U.R.C.さんのレビュー一覧

ふじもん56

5.00

走るのが好きになるキッカケに

小学1年と3年の子供と初めて参加させていただきました。子供と最後尾で走っていましが、最後までみなさん応援してくださってとても温かい気持ちになりました。雰囲気がとてもよく、子供たちが走るのが好きになるキッカケになってくれたらいいなと思います。子供達も楽しかった。また行きたいと言ってくれています。ありがとうございました。

ふじもん56

5.00

子供がお喜び!

9歳の息子と初めて参加しました。
内容は息子から聞きましたが、本人がとても楽しそうに話してくれて、参加してよかったなと思いました。
これからも参加させてあげたいと思います。
楽しい経験をありがとうございました。

kaori76

5.00

笑いありの温かい雰囲気

無理なくできる。
できなくても笑って皆と過ごせる環境。
とにかく主催者も参加者も皆あたたかかったです。

kaori76

5.00

アミドらん

久しぶりに体を動かしました。
無理のなく楽しく動かすことができました。
また、参加したいと思います。

かけぱぱ

5.00

色々な事を学ぶ事が出来ます

workoutやランニングの基礎。走る為に必要な事を楽しく学ぶ事が出来ます。
クラブ内の雰囲気も良く、毎回楽しい時間を過ごせています。

じゅんり

5.00

楽しく走れて、子供の体力作りに良き。

アシさとクラブ活動は以前より興味があり、予定が合致したのと、「鬼ごっこ on the run」ということで子供が興味を示してくれたので参加しました。20分間逃げたり、追いかけたり、隠れたり、自分のペースで運動できて、子供の運動、体力作りになって、楽しみながらできてよかったです。普段、普通の持久走は嫌がるのですが、遊び要素があると無限に走り回るのにな〜っと思います。

sho〜

5.00

楽しかったです!

1人ではなかなか取り組めないハードな内容でしたが、コーチ、皆さんのお陰で真剣に、楽しく出来ました!ありがとうございました。

yuuuu88

5.00

当日あいにくの雨でしたが…

タイトル通りでしたが、集まった方々もいて中で筋トレ、バランスなど教えて頂きました。最後は雨も止み、外周もできました。みんなで筋トレしたり、走ったりすることの良さを学べました。ありがとうございました。

KENTA OHNO

4.67

アシさとクラブ最高!

いつも楽しい!

のまっち

5.00

マラソンと筋トレ

再度のサブ4を達成すべく、松山から通っています。筋トレは重要だとわかっているのですが、ひとりの練習だと、ついつい走るばっかりになるため、足が筋肉痛になる練習会は、ありがたく、当日のメニューを普段の練習に取り入れて、後半失速しないような筋力、持久力をつけたいと思ってています。
コーチ、スタッフの方、毎回、ありがとうごさいます。

かけぱぱ

5.00

基礎をしっかりと学べます

色々とマラソンに必要なことを優しく教えていただきました。他の参加者の皆さんとも楽しく交流しながら過ごせたので良かったです。

とゆこと

5.00

今回の感想

楽しかったです!
アシさとクラブを通じて繋がるコミュニティに感謝です!

Nao1769

5.00

オフシーズンには最適

冬に向けての基礎造りには最高です。今年の冬のレースが楽しみです。

ゼットマン

5.00

みんなでやれば

初めての参加でした。スタッフの方々も非常に優しく、良くお声かけて頂き楽しくトレーニング出来ました。一人ではハードで出来ないサーキットトレーニングもみんなでやれば頑張れました。
熱中症対策で氷まで用意していてくれて
ビックリしました。
また次も参加させて頂けたらと思います。
ありがとうございました。

のまっち

5.00

夏場のスピードランニング

アシ里クラブの教室には松山から時々、参加しています。
 今回は、周回数が増えて行くランでしたが、小学生や速いランナーにつられて、ペースが、ほぼ維持できて合計21周(約13km)を走り切ることができました。
 右足小指骨折も全快、秋からのマラソンに備えての刺激にもなり、また参加させていただきます。
スタッフの方には大変お世話になりました。

おーるまいと

5.00

年齢関係なく、楽しみながら運動出来る

年齢や体力に関係なく、子供と一緒に楽しめました。デュアルタスクトレーニングを知っていても、普段の生活ではなかなか行う事は無いため、新鮮で大変勉強になりました。
メニューの中でハンカチ落としで童心にかえったり、畑の草引きをしながら子供達は昆虫採取を楽しんだりと、バラエティ豊かな内容も魅力的です。

Nao1769

4.33

刺激練習に最高

刺激練習に最高でした。走る上で必要な柔軟がどこなのか理解することができました。

ゴリ02400245

5.00

ランニングを楽しく出来る。

自分のペースでランニング出来て、引っ張ってももらえていい練習が出来ました。動き作りも教えてもらえてよかったです。
ありがとうございました。

Kon63

5.00

タオルDEカラダウゴカセ!

今回はタオルを使ったカラダ造りを体感することができました。
バランス(体幹)や柔軟性についても、参加者のみなさんと楽しい時間を過ごすことが出来てとても楽しかったです!

NOA24

4.67

いい刺激になりました

本会だけでなく練習会自体に初めて参加しました。
個人指導みたいなのがあるのかと思いましたが、長距離に関しては集団走メインの練習でした。
おそらく小学生と同じ集団で走らせてもらい、後ろから見ていましたが、なんて軽やかなんだろうと感心していました。最後には置いて行かれましたが。。。
試着会も同時開催されており、身も心もいい刺激をいただきました。
ありがとうございました。