ランたなCH / (株)オン・ユア・マー...さんのレビュー一覧

のだめ

5.00

マラソン大会に向け、最高の練習会!

一人ではなかなか出来ない30km走を、目標タイム毎にペーサ―が付いて集団で走るので、緊張感を維持しながら走ることが出来ます。
他の集団とスライドする際には、互いに声掛けしたりするので励みにもなり、一人で練習するより気持ちも高まり、気分良く走ることが出来るので、とてもいい練習会です。

はるよう

5.00

ペーサーがいるのが助かります

30キロに参加。往復5キロの河川敷を6往復し、最後の5キロはフリーで走ります。一人では不安な距離ですが、グループなので、なんとかなっちゃいます(向かい風も集団なら辛くない)。
ペーサーの方がうまくリードし、余裕を持って終了。来月のフルマラソンに向け、いい調整ができました。
参加者のレベルも高く、刺激になりました。

YASU-HIRO

5.00

フルマラソンに向けての30キロ走

6段階くらいのペーサーが用意されていて、私の目当てだった、4分40秒もあったので、参加させてもらいました。数日前の天気予報では大雨でしたが、なんとか曇りになって、寒くもなくちょうどよい天候で走れました。河川敷の往復コースで、行きは追い風、帰りは向かい風となりましたが、ペーサーさんを中心に、グループで走れて、最後までいいペースで30キロ走ができました。周回ごとのラップもきちっとHPで確認出来て、少人数ながら、きっちりした練習会でした。ありがとうございます。

オレンジハウス

4.00

スピード練習

3キロでの参加です。ニューシューズの足慣らし、駅伝前の最終チェックのため参加いたしました。フラットなコース多すぎないランナー私的にはとってもGOOD.
これくらいの距離の大会もう少し増えてほしいと思います。

ぴかろ

4.67

来年もあれば参加したいです

今年は大寒波と重なってしまい、子どもが立っていられないほどの強風でした。空気も冷たく、アップをしてもなかなか体が温まらないほどでした。
こればかりは運なので、来年また同じ大会があれば参加したいです。
運営の方々は優しく、友人が体調不良で不参加になりましたが参加賞を持ち帰らせてくださいました。
あまりに寒く、自分たちのプログラム終了後すぐ帰ってしまいましたが、もう少し天気が良ければイベントとして1日楽しめたと思います。

てらりん

3.67

初福山

愛媛から参戦。
たなーさんのランニングフォームセミナーに参加、説明がすごく丁寧でわかりやすかったです。
あと福山は意外と都会だった!!福岡でいう久留米のような規模感。
福山城もライトアップされていてキレイだった(^-^)

シンジイサン

5.00

走り納めに最高の充実感でした。

アットホームな雰囲気であり、出し切る事もでき大満足。ベースメーカーさんの安定したリズムが大きな支えとなり、フォームの参考にもなりました。感謝です。

kokoRo7th

5.00

みんなで30km走

一人でロング走できる猛者はともかく、私のような市民ランナーにはこういう機会がありがたいもんです。みんなと走ってると不思議と楽!ペーサーの方も全くペースがブレず、お見事としか言いようがありません。また来年も参加したいです。

マイカーランド

4.00

いい練習になりました。

年末にあるということで時期的にも嬉しい大会でした。内容としては、レベルごとにペーサーがたくさんいた事が良かったです。またスライド時に声掛けが多くあり気持ちが良かったです。
レースというか練習の一環で参加させて頂きましたが、いい練習になりました。どちらかというとバチバチ感がある
というよりは距離を踏むという感じの大会でした。
駐車場で、準備をしてましたがメイン会場進行がわからない点がありました。

年末イベント参加できてよかったです

楽しく参加できました。

いろんな速さのpacerがいまして助かりました。

現場は車で3時間弱かかりましたが、出来たらまた来年参加したいです。

kikeda

4.67

現在の走力を知ることが出来て良かった。

参加者はコースを安全に走ることが出来る程よい人数で好天にも恵まれ楽しくRUN出来ました。年末の多用な中スタッフの皆様ご準備ありがとうございました。

pandaponta

5.00

ツバ吐き禁止!

