GENJO打破実行委員会さんのレビュー一覧

ryoarai

3.00

タイトルどおり現状打破です!

ペーサーさんにしっかり食らいついていけば(無茶な設定でなければ)目標達成できます!
単独走の練習だけでは超えられない壁を越えたい方にオススメです!

RRYY

4.00

楽しい

この時期 短距離珍しい 自分の確認できた

いわひろ

5.00

自己ベストが狙える

ペースメイクしてもらえるので、自己ベスト更新のアシストしてもらえます!

yamashin

5.00

タイムが狙える公認トラックレース

タイムが狙いやすい公認トラックレースということで何度も出場しています。今回は会場が駒沢競技場ということでアクセスも最高でした(ただし、田園都市線のトラブルで到着には手間取りました)。

風が強い中でのレースとなりましたが、ペースメーカーの方が風よけになってくれたのでタイムロスは最小限で済み、現状の力を出し切ることができました。後半はばらけがちですが、参加人数も多くないので終始快適に走れます。レベルも公認の部5000mで20分台のランナーがいるので、公認レースデビュー戦としてもお勧めです。

RRYY

4.33

参加しやすい

申し込み期間も長いし、非公認・公認と両方あるし、同じようなタイムで組を作るので、参加しやすい。タイムスケジュールが申し込み時点で予測できるのも良い。

m21rc7289tak

3.67

5年ぶりのトラック5000m

初めての駒沢公園、ちゃんとした陸上競技大会の形式でのレース、非公認の参加者は30名程度で、走力レベルの差が大きく、何週も抜かされながらも、久ぶりのトラックの感触を確かめながらいい走りができました。アップとダウンは、駒沢公園ジョギングコースを各2周し、充実した時間でした。

キリン杯

4.33

トレーニングに最適でした。

受付の際にウイダーが配布されて、走り終わった後に飲むウイダーはとても美味しかったです。記録としては好記録が出せなかったのは残念ですが、いいトレーニングになりました。

kicoe

5.00

風邪が抜けずに棄権してしまいました

以前から参加したいと思っていたので楽しみにしていましたが、風邪が抜けず棄権してしまいました。

価格も決して安くはないですが、同様の他の大会に比べれば安いので助かります。

春までは仕事が多忙なので、春以降にまたチャレンジさせてください。

あっくん1621

5.00

ラストレース

とてもいい大会運営でした!記録もすぐでていて!また1月も出たいです

はいま

1.67

100m走り終わった後にスパイク脱いで歩くのが汚いと思いました

よっしー0721

5.00

学生でも出やすいとてもいい大会!

コールの仕方なども県陸橋の記録会などとさほど違いがなく、スムーズに参加することができました。とても楽しかったです。ありがとうございました!
一つ気をつけておきたいのが、スタートの20分前までに会場に入るときとは別に腰ナンバーをもらう召集を受けてからスタート場所に行くということです。それを忘れると最悪の場合出れなくなるので気をつけてください。(要項などにもっとわかりやすく書いたほうがいいと思います)

とらひげ

5.00

誰でも参加できる

競技レベル問わずに誰でも出られるし写真判定で記録もしっかり測ってくれます。非常におすすめです。このイベントのおかげで10年ぶりにちょっぴり陸上に復帰して、少しずつ走ってます。生活に張りが出てます。また開催していただけるなら継続して参加していこうと思います。

ふじふじーーー

4.67

ゴール後にお茶が出ます

ゴール後にお茶が出るというホスピタリティに感動しました
ペーサーは最後まで引っ張ってほしいかな…と思います
あと、そんなに時間が押しているわけではないのなら、スタート時間を早めないでほしいです、数分スタートが早かった

伊豆長岡AC

3.00

危うく欠場になるところでした。

受付をした際にゼッケンをもらったが腰ゼッケンは貰えなかった。最終コールがあるのかと思ってレース10分前に受付に顔を出したところスタートリストの僕の名前は斜線を引かれてました。こうなっていた人は僕だけでなく何人もいました。運営側の連携は大丈夫かと不安を感じました。

アミールカーン

5.00

ナイターの100mは貴重

長距離メインの企画かと思いますが、今後も短距離も開催して欲しいです

なおや92

5.00

トラックでの足試しに最適

公認5000mに参加させて頂きました。
審判員の方たちが丁寧で、お休みにわざわざ審判をしてくださり、公認を走らせていただき光栄でした。
ペーサーがいてくれただけとてもありがたかったですね。
わざわざ遠くから参加したし、せっかく運営がいてくれるわけですから最後まで走り切りました。

残念だったことといえば、出場者の3分の1から半分くらい、多くの方がDNSや棄権されてたことでしょうか。
せっかく公認もあり、ペーサーもいるので、出場者がたくさんいれば尚良かったです…

地方から来て、20代マスターズも出場しましたが、このGENJO打破は私は運営が頑張っているという印象を受けました。地方で、公認、ペーサーあり、参加賞ありで市民向けのトラック大会なんてまず あまり見かけませんから。

ありがとうございました。

HariHari

4.33

実力試しによかったと思います

自分の現時点での実力を測るのによい記録会だと思います

ヴァンフォーレ

2.00

GENJO打破記録会に出場して。

今回は3000mに出場しましたが競技開始時間が早まるしペーサーの人ペースに付いて走りましたがペーサーが2000で辞めてしまった目標で走り切ることが出来ませんでした。ペーサーの人には申し訳ないんですが最後までペースをアシストして欲しかったです。もし最後まで走ってくれたら目標タイムで走り切ることが出来たと思います。

さたいま

4.33

実業団選手まで参加するハイレベルな競技会

非公認の部に申し込んでから、レベルの高さに気づいて少し後悔。
当日は雨で気温も低く、自分よりずっとレベルが上のランナーの後ろを走る辛いレースだったが
3番めのウエーブライトを目標のタイムで設定してもらえて、ほぼ目標通りでタイムで走れた。
その後は実業団選手や学生、市民ランナーのハイレベルなレースを間近で観戦。

分不相応な走力で参加させてもらったものの、よい刺激を受けることができた。

りおにゃん

1.33

色々最悪でした。

公認800mにエントリーしました。
受付の際、シューズの規定にひっかかり、公認の部には参加できないので、非公認としてなら走れると言われました。
小学生なので通常靴の規定はないのですが、この大会は別だそうです。
ですが、持参したシューズを調べると規定違反ではないものだということがわかり、もう一度話をしにいきましたが…
そもそも小学生は陸連の登録がないから、公認の部で走ることはできないと言われ、タイムも手動計測になると言われました。
去年同じクラブの子が出場しましたが、公認の扱いだったことを話すと、それは受付ミスだったと。
申し込みの時にも小学生と記載して、県の小学生登録はしているので、その番号も記載しました。
そもそも小学生が公認の部が駄目だったのなら、申し込みの時点で連絡をしてもらえれば、わざわざ遠くまでいきませんでした。
こちらも確認ミスでもありますが、実際靴も規定違反ではなかったし、本当に雑な対応をされて残念でした。
もう参加しません。