施することができ、とても良かったです。
午前中に全て終わらせることができるので、1日を有効に過ごすことができました。

しらとりスポーツサポートからの返信

ご参加ありがとうございました。
午前中に30km終えられると午後も有意義に過ごせますね。
参加者みなさまのおかげで、良い雰囲気で練習会を行うことができました。
またのご参加をお待ちしております。

かさばち

4.33

はじめてのロング走練習参加

人生初のロング走練習会に参加。一人ではどうしても25k過ぎからペースダウンする傾向にありましたが、ペーサーの方や参加している他ランナーの方々についてゆくことに集中できたおかげで、最後までペースを維持して走りきることができました。
開始時間きっかりに始まるきちんとした運営、10k毎に用意された給水(スポーツドリンク)、開始前/終了後のストレッチやウォームアップからも学ぶところあり、ありがたかったです。
フルを走る前に自信をつけたり、課題を発見する上で良いトレーディングと思いましたので、ぜひまた参加したいと思います。

しらとりスポーツサポートからの返信

練習会ご参加ありがとうございました。
最後まで頑張って走れて良かったです。
フルマラソンでのPB更新に役立つ練習になったと思います。
引き続き頑張ってください。
またのご参加お待ちしております。

shi-chan

5.00

スピード持久力の良い練習になりました

適度なアップダウンがあり、少々キツくて1人ではなかなか難しい練習内容ですが、それぞれのPB更新を目指す仲間と一緒に走ればこなせます。スピード持久力向上の練習になります。

Toshihiko

5.00

マラソンに向けた練習

普段あまり1人では出来ない、7kペース走や300mのインターバル走など、スピード強化にも最適な練習でした。
今回の練習を個人練習にも活かしていきたいと思います。
是非また参加したいです。

しらとりスポーツサポートからの返信

ご参加ありがとうございました。
遠方よりお越し頂き、嬉しく思います。
普段できない練習を、ペーサーや集団の力を利用してやりきって頂けたら幸いです。
その刺激がレベルアップに繋がるので、またのご参加をお待ちしております。

野球小僧

3.67

ガチトレーニング好きな人におすすめ

ガチでトレーニングしたい人にはオススメだと思います。毎週しっかりと皇居周辺でトレーニングされています。定期的なメンバーが多いようですので、初参加だと私にはちょっと敷居が高い感じがしました。ペーサーが複数いますし、レベルのかなり高い方から、初めたばかり?の方まで幅広い方がいる印象です。
初参加だと集合場所が分かりにくかったです。もう初参加者には説明も欲しかったです。

しらとりスポーツサポートからの返信

30km走ご参加ありがとうございました。
集合場所がわかりにくかったようでご不便をおかけしました。
案内ボードを大きい物に変更しようと検討中です

レギュラーメンバーが多いですが、初参加の方にも敷居が高いと思わせないようにできるだけお声がけしていきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

たいじ

4.67

質の高いトレーニングが出来ました

少人数で、意識の高い方が参加し、マナーも良く、走りやすく、いい刺激が入りとても質の高いトレーニングができました。
走る前もウォーミングアップもしっかり教えて下さり
とても参考になりました。
荷物も管理して下さりたすかります。
またこの会で走りたいと思いました。
白鳥様、関係者スタッフの方ありがとうございました。

jp2002ak

4.00

30km走のモチベーションアップに

11/4(土)しらとり練 皇居30km走サブ3ペースに参加しました。ペーサーの方の参加者のコンデションを見ながらのペースメイクや走り方のアドバイス等のおかげもあり、設定タイムで完走。充実した練習になりました。
30km走で1人ではなかなか気が進まない時、モチベーションアップにおすすめです。また参加したいと思います。

northt

4.33

追い込んでもらえました!

ありがとうございました。
サブ3:45位の走力ですが、3:30のグループに思いきって初参加しました。
しばらくインターバルをやっていなかったのと、暑さで、かなりキツかったです!
最初の6kmで、もう無理かも、という思いもよぎったのですが、休憩したら、なんとか3km→1kmとペースを上げていけました!
最後、手元のガーミンでは、心拍数180まで上がっていました。
お陰様で、一人ではできない追い込みができて、感謝です!
参加者さんは、リピーターさんが多そうで、和やかな雰囲気でした。
しっかりアップやクールダウンしてもらえたのも、良かったです。

さくら100%

5.00

朝から良い刺激を貰うことができました。

サブ3チームで初めて参加しましたが、設定タイムもキツさ加減がちょうど良く、良い練習が出来ました。
コーチのペーサーも完璧で、安心してついて行くことが出来ました。
練習前のアップ、ダウンもとても参考になりました。

shi-chan

5.00

サブ3達成!

昨年7月より定期的に参加させていただきました。
一人ではなかなか出来ないポイント練習として参加。
夏は暑くて大変だったけど、マラソンシーズンになって
スピード持久力が大幅に向上し、今年の1月にサブ3達成出来ました!

しらとりスポーツサポートからの返信

サブ3達成おめでとうございます。
伸び盛りなのでまだまだ狙えそうですが、焦らず少しずつタイム更新していきましょうね!

ひょっこりrun

5.00

脚作りに最適

誤差1秒のペースメイクだった。とてもいい練習になりました。

しらとりスポーツサポートからの返信

ご参加ありがとうございました。
良い練習になったとの事で嬉しく思います。
目標の大会に向けて頑張ってくださいね。
またのご参加お待ちしております。

Toshihiko

4.67

マラソン前に最適な練習

マラソン3週間前ということもあり、普段はあまり1人ではできない距離を今回の練習会を通して走ることが出来ました。また、安定のペースで引っ張ってもらえたので、マラソンのペースも掴むことができました。
また機会があれば、是非参加したいです。

しらとりスポーツサポートからの返信

ご参加ありがとうございました。
良い練習になったとのことで嬉しく思います。
30K走は不定期の開催ですが、毎週土曜日に15K走やインターバルなど練習会を開催しております。
またのご参加お待ちしております。

shi-chan

5.00

参加するのが楽しみ

インターバル1km×7本は一人ではなかなかやる気が出ないメニューですが、コーチにペーサーをしていただけるし、この練習会で知り合った仲間で声掛けしてもらえるので頑張れます。最近は参加するのが本当に楽しみです。

コウ

5.00

体調確認

怪我上がりのため、練習内容に合わせせつつ一部メニューを変え練習を行いました。時よりアドバイスをいただきいい練習となりました。

コウ

5.00

自分のペースで

体調が万全ではない中、自分に合う練習ができ、重宝しています。皆に追いつけるよう、毎週自分の立ち位置が
測れる練習会。また時間を作り参加します。

shi-chan

5.00

マラソンに向けたスピード練習に最適です!

一人ではなかなか出来ないスピード練習も一緒に走る仲間がいれば
頑張れます!コーチがアップやクールダウンもしっかり、丁寧に教えてくれますし、練習の雰囲気もとても良いです。