残念なことは、キロ6の集団で、走行中ツバを吐く男性がいた。2回目に吐いた時「やめてください」と忠告したが、特に悪びれた様子もなかった。公道で、しかも集団で走っている時によくもまぁ平気でツバなど吐けるものだ、とあきれた。

普段30キロは走れても、タイムがばらつきがちで、一人ではなかなかモチベーションを保つことが難しい。今日の練習会では、皆が声をかけあい、励ましあいながら最後まで楽しく走ることができた。一人で走るよりも時間が短く感じられた。
主催者のたなーさんは、いつも全力で取り組まれており、直前まで開催についてのメッセージを丁寧に送ってくれた。ボランティアの方がいるにせよ、ほぼ一人で企画運営されており、感謝しかない。

くわしん

4.67

家族・親戚と走れて絆が深まる

サンタランと言うことで、少しコスプレをして気軽に参加できるので楽しかった。
当日はとても寒かったですが、息子・甥っ子と協力して走れたレースは初めてなので、いい記念になりました。
襷、最高です!
息子も甥っ子も私も含め、たなーさんの過去やっていただいたレースではみんな部門優勝したことありますが、今回は優勝出来なかったので、来年もやっていただけるのであれば、一年間みっちり家族・親戚総出で練習します。
これからも楽しいレース宜しくお願いします。

ケジケジ

4.67

楽しかったです

こういったイベントは初めてでしたが、身体の使い方やドリル等を教えて貰えて、良い経験になりました。
またタイムも目標クリアできたので、とても楽しかったです。

ぱんだり

5.00

とてもアットホームでした

初めてのトラック記録会でした。開始前に主催者さま(プロランニングコーチ)が動き作りのドリルやストレッチを教えてくださり、とても勉強になりました。

 5000m、1500m、1000mと参加させていただきました。自分と同じペースの方がいなくて単独走の場面が多く、キツかったですがめっちゃ楽しかったです。

 主催者さまが途中、併走してくださったり、走り終えるごとにアドバイスをくださったりと「記録を出させてあげたい」という思いがとてもうれしく感じました。
 第2回 第3回とぜひ継続して開催していただきたいです。その際はぜひ参加したいと思います。

みきktd

5.00

ちっちゃい子でもすごく楽しめた!

未就学児(3歳)、小学1年生(6歳)が参加しました。
小さい子が参加できて且つタイム計測をしてもらえる機会は少ないので今回貴重な経験ができました。(競技場で走ることも初体験)
主催者の方々が子どもの参加に慣れていらっしゃるようですごくファミリーフレンドリーで、子ども達の緊張もすぐ吹き飛びのびのびと参加することができました。
また参加者の方々も気さくに声を掛けてくださったり大きな声で応援してくださり、子ども達もすごく嬉しかったようです。
子ども達は次回も絶対に参加したいと言っています。
主催者のみなさま、参加者のみなさま、素敵な時間をありがとうございました。

ヴァンダム

5.00

トライアスロンにおいてのランの強化。

今までランニングについて専門の方からの指導を受けたことがなく、独学のみでレベルアップを図る上で限界を感じておりますた。分かりやすい講義と直後の実技で目からウロコが何枚も落ちました。

のだめ

5.00

マラソンシ−ズンに向けた練習に最高!

コ−スはフラットで走りやすく、ぺーサ―がいるので目標タイムを目指し練習するのに最高です。

バドエル@セカイの。

5.00

マラソンへ向けた距離走と動き作り

質の高い距離走と フォーム改善の指導等充実したイベントでした
鳥取での開催 ありがとうございました

アジマ

5.00

美味しかった

前夜祭のチキン煮込み、めちゃ美味しかったです。初対面の人達ともランニングのこと色々話せて楽しかったです。