GENJO打破実行委員会さんのレビュー一覧

オッキー

4.00

日よけ用テントやイスがあって優しい!!

競技者のために、各種スタート地点に日よけ用テントやイスが準備されており、競技者の事を非常に考えられている。記録の発表だけでなく、記録証ができるのも非常に迅速。陸連登録者だけでなく、非登録者も参加できるので、老若男女問わず走りたい人間が分け隔てなく参加できる、素晴らしい大会。また参加したいと思います。

たらちゃん

4.67

スピード練習に最適です

コロナ禍での開催に感謝します。目標のペーサーの方に付いていけず、走りは全くダメでしたが、練習してまた参加したいと思います。

タネ丸

5.00

自己ベスト更新!

シンプルで無駄のない運営でレースに集中することができました。1500mに出場しましたが、正確なペースメイクのおかげで自己ベストを更新することができました!

海舟

5.00

タイム狙いに最適!

陸連登録の部の5000mに参加しました。
ペースメーカーの方が居て自己ベストを狙うためのアシストをしてくれます。
1000mや2000mの様な他の記録会ではなかなか開催されない距離があるのも嬉しいです。

odwsprinter

4.00

楽しい大会でした

コロナ禍で出場できる試合が限られる中、貴重な機会を与えていただきました。参加人数が少なめだったので居場所の確保やアップもやりやすくて良かったです。参加賞の入浴剤やゼリー飲料も良かったです。ただ、会場の舎人公園はシーズン中は向かい風になることが多いため、別会場も検討の余地があるかと思います。

yo

5.00

文句なしの公認大会

このご時世に公認大会を実施して頂きとても有り難かったです。

また、そういった背景を差し引いてもストレスの無い大会運営で満足出来ました。
ペースメーカーの設定も絶妙でレースプランを立てやすく、実際スキルも抜群でした。

招集時間の設定も一次30分前まで、二次10分前ゴール付近と良かったです。

組数と組あたりの参加人数も適正で、受付から大会終了まで混雑は一切無かったです。

また参加したいと思いました。

RUM 01

4.33

なかなか良い大会

トラックレースではありますが、公認レースだけでなく非公認レースもあるため、陸連登録していない方でも気軽に参加できます。
2000mのように、普段は開催されない珍しい種目があるのも魅力の一つです。
エリートランナーから市民ランナーまで、気軽に今の実力を試せる素晴らしい大会だと感じます。
次回以降にも期待したいです。

Hide02

2.00

準備不足の運営にがっかり

非公認5000mにエントリーしましたが、準備不足の運営にがっかりしました。レース開始時刻は事前に13:22と連絡が来ていましたが、受付開始の12:45まで競技場に入れず、また競技開始順に少人数ずつ入場させるため入場できたのはレース開始30分前でした。そこからゼッケン受け取り、着替えを済ますのでアップ時間が削られます。運営側も準備する時間がなかったようで結局開始時間は全体的に遅れ13:40頃のスタートなりました。そのスケジュール後ろ倒しのアナウンスもあったのかもしれませんが、少なくとも私には聞こえませんでした。(周りの雰囲気を察して気づいた形です)

そしてゼッケンですが、受付で選手の番号別に配布された封筒一式に封入されていたので、参加者側で間違えようがないのですが、レース10分前の最終招集時に運営側から番号が違うと指摘された参加者が数名おり、トラック内から受付まで自分で正しい番号に変更に行く羽目になっていました。幸い私は正しい番号でしたがレース直前にこれはあんまりです。番号が違うと指摘していたスタッフの態度も横柄な印象で辟易しました。もう参加することはないでしょう。

イシタダ

4.67

非公認でも公認大会のような雰囲気

非公認5000m2組目に出場しました。当日電車の遅延でギリギリ到着でしたが、大会の内容、流れ、対応等が良くて、ウォーミングアップが不十分でしたが、ベストタイムではありませんでしたが、良い感じで走れました。
非公認でしたが、JAAFの方々がタイム計測、大会を進めており、個人的には公認大会の雰囲気を楽しめました。

ロケットダッシュ

5.00

楽しかった。

思った以上に調子が悪く序盤から苦しかったですが、最後まで粘って走れました。結果、今シーズンのワースト記録になってしまいましたが、非常に良い練習になりました。

かいそくゆうすけ

4.67

実戦的な公式の良好大会

風の強い中、ペースメーカーさんが良いリードしてくれた。
一か月前調子が落ち込んでいたがこの大会で立て直すことができた。

ほしみっつ

5.00

非公認5000m

当初は公認のみでしたが非公認を作ってくれて感謝です。ましてペーサーも沢山いたし、キッチリペース刻んでくれてベスト出せました。ありがとうございました。

行雲流水

5.00

真剣なタイムチャレンジに好適

新宿陸上競技協会のしっかりした運営の記録会で、参加者のレベルも高くいい練習ができました。

run42

5.00

素晴らしい記録会でした

ペースメーカーも充実しており、大変良い記録会でした。
一組あたりの人数も適切で走りやすく、また参加したいと思います。
周りのランナーにも薦めたいと思います。
ありがとうございました!

yasuhisa

4.00

パーフェクト

せこいですが、安全ピン有料前後で200円、参加費に含んでも
よかった感があります。

みゆちゃん

5.00

現状打破したい方に!

ほとんどの大会がオンラインに移行してる中、現地で開催していただき、本当にありがとうございます。個人的に、やはり、現地で皆とレース!に勝るものは無いと思います。レース後、お友だちになった方もいたり、人との繋がりの大切さを改めた感じた大会となりました。
これからも、コロナで大変な時期は続くと思いますが、できるだけリアルなレースを続けて頂けたら嬉しいです。これからもできるだけ参加したいと思います。
さて、レースのことになりますが、織田フィールドで川内さんファミリーや豪華なペーサー陣、陸連の方の指導のもと、快適に走れました。本当にありがとうございました。

ぼこぼこ

4.67

アットホームながらも運営はしっかり。

各組にきちんとぺ―サーがついていて頼りになりました。主催の川内さん自らも動き回り、司会のM高史さんも盛り上げに努めていてとてもよい雰囲気でした。

サターン

3.00

スピード力を上げるための試合。

とてもハイレベルな記録を持つ選手がいたので、そのレベルに並べられるかが不安だったので、とても緊張しました。今回の記録を見て悔しい気持ちは正直ありましたので、レベルをあげられるようもっと頑張っていきたいです。

ponsan

4.67

自己ベスト更新!!現状打破!

第1回目の現状打破に参加させていただきました、主催者の方々本当にありがとございます!!自分はこの大会で、自己ベスト更新ができたので、嬉しかったです!!ドリンクやジェルの参加賞もありがとございました!!ペーサーの方々は色んな種目のペーサーとして頑張っている姿にとても感謝しています、改めてお疲れ様でした!!値段面でもそんなに高くないので、参加しやすいと思います!!長くなりましたが、主催して頂きありがとうございます、自分は引き続き2回目も参加予定なのでよろしくお願いします!